整形前の金与正
………………………………
(‘ё`) 巷間の意見>>ミニスカ女帝金与正
………………………………
φ<▼G▼u>ラ 激裏GATE PRESS>>金与正が激怒した脱北者団体のAVアイコラビラ、まさかの日本原産説
北朝鮮の金正恩委員長の妹・金与正が脱北者団体「自由北韓運動連合」のビラに激怒、韓国の文在寅大統領を「吐き気がする」と罵倒し南北共同連絡事務所を爆破。
金ファミリーを誹謗する内容のビラや冊子は脱北者団体「自由北韓運動連合」が作成。非武装地帯の近くより風船に乗せ定期的に北朝鮮に向けて飛ばしている
自由北韓運動連合のビラ配布は長年反対されてきた。北朝鮮を刺激し、攻撃の名分を与えるも肝心の北朝鮮まで届かず、韓国内に落下。北朝鮮の一般住民の手元に届く可能性はかなり低いと言われていた。イベントと化したビラ配布を継続する理由は募金集めの売名行為。7年前のコラを繰り返し使い北朝鮮を挑発する脱北者団体。金王朝の暴走が危惧される。
………………………………
φ<▼F▼r>y FRIDAY>>女性の水着に裸の合成写真…金与正が激怒した「韓国のビラの中身」
与正氏が激怒するキッカケとなったのが、5月に脱北者団体によって散布されたビラだ。温和な態度で韓国でも人気の高い与正氏の態度を一変させたビラとは、いったいどんな内容なのか。『デイリーNKジャパン』編集長の高英起氏が語る。
「北朝鮮では絶対的な存在である、金ファミリーを誹謗する内容が書かれていたそうです。正恩氏は不倫の子で、父親の正日氏は旧ソ連の野戦病院生まれだと。それだけではありません。中には正恩氏の妻・李雪主氏や側近男性が裸で寝ころがる、合成写真も飛ばされたと言われています。あまりにも卑猥で、北朝鮮にとっては最大の侮辱でしょう」
ビラが北朝鮮に与えたインパクトは計り知れない。スマホの普及で、ビラを手にした人々が撮影。北朝鮮のネット社会で「最高指導者への批判文書」が拡散したからだ。看過できない影響があったことも、与正氏が怒る理由の一つだと言われる。だがビラが撒かれるのは、今回が初めてではない。
「北朝鮮と韓国のビラの応酬は歴史が長い。70年前の、朝鮮戦争(50年~53年)中に始まりました。当初はお互いの兵士の戦意を削ぐため、いかに相手が残忍な行為をしているか内外に伝えるプロパガンダ的な要素が強かった。韓国側から撒かれたビラは1000種類、10億枚以上になると言われます。朝鮮戦争が『ビラ戦争(Leaflet War)』とも呼ばれた所以でしょう」
………………………………
φ<▼春▼;> 週刊文春>> 「韓国は全然約束を守らない」 “北朝鮮の姫”金与正を激怒させたのは誰か
「南朝鮮は約束を守らない」
連絡事務所の爆破は、北京で定期的に会った別の北朝鮮当局者の発言も想起させた。
この当局者は、戦前の従軍慰安婦問題や朝鮮半島出身の徴用工問題に通暁していた。
当局者がある日、同伴していた部下に対して、こうした問題について、「日本は南朝鮮との間で合意を基に相応の責任を取った」と説く様子を見て驚いた。
北朝鮮の公式メディアは「過去の清算」を巡り、そろって日本を激しく批判しており、この当局者の発言は異質に聞こえたためだ。
韓国の文在寅大統領は慰安婦問題をめぐる15年末の日韓両政府間の合意を事実上白紙化した。日本政府が1965年の日韓請求権協定で解決済みとの立場を取る韓国人元徴用工問題で、韓国の最高裁判所は18年秋の判決で日本企業に賠償を命じた。
先の北朝鮮当局者が強調したのは、次の点だった。
「共和国(北朝鮮)はひとたび合意をすれば守る。南朝鮮のように蒸し返すことは決してしない」
………………………………
<ノ`南´>ノ 約束は守らないニダ。
………………………………
<ノ`北´>ノ ウリナラもニダ、
………………………………
<丶`き´>φ 共同通信>>郵送投票広がれば敗北も トランプ氏、再選へ危機感
………………………………
彡(〃ゝω’)$ トランプ>>軍事対応に初の言及…ブルックス前司令官 「核爆撃機韓半島に送るべき」
このままじゃやばい。一発花火を上げるしかないぜ。
………………………………
( `習´) 習近平>>トランプ大統領が中国の習近平氏に再選支援要請とボルトン氏暴露、「自分が勝てるよう習氏に懇願した」
李 克強がクーデターを起こして北京にコロナウイルスをばらまいたアル。
朝鮮戦争を起こして南鮮に水爆を落とすしかないアルね 。
米中連携アル。
………………………………
0 件のコメント:
コメントを投稿