2011年7月29日金曜日
高岡蒼甫クビにみるマスゴミ韓国汚染の実態!フジテレビは売国放送局か?
今フジテレビがバカウヨどもの標的にされている。
フジテレビジョン
マスゴミの中でもフジテレビさんはバカウヨ路線を売りにしていたことで知られている。
≪2011年7月28日現在、株式会社フジ・メディア・ホールディングス株式の外国人直接保有比率は28.63%に達しており、電波法に違反している。 電波法第5条は、法人や団体にあって議決権の5分の1(20%)以上を外国人が有することを禁じており、フジテレビは、総務省の定める無線局(テレビ局)開局の資格を大幅に欠格している。現在は電波法第75条の定める免許の残存期間中(2013年まで)として放送免許の取り消しを免れている。法律の変更が行われないかぎり、株式の外国人直接保有比率を2013年までに20%未満にしなければ、フジテレビは放送免許を取り消される。≫
バカウヨは本当に頭が弱い。勿論工作員でバカウヨをしている連中も数多くいるが、工作員などになること自体頭が悪い証拠だ。
しかし、カルトに嵌っている連中に、「おまえバカだな」と言っても怒り出すだけだ。
論理的に矛盾を指摘してやると、思考停止してしまう。脳内の防御装置が作動するのである。
バカウヨは馬鹿でなければアイデンティティーを保てないからだ。
バカウヨは朝鮮人を毛嫌いしているが(ややこしいので在日バカウヨは考慮しない)、思想的に拠っている某マスゴミグループが、大嫌いな朝鮮人に買収されてその指示で動いていることに違和感を覚えないのだろうか?
まあ、ナンミョウさんを毛嫌いしながらそこと組んでいる自民党を応援したり、「憂国・愛国」などとほざきながらアメリカの属国支配の棒振り役を務めたりと、バカウヨとは本当に百害あって一利なしの連中だ。
高岡蒼甫
「誰じゃい?」という御仁も多いだろうが、宮﨑あおいの夫といえば、「ああ!」とうなずくかもしれない。
高岡蒼甫がスターダストプロモーションをクビに 所属事務所にフジテレビ韓流押し批判の責任を取らされる
世間ではヒモのように誤解されていた高岡氏だが、今回の騒ぎで一躍「憂国の士」として勇名をはせることになった。
事務所はクビになったが、生活費は奥さんの稼ぎで充分だろう。それよりも名前が売れたメリットの方が大きい。
ただし、今回はマスゴミを敵に回した形なので、彼を引き受けるプロダクションがあるかどうか?
なぜフジテレビは韓国びいきなテレビ局になったのか。韓流な理由の都市伝説 フジテレビの韓国贔屓がひどい。
≪なぜフジテレビはこんなにも韓国に力を入れるのか。広告代理店電通の影響や、ロッテなど韓国企業のスポンサー問題など色々と理由はあるが、それはフジテレビに限らない。フジテレビ特有の理由は株主にあるという。≫
フジテレビの韓国浸食ぶりは酷いが、他のマスゴミメディアも五十歩百歩である。
「フジテレビの外国人直接株保有比率28.6%、日テレは22.7%…放送免許取消しの恐れ」…ひろゆき氏
日本テレビ 22.66%
TBS 7.19%
フジテレビ 28.59%
テレビ朝日 14.57%
テレビ東京 1.26%
テレビ東京は相手にされないので問題外として、TBSの比率が低いのは意外である。
買収騒ぎがあったので、その影響があるのだろう。
フジと日テレ、株主名簿不記載で免許取消し回避 ひろゆき氏の指摘、株式市場の内外で話題
≪両社とも20%を超えて株主名簿に記載されなかった外国人株主に議決権を付与しないが、違いは配当への考え方だ。フジは「外資規制は株主の影響力の話で配当は払うべき」(フジ・メディア・ホールディングス 株式部)との考え方で「配当あり」。一方、日テレは「株主名簿に記載されていない方は株主ではないとのスタンス」(日本テレビ放送網 株式部)で「配当なし」としている。 ≫
(^^;) まあ、逮捕者が出ないようにうまくやってください。
産経の日本初韓国エンタメ週刊新聞「韓Fun(カンファン)」 売れすぎて販売の受付を中止
(^o^) 良かったですねえ。営業ガンバってくださいね。
記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
<(_ _)>
→人気blogRanking
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿