2019年7月25日木曜日

石崎徹に見る自民党の不思議!どうして超馬鹿異常者が議員に推薦されるのか?

【自民】石崎衆院議員暴行 秘書「数百発は殴られた」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1563972782/

自民党の石崎徹衆院議員から暴行を受けたとして、秘書の男性が警察に被害届を提出している問題で、警察は、任意で石崎議員から事情を聞く方針。

秘書の男性はFNNの取材に対して、「今まで数百発は殴られた。会合へ移動する際の道の選択が気に入らないなどのささいな理由だった」と主張している。
一方、石崎議員は「業務上の注意の言葉が徐々に感情的になってしまったことがあった。大変反省し、恥ずかしい気持ちでいっぱいです」などとコメントしている。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
タクシーの運転手が「赤信号で止まるな、俺の命令が聞けないのか?オラァ!」と怒鳴られたらしいから
かなりのクズ
………………………………

(´・Д・`) 出自が問われますね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
“死ねお前”“バカが”魔の3回生「石崎徹」代議士のパワハラ音声
https://www.youtube.com/watch?v=IcIiF_e9kkc
………………………………

(´・Д・`) 精神年齢が低いですね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
「1time 50000Yen」自民党・石崎徹衆院議員に“外国人女性買春疑惑”
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1563954729/

秘書への暴行、傷害の疑いで新潟県警が捜査中の自民党・石崎徹衆院議員(35)が外国人女性に具体的な金額を提示し、「買春」を持ちかけていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

「週刊文春」が入手した、石崎氏と外国人女性のLINEのやり取りによれば、今年4月30日、石崎氏が〈1time 50000Yen〉と持ちかけ、女性は〈You mean dinner and later go to hotel and sex?〉と尋ねている。

そして、石崎氏が都内にあるホテルのバーを待ち合わせ場所に指定。〈after dinner, go to room.〉と再度打診し、〈100000 yen OK〉と値段を5万円上乗せして関係を迫っている。
………………………………

(´・Д・`) 外国との交渉には不向きな議員ですね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
【自民党】婚活議連事務局長の「石崎徹」議員が秘書にセクハラ行為 先輩議員の秘書にも手を出し二股交際
https://daily.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1458088539/

代議士がセクハラ行為を働いたのは2回。まず14年の4月12日、歓迎会と称して呼び出した居酒屋にて、〈D(代議士)が「近くに来て」と言い、対面式に着席していたが隣席状態となる。(略)接吻を迫り、衣服の上から胸、陰部を触る。(略)Dが「ここでしようか(性交渉)」と言い、拒否すると「じゃあホテルに行こう」と誘う。
(略)誘いを断ったのでDが「今日は帰ろう。俺が先に店を出るから時間を置いてから出て。」と言い、指示通りに動く。〉

翌13日は、同乗した車内で、〈Dから「後部座席に来て」と言われる。(略)「私に手を出したら仕事辞めます、それが条件です」と言って後部座席に移動する。
「何もしない」と言っていたDだったが「キスして」と言い始め、接吻を迫り前夜同様体を触る。〉

この2日間以降も、女性の首元や脚を触ったりしていたという。

さらに石崎代議士は、この時期、地元テレビ局・BSN新潟放送の女性記者と同棲しながら、自民党の先輩議員の女性秘書と二股交際も行っていた。
………………………………

(´・Д・`) ナンパ議連なら…。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: