2019年10月1日火曜日

八百長試合?winwinの阪神中日最終戦で阪神CS出場と中日大野タイトル


阪神CS出場と中日大野の防御率タイトル獲得“竜虎同盟”に意外と批判の声目立たず!
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569881926/

阪神が30日、甲子園で行われた最終戦で中日を3-0で下し、逆転で3位に浮上、2年ぶりのクライマックスシリーズ進出を決めた。
中日は3回3分の1無失点に抑えれば逆転で、最優秀防御率タイトルを獲得できる先発の大野雄を、タイトル確保と同時に降板させ、直後に阪神が均衡を破り先制した。
大野のタイトルと阪神のCS出場の交換ゲームのようになった展開にネット上で「竜虎同盟」という言葉がSNSのトレンドワードになった。
意外と広島ファンを含む批判的な声は少なかった。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
世間は関心ねーんだよバカ
………………………………

(´・Д・`) 見ているのは団塊の世代だけ。プロ野球は水戸黄門と同じですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
NPBなんて所詮その程度だと思っているからね
………………………………

(´・Д・`) 選手が大リーグに逃げたがるのも道理。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
巨人のサプリもウヤムヤに終わったか
………………………………

(´・Д・`) かつての9連覇は進駐軍肝煎りの国策でした。
しかし、ロッテやSoftBankを見るまでもなく球団も選手も監督も朝鮮まみれですね。
朝鮮リーグなんか日本人は見たくないです。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!   人気ブログランキング

0 件のコメント: