2012年12月21日金曜日

やはり不正選挙だった?自民党三原じゅん子議員のブログがネットで騒然!


(^_^;) 今回の総選挙結果に胡散臭い印象を持つ国民が多い中、自民党三原じゅん子議員のブログ内容がネット上で話題になっています。 

三原じゅん子ブログ
http://ameblo.jp/juncomihara/archive9-201212.html#main

≪2012年12月16日(日) 16時12分57秒
投票
テーマ:ブログ
投票に行ってきましたが、長蛇の列でビックリ!

しかも、若い家族連れが目立ちました。


投票率、、、悪くは思えませんでしたがね、、、、。

みなさ~~ん、まだ間に合いますよ。

必ず行ってくださいね。≫


≪2012年12月16日(日) 19時27分15秒
出口調査
テーマ:ブログ
出口調査の結果があちこちから流れてきます。


自民党、、、厳しいです。


マスコミの流した情報はなんだったのでしょう、、、、

というくらい。


全然違う(;゜0゜)

まだ、あと30分。


どんな結果が出るのでしょうか。≫

(^_^;) 「出口調査の結果」という超機密情報を脳天気にブログネタにしているんですね。

尤も、この先生に機密情報を垂れ流す自民党スタッフもそれなりですが…。
そもそも、この先生のブログを担当しているスタッフはどんな連中か?

≪2012年12月18日(火) 12時22分52秒
74選挙区・114ヶ所・1万8000キロ・・・
テーマ:ブログ
74選挙区・114ヶ所・1万8000キロ・・・全国を走り回って、、、


学んだことが沢山ありました。


候補者も新人~ベテランまで。


陣営も同じように様々な方が関わっていました。


なんとしても勝って欲しいという思いは誰に対しても変わらずに一緒でしたが、「是非一緒に仕事をしたい」と強く感じたかたも多かった。

今後連携して政策作りをしていきたいと思います。


それぞれの政策も演説も勉強になりました。



98.5%の勝率。


候補者の皆さんの思いが届いたことに感謝です。≫

( ゚o゚) えっ!この人に政策があったんですか? まあ、頑張ってくださいね。

三原じゅん子氏「出口調査の結果があちこちから流れてきます。自民党、、、厳しいです。」
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/484.html

巷間の意見>>
………………………………
出口調査は、8時過ぎてから流すのが当たり前。
じゅんこ先生が、あちこちから聞いてたのは、ナマの調査データだよ。
あとは言わなくてもわかるでしょ。 事前に決まった数に、いろいろ調整したんじゃん。
後世選挙ともなれば、民主党代表選とは違って、大変だったろうね。

そう言えば、菅も、民主党代表選で勝った時に、喜んだ顔ができなくてひきつった顔してたな。。。
………………………………

(^_^;) 建前上は自民党がやった「出口調査」なので、いつ発表しようが勝手ですが…。
マスゴミがそれとなく流していた可能性の方が高そうですね。

三原議員の正直者ぶりに好感を抱いたブロガーも多く見かけました。

(-_-) しかし、このブログ内容と現実との乖離は何だったのでしょうか?

0 件のコメント: