2019年7月7日日曜日

TBSの売国番組サンディモーニング!朝鮮人成りすましが嘘をつきまくり

反日の輪!TBSと関口宏の汚鮮実態「チョッパリを洗脳して奴隷化するニダ」
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/a66d35f2729de4d251c86910772b704d

朝日よりたちが悪いサンデーモーニング
https://ironna.jp/theme/30

100人に聞いてみたい、捏造慰安婦を広めたのは誰ですか? 
もちろん朝日新聞と考える人が多いでしょう。形だけの「謝罪会見」を開いたとはいえ、すでに世界中に広がってしまった日本人への悪印象は、もはや取り返しがつかないところまで来ています。
せめて私たち日本人は、正しい知識と正しい歴史感覚を持ちたいものですが、これほどの騒ぎになっても、いまだ「日本人はかつて何となく悪いことをしたらしい」と思わされている日本人が多いことも事実です。

朝日新聞は読まなければ済むかもしれません。お金を払ってまであんな論調に付き合う読者は放っておいても減っています。むしろ問題は、そのような「朝日的」な報道を国民の共有財産である電波を使って垂れ流してきたテレビ報道にもあるのではないでしょうか。

特に日曜午前という子供まで見ている平和なお茶の間に、意図的としか思えない反日報道を繰り返してきたTBSの「サンデーモーニング」という番組はあまりにひどすぎます。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
在日韓国人ばかりテレビに出演させてコメントさせるな!
https://ameblo.jp/neko-10-inu/entry-12394389010.html
………………………………

(´・Д・`) TBSそのものが朝鮮人だらけだから…。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
反日TBSの正体 ※在日スポンサーまるっと紹介
http://check.weblog.to/archives/4420454.html
………………………………

(´・Д・`) 韓国政府から直接金をもらっているのかも…。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
関口宏・TBSサンデーモーニング「朝鮮局か! ふざけた番組だ!」 ※サイテーモーニング
http://blog.livedoor.jp/gardendesigner/archives/52420322.html
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮局ですが、それが?

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
青木理「日本は地域の平和に向けた独自の構想が無い。歴史認識問題で未だに韓国と…」

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1561265903/
………………………………

(´・Д・`)青木は朝鮮の悪事に向けた独自の利権が有る。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
卑劣なプロパガンダ「サンモニ」の正体
http://die-wahrheit.blog.jp/archives/9175377.html

関口は、自ら社長として「タレントマネージメント、テレビ番組企画プロデュースなど」
を主な業務 とする「株式会社三桂」(資本金一千万円、本社東京都港区南青山)を経営している。
「ゲスト」コメンテーターの多くは、実はこの会社に所属しているのである。
浅井信雄(国際政治学者)、浅井愼平、中西哲生(元サッカー選手、スポーツジャーナリスト)
涌井雅之(桐蔭横浜大学教授)。
レギュラーコメンテーターだけでもこれだけの人間が、関口の会社に所属しているのだ。
範囲を女性アシスタントと女性レポーターにまで広げると、その数はさらに増加する。
TBSサンデーモーニングは文字通り関口とその配下の私腹を肥やすための番組と化しているのである。 このような、他のニュース・報道番組に類を見ない異様な体制こそが、サンデーモーニングの異常と言って良い捏造・反日姿勢を決定付けているのだ。
………………………………

(´・Д・`) 関口は韓国政府の工作員。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
【要拡散】 元TBS社員の独り言「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話します」 ※元 TBS社員 の 暴露
http://check.weblog.to/archives/4270157.html

TBS名誉会長【井上弘】語録

・1998年 新人の入社式にて
「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」

・2002年 新人の入社式にて
「社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです」

・2003年 新人の入社式にて
「日本人はバカばかりだから我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」

・2010年 新人の入社式にて
「君たちは選ばれた人間だ。君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。
 対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。
 日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」
………………………………

(´・Д・`) 井上氏の言っていることは本当です。



作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: