2011年9月16日金曜日
国賊韓流フジテレビの視聴率激減!国民総スカンでもはや「サザエさん」テレビに
視聴率という言葉はよく聞くが、実は今とんでもないことになっている。
視聴率
日本人の大半は公表されている視聴率を信用しているようだが…。
ビデオリサーチ
悪名高い「電通」の子会社である。何故か日本ではここの視聴率が独占状態である。
つまり、電通が視聴率を思うがままに操っている構図だ。
このようなデタラメが堂々とまかり通っているのは呆れた話である。
マスゴミの不公正ぶりが判ろうというものだ。
そのいい加減なビデオリサーチでもフジテレビは壊滅的な状況になっている。
正確にはサザエさんの人気は根強く、これだけがベスト20に残っている。
部門別では歌謡番組系では以前他局をリードしているが、この部門は元から低視聴率で、「5%も取れればしめたもの」といった感じである。
どうして、同じ朝鮮ロビーの電通が加勢してやらないのかも謎だ。どうせ視聴率の数字も捏造と思われるのだが…。
案外、フジテレビ叩きをしているのは電通かも知れない。(勿論宗主国様のご意向で…)
もう限界…ヘキサゴン終了へ、他の番組に与える影響は?(Searchina)[11/09/14]
このタイミングで紳助が潰されたのも偶然ではなさそうだ。
一方、韓流の仕掛け人であるNHKや、外国資本比率がフジテレビと大して変わらない日テレは比較的善戦している。
しかし、テレビ局にとって視聴率は命である。これを独占している電通が権勢をふるっているのは判るが、逆に特定の局にあまり露骨な操作をやると、他の局も黙っていないだろう。(勿論宗主国様のご意向がない場合は…)
加藤嘉一氏…「非生産的な悪循環を生む“韓流バッシング”は無意味」「騒いでる人は、自信がないから過剰反応しているのでは?」
御用評論家の戯言である。韓国による文化の剽窃などには当然触れていない。「有り難がって韓流を受け入れよ」と説いている。洗脳効果はネット上でのバカウヨ工作員の書き込みと大差ないが、貰えるギャラは違う。
韓国メディア 「フジテレビ日本卑下疑惑」「JAP18は、日本人を罵倒するときに使う“JAP”と、韓国で性交を連想させる悪口数字」
韓国マスゴミは国内向けには「他人事」として報じている。「日本を攪乱した効果有り」と見ているようだ。
日本国内で不協和音が広がれば思うつぼなのだ。
「放射能失言」自体の裏がとれない 鉢呂吉雄氏「第一報を流したフジテレビは現場にいなかった」
朝鮮人を「ひともどき」に喩えている連中もいるが、的を射ている。正確には「日本人もどき」である。
街宣右翼などが典型例である。一般朝鮮人も外国で悪事を働く時、「俺は日本人だ」と名乗って逃げる連中が多いことは知られている。
最近は「中国人」を名乗る連中の方が多いという話だが…。
文化の剽窃などでも判るように、「なりすまし」は朝鮮の文化なのである。
日本の現状は、笑い話では済まない状況になっている。創価学会などは以前からなりすまし日本人に牛耳られ、本物の日本人は隷属させられて搾取されているが、この構造変化は他の分野でも急速に進行している。
暴力団=右翼も同様の状況だ。第二次大戦敗戦直後朝鮮人が暴れ回っていたが、見て見ぬふりをしていた官憲に替わって彼らを黙らせたのはヤクザだった。
しかし、そのヤクザもいつのまにか「日本人もどき」にすり替えられて、気がつけば親分衆はほとんどが朝鮮系である。
ただし、(幸いにも?)暴力団には「同和」の方も多いので、朝鮮系が完全制覇するには至っていない。
フジテレビについての質問状「総務省は管轄官庁なので放送局に問題なしの一点張り」「テレビ離れについては認める」
勿論、この手の問題で民団が支持母体である民主党政府に期待しても無駄である。
自民党も統一教会とズブズブだし、公明党と組んでいたくらいだから信用できない。
公明党は論外。社民党は加えて北朝鮮ともズブズブだ。
残るのはみんなの党か共産党くらいだが、共産党は外国人特権を擁護している。
取捨選択法としてはみんなの党しか残らないが…、
みんなの党
自民党から追放された渡辺善美氏が地盤を守るために作った「政党」だが、果たして「政党」としての体裁を成しているのか?
みんなの党の正体
代表の渡辺氏はズブズブの自民党的思考だが、とりあえず数合わせをしなければならないので、「誰でもいいからこの指止まれ」でかき集めた「政党」である。
既存政党が売国政党ばかりなので、不満の捌け口として分不相応の票を獲得して肥大化したが、基本的には政策も理念もない。
バカウヨうけを狙った公務員攻撃など橋下痴事のサルマネである。
選挙対策で欲求不満票狙いのマニフェストを出しているが、「実際に公務員を減らしてその後どうするの?」がまるでないことでも知れるように、社民党よりも更に非現実的なお粗末な代物で、どこまで本気なのか不明である。しかし、国民の大半がマニフェストなどまともに理解できない民度であることが幸いして、他のミニ政党と条件が同じであったにもかかわらず党勢を伸ばしたのは評価できる。
逆にそれが不自然なので、例によって宗主国様の操作も疑われる。したがって、口先に乗せられて安直にこの政党を支持するのは性急だろう。
人もどき侵攻計画は着々と進行中であり、現段階でそれを阻止する明確な手段は封じられている。
今更新党を作ってもミニ政党ではいくらあっても埒が明かない。民主と自民の一部による3桁の国会議員数を有する新党立ち上げが望ましいが、大半の議員が宗主国様に首根っこを押さえられている現状では至難の業である。
仮に新党ができたところで、それが更にあくどい売国政党だったら目も当てられない。
リベラルを振りかざし、在日特権と土下座外交を標榜している連中は問題外だが、憂国バカウヨ路線も(上品に言えば民族主義)も工作員的で信用できない。
既存政党の中で派手なパフォーマンスをやらかしているような連中は大半が売国奴だ。逆に言えば、一見地味目な発言しかしないような「理知的な連中」を集めれば少しはまともな政党を作れるかも知れない。
国会議員の半数以上が「日本人もどき」に入れ替わっていないうちに実行しなければならないが…。
記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
<(_ _)>
→人気blogRanking
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿