2011年5月12日木曜日
「福島の小学生が原発事故で被ばくし、放射線障害で死亡」坂本龍一ツイッターに難癖をつけ言論封鎖を企てるマスゴミの悪辣ぶり
【原発問題】「福島の小学生が原発事故で被ばくし、放射線障害で死亡」 坂本龍一がツイッターでデマ「拡散」
J-CASTニュースである。私も以前から胡散臭いメディアだと思っていたが、このような国家の緊急事態でいよいよ化けの皮がはがれた観がある。やはり他のマスゴもとい大手不良報道機関同様、大本営の一部だったのである。
記事はさりげなく坂本龍一氏の失態を批判しているようだが、要するに「余計なことをしゃべるな」と言っているのである。
坂本氏が最初から「デマの可能性もある」と断っているにもかかわらず、強引に因縁をつけて「有名人は余計なことを書くな」と脅迫しているのである。
有名人のブログなどは一般のニュース報道並みの伝播力を持っているので、箝口令が漏れたりすると大手不良報道機関としてもまずいことになる。
あらかたの有名人は大手不良報道機関が生殺与奪権を握ってコントロール下に置いているが、中にはそうでもない連中もいる。
「その連中をいかに黙らせるか?」が大手不良報道機関に要求されている課題なのである。
今回のように晒し者にして支持と信用を失わせるのも一つの方策なのだろう。
J-CASTニュースは朝日新聞社の元社員が作ったメディアである。バカウもとい知障右翼などは無知だから「アサヒる」などと朝日をリベラル・左翼と勘違いしているようだが、とんでもない間違いである。
福島県内の放射能被曝量は場所によってはチェルノブイリの5倍以上に及ぶことが判明した。当然放射線障害で死亡してもおかしくないレベルなのである。
「デマなのか隠蔽なのかは現時点では判明できない」というのが実態である。
記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
<(_ _)>
→人気blogRanking
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿