2012年12月20日木曜日

次期日銀総裁はあの勝か竹中!識者が呆れる安倍の日本売国工作


安倍自民大勝が招く竹中日銀総裁の悪夢  
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/426.html#c1

ヽ(τωヽ)ノ 自ら親米を自認する安倍氏は祖父の代からCIAと統一教会には深い縁があります。
早速従米路線をひた走っていますね。
前回の内閣ではお友達内閣と言われたように、CIA人事で固めて自壊しました。
今回も懲りずに同じ轍を踏もうとしているようです。

CIAのポチになるのは結構ですが、アメリカ様自体は別にCIAが支配しているわけではありません。
アメリカは財閥による野合国家なので政治経済の力学バランスの上に成り立っています。
安倍氏のように特定の勢力のみに忠勤を尽くすと、情勢の変化でゴミのように捨てられる結果になります。


(参照)「日本も韓国を見習って優秀な奴隷になりなさい」竹中平蔵一押しの韓国を凄まじい貧困が襲う・・日経ビジネス「韓国に学べ」! 
http://www.asyura2.com/12/hasan78/msg/755.html

巷間の意見>>
………………………………
まあ、8割の愚民が望んだんだ。
十分に楽しんでもらおう。腹を据えてな。
俺たちにとっちゃ、とばっちりもいいところだがな
………………………………

(^_^;) 自民党の支持率はたったの21%。しかもそのデータも改竄臭い。とばっちりなのは確かですが…。

巷間の意見>>
………………………………
まんざらなくもない話だ。日銀の株は50%以上は国が保有しているというが、残りはロスチャイルドが持っているだろう。世界の支配者が大株主で、日銀は政 府よりロスチャイルドの力の方が強いが、安倍が竹中を押せばロスチャイルドはもちろんOKだろうなぜなら、竹中は世界支配者グループのボルダー会議の理事 を勤めているユダヤの執事だからだ。ひょっとしたら、世界金融資本に安倍が竹中を押すように指示されているのかも分からない。
………………………………

(^_^;) この話どこまで本当か判らないですが、世界を牛耳っている国際金融資本の評価では竹中氏の方がF大卒の安倍氏よりも格上なのでしょう。

(^_^;) 竹中が本命なら、対抗は勝。
この御仁今や日本で最高のフィクサーですから、日銀総裁程度のポストにしゃしゃり出てくるとは思えませんが、アメリカ様の命が下れば、柱に停まって蝉の物まねでもやってしまうでしょう。

以前小泉氏がブッシュの前でプレスリーのサルマネをやらされたことがありましたね。

正に属国の悲哀です。

以下は宝島の記事

≪日銀vs財務省 「日銀総裁」ポストめぐり・・・危険なロビー活動展開中!

安倍氏は自民党総裁選で、「デフレ脱却しなければ消費税を上げるのは反対」と表明している。
確かに消費税増税は決定したが、それを本当に実施するかどうかは時の政権が決めることであるから、理論的には「安倍総理大臣」が消費税増税を撤回することは可能なのである。だが、そんなことは絶対に許すまじ、というのが財務省の立場なのだ。

「財務省としては、まず武藤氏の総裁就任が目標となりますが、やはり大物次官と目され、先に退任した消費税増税のプロデューサーでもある勝栄二郎氏もま た、できれば日銀副総裁に送り込みたい。2人を同時にというのはさすがに欲張りすぎでしょうが、何か考えているはずです」(同)財務省にとってこれまで ネックとなっていたのは、民主党内部の「内規」だった。

それは「国会同意人事は新任65歳、再任70歳未満」というもので、69歳の武藤氏はこれに抵触する。しかし、解散して自民党中心の政権となればその内規はなくなる。≫

(^_^;) 宝島はわざとぼかして書いていますが、日銀人事はアメリカ様の意向無しには考えられません。
財務省の天下り問題などという矮小な問題ではなく、エージェントによる日本支配という観点で見れば勝氏が適任であることが知れます。

(参照)財務省勝栄二郎エージェント 消費増税法の成立で任務完了 天下りに
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/bdaf535278b4f77d398403f1dc7f7d05

0 件のコメント: