2011年3月26日土曜日
街頭募金とネット募金には絶対協力するな!ほとんどが詐欺というおぞましい実態
被災者支援募金箱、窃盗相次ぐ「生活費に…」
自分の生命を顧みず必死の復旧作業をやっている人たちがいる一方、人間のクズどもも本領を発揮している。
これらは単純な窃盗だが、中には精神病患者も含まれていると思われる。
絶対に許せないのは、街頭募金だ。実にその半分近くが「怪しい」というのだから呆れかえる。こちらは組織だってやっているから、精神疾患の可能性はない。心底邪悪な連中である。
有名な募金団体でも集まった10数億のうち支援先には6割ほどしか届かない…ターミナル駅に「大震災募金」の詐欺集団が続々出現
邪悪な連中の正体は、プロの詐欺集団。暴力団も関係しているかもしれない。アルバイトを雇ってやらせるのである。
宗教団体もやっている。信者を使って集めた募金のほとんどを経費として処理してしまうのである。新興宗教など大半が詐欺みたいなものだから、人を騙すことへの良心の痛みなどとっくの昔に麻痺しているのだろう。
そして、救いようがないのは、公的機関である。著名な団体で、誰もが「ここなら安心」と思い込んでしまう。
ところがこれらの機関の理事は例によってよって天下りである。こいつらの懐に消えるシステムなのだ。
悲しいことに日本という国が善意がストレートに相手に届かない国なのである。
「公的機関のやっている募金活動の方が暴力団がやっている奴よりピンハネが酷い」という話もあるくらいだ。公営ギャンブルと同じだ。
まかり間違っても街頭募金には協力しないように!
中には高校生などが真面目にやっているようなところもあるが、集めた募金がいかがわしい公的機関に送られたりしたら、結局同じだ。
インターネット募金も詐欺が横行している。聞いたことがないような所には絶対に振り込むな!
善意で街頭募金をやっている連中も半数はいると思われるが、このような状況なので募金活動は自粛してもらいたい。善意は届かず、邪悪な連中が喜ぶだけだ。
私が知る限り、コンビニに募金するのが一番有効そうだが、これも馬鹿な高校生の窃盗被害が絶えない。
これら邪悪な連中を根絶させるためには、見つけ次第最も残虐な方法で公開処刑するくらいの脅しをかけたいところだが、一応日本は法治国家だ。福島原発周辺に送り込んで強制労働させるくらいしか反省させる方法を思いつかない。福島原発内部で強制労働させたいところだが、防御服がそれほどあるとは思えないし、こんなクズどもが押しかけたら、復旧作業の邪魔になるだけだ。
私がこいつらを絶対に許せないのは、自己中心的な私欲に走っているに止まらず、多くの国民の善意を故意に妨害している点にある。
私は「私設自警団を組織して、本格的に街頭募金詐欺狩りをやろうか?」と真剣に考えている。
記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
<(_ _)>
→人気blogRanking
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿