2019年6月13日木曜日

節税?金で決着!ビートたけし200億円で離婚

ビートたけし 日本芸能界最高額の手切れ金 200億円以上譲渡で夫人と決別
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560376698/

タレントのビートたけし(72)が、5月に幹子夫人(67)と離婚したことが12日、分かった。
長く別居してきたが、40年にわたる関係に正式にピリオドを打った。
200億円以上ともされる莫大な財産をたけしが夫人に渡すことで“決別”。
自らの資産を捨てて、愛人とされてきた18歳年下の女性パートナーA子さんとの“愛”を選んだ形だ。
残りの人生を謳歌するための、令和元年の再出発だ。

関係者によれば、離婚が成立したのは5月。互いに弁護士を立てての協議離婚で、数年にわたって話し合いを続けてきた。
代理人弁護士も「離婚したのは事実です。それ以上お話しすることはない」と話した。

財産分与の話し合いでは、たけしがほぼ全ての財産を幹子さんに渡すことで同意したとみられる。
幹子さんが受け取る財産は、金額に換算すると200億円以上になりそうだ。

知人は「個人資産で100億円、会社名義で100億円以上あったものを全て渡す形になったと聞いている。
大切にしてきた高級外車のコレクションも手放すことになった」と明かした。
\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
“常に冷戦状態”だった たけし、幹子さんのことでグチも 関係者「どこかで心の傷に」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560377019/
………………………………

(´・Д・`) 奥さんの大勝利。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
たけし “敏腕”パートナーA子さんを選んだワケ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560376479/
………………………………

(´・Д・`) A子さんとは100億円。下半身と相談だが…。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
ビートたけし離婚、莫大財産は元妻へ 終結まで長引いた背景
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560325951/
………………………………

(´・Д・`) 答えはタックスヘイブン。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: