(☝ ՞ε ՞)=☞202007安倍と創価の強盗トラブルキャンペーン!稼ぐニダ!襲うアル!
………………………………
('□`) 安倍晋三>>成蹊エスカレーター米留学引きこもりの私の知能指数も低いワケデス。
………………………………
φ<▼春▼;> 週刊文春>> GoToキャンペーン受託団体が二階幹事長らに4200万円献金
7月22日にスタートする観光需要喚起策「Go Toトラベルキャンペーン」(以下、Go To)。この事業を1895億円で受託したのは「ツーリズム産業共同提案体」(以下、共同提案体)なる団体だ。この「共同提案体」に名を連ねる観光関連の14団体から、自民党幹事長の二階俊博氏をはじめ自民党の議員37名に対し、少なくとも約4200万円の献金が行われていることが「週刊文春」の取材で分かった。
( ☉ワ☉`)イロ 二階俊博>>菓子折は目薬
共提屋お主も悪よのう
(╬☉д⊙) 巷間の意見>>二階(中国利権)を全国旅行業協会の会長に祭り上げてるのが創価公明。
創価公明の下部団体が二階に献金。
国交省大臣の公明が創価下部団体にGoToで利益供与。
<ノ`池´>ノ 池田>> ウリはホクチョンニダ 心肺停止状態でまだ生きているニダ
φ<▼貧▼;> Buzzap>> 【明らかに人災】新型コロナ感染者の増加傾向が一目で分かる「東京コロナカレンダー」がすごい
\(`o'") 巷間の意見>>解除前倒しで収束せずに再燃したのが明らかだな
ケチって火炎瓶ならぬケチって経済活動再開→感染拡大
無能アホ政府
………………………………
リ<丶`テ´>ラ リテラ>>【安倍官邸】「東京問題」へのスリカエ情報操作が卑劣! 小池vs菅が対立した途端、読売を使って東京の「連絡つかない陽性者」をリーク
………………………………
(c`R´) φ Record China>>【日本製品不買運動】 韓国ネット 「日本製品は一生買わない。 NO JAPANだ
………………………………
<丶`禍´> φ 韓国経済>>【マンファ】K-WEBTOONを『漫画王国』の日本が受け入れ・・・NAVERとカカオで1位争い
(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>なんだまた日本に寄生してんのか
もういい加減に日本から離れろよ
ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>>K-WEBTOONのプラットフォームが先月、日本のデジタル漫画市場の占有率が70%を突破した。
占有率ってなんだよ?
売れてる漫画一つも知らんぞ
web漫画ランキングにも一つも入ってないし売れてないやん
なんの事言ってんのこれ??
(´・Д・`) いつもの韓流だろ。
………………………………
<丶`偽´> φ 岐阜新聞>>韓国式ウナギ新名物料理、名古屋に上陸 焼いたウナギをキムチと一緒に食べるという
(・ω・) 巷間の意見>>>焼けたウナギは、はさみで短冊状にカット
これ、韓国の焼肉屋で見られる光景でしょ?
>サンチュとエゴマの葉で包む。キムチや刻んだショウガ、ニンニク、青唐辛子を乗せたり、
>好みでサムギョプサル(豚バラ焼き肉)に使う韓国みそやピリ辛タレ
これも。
v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>ノージャパンキムチウナギ
<ゲ`テ´>モノ >>韓国のヌタウナギ料理
(#゚Д゚) 巷間の意見>>名古屋をなめてるんか?
(´・Д・`) ウナギ同様知事も外道だろ。あいつが呼び込んだのでは?
………………………………
ドラマやK―POPなど韓国エンターテインメントの質の高さを生みだすのは、国を挙げての支援だ。韓国文化院(東京)の黄星雲(ファンソンウン)院長(52)によると、韓国政府は1990年代からエンタメ産業に力を入れ始め、本年度のコンテンツ分野への政府予算は約890億円に上るという。「資源に乏しい韓国にとって、エンタメは重要な輸出産業。ドラマや音楽を入り口に、『韓国に行きたい』『ロケ地を巡りたい』と思う人が増えれば、コロナ禍後の観光にもつながる」と期待する。
(_ _。) 巷間の意見>>つい先日Netflix低迷のスレよそにたってたぞ
その理由がだいたい韓国だったし
(´・Д・`) 鮮人も韓流ブーム聞き飽きた
幇間で田舎新聞食いつなぎ
( ゚д゚)、 巷間の意見>>ごり押しも4回目ということか。
韓国側もこんなのに使う円は持ってんのか。
それとも出してるのは在?
(*・ω・)ノ 巷間の意見>>こいつらにとってブームの定義とはなんなのだろうか
割とラジオ聴くけど鮮人の曲なんて1日1回も流れないんだが
(´・Д・`) 韓流の工作元は受信料
………………………………
0 件のコメント:
コメントを投稿