2019年4月14日日曜日

事件簿3題!韓流馬鹿女便所淘殺・灯油放火無罪・交通安全教室で交通事故死

安全管理
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/b65f2f101de4065ce888b248a0fec65e

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
【韓国】 「モーテル盗撮」事件、世界が報道~日本ネチズン「やっぱり韓国」「これでも韓国に行きたい女性、理解できない
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1553428551/

淘殺
http://www.issueplus.co.kr/news/photo/201903/1929_3296_5724.jpg


「韓国モーテル、盗撮生中継」事件が日本にも伝えられ、一部の日本ネチズンらは「これでも韓国に行く、という女性は理解し難い」と反韓感情をあおっている。

BBCジャパンは去る21日午後、「ホテルで1600人を盗撮、男4人逮捕 韓国」というタイトルの記事を報道した。該当記事は日本のポータルサイト、ヤフーの主要ニュースに上がり、一日で約600余りのコメントが走るほど日本ネチズンらを熱くした。コメント内容の大部分は韓国を非難する内容だった。

最多共感数上位10個を調べれば「韓国は本来そのような国」「韓国に旅行に行ってはいけない」などの文句が残されていた。

「娘を売り飛ばして楽な暮らしをした人たちの子孫ですからね。」
「まぁ驚かない。何があってもおかしくない国だから。」
「まさに氷山の一角です。」
「こういうニュースが日常的に流れても韓国旅行したいという女性達が理解できない。」
「別に驚きません。やはり、韓国に旅行なんか行くべきではない。」
「何絶対行かないから関係ないけど」
「観光には行けない。」
「従業員じゃなきゃ無理な規模だと思いますが...」
「本当にスゴイ数が設置してあるらしい。旅行に行く人は日本でトイレと入浴は済ませていって帰国してからトイレに行かなければならないようだ。」
「所詮..」
「ニュースで見て鳥肌がたった。韓国旅行好きなバカ姉のコメントが気になる。」

これに先立って警察庁サイバー捜査課は去る20日、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反・情報通信網利用促進および情報保護などに関する法律違反の容疑でパク某(50)・キム某(48)を拘束し、犯行を助けたイム某(26)・チェ某(49)を不拘束立件したと明らかにした。

彼らは昨年11月24日から3月3日まで嶺南(ヨンナム)、忠清(チュンチョン)圏10都市にある30の宿泊会社42客室に無線インターネットプロトコル(IP)カメラを設置し宿泊客1千600人余りの私生活を撮影し、これを自分たちが運営するサイトに生中継した容疑を受けている。

該当事件は国内だけでなく海外メディアも次から次へと報道した。米国CNN放送は「カメラはテレビボックスやコンセント、ヘアドライヤー据置台などに隠されていた」と伝えた。英国BBC放送も該当のニュースを知らせ「これらの容疑が有罪認定される場合、最大10年の懲役と罰金3千万ウォンをかされる」とした。

英国日刊ガーディアンは歌手チョン・ジュニョンとビッグバンメンバーVIの盗撮事件にも言及し、「韓国で隠しカメラ問題が急増しているが、犯罪者は軽い罰金を払ったり、最初から処罰を受けない」と指摘した。この他にも米NBC放送、USAトゥデイ、英国日刊テレグラフなども続けて今回の事件を報道した。
………………………………

(´・Д・`) 反日韓国が大好きなのは個人の自由。私も女子フィギアはザギトワちゃんを応援しています。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
灯油をまいて火がついたティッシュを投げ入れたけれど火事発見は1時間後だから因果関係無しと主張 → 無罪判決・山形地裁
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1555194095/

おととし、南陽市で、知人の自宅の敷地内にあった除雪機などを燃やしたとして放火の罪に問われていた男性に対し、山形地方裁判所は12日までに無罪を言い渡しました。

無罪判決を言い渡されたのは、南陽市に住む64歳の男性です。
起訴状によりますと、男性は、おととし10月、知人の女性の自宅の敷地内で、
除雪機を覆っていたシートに灯油をかけて火をつけ、除雪機や住宅の一部を
燃やしたとして放火の罪に問われていました。

代理人の弁護士によりますと、弁護側は、裁判で男性が灯油をまいて火がついたティッシュを投げ入れたことは認めましたが、除雪機などが燃えているのが見つかったのは 男性が現場で目撃されてからおよそ1時間後だったことから、「火事との因果関係が証明されていない」と主張してきました。

一方、検察は懲役3年を求刑しましたが、今月9日、山形地方裁判所の兒島光夫裁判長は男性に無罪を言い渡しました。

山形地方検察庁は「上級庁と協議の上適切に判断したい」とコメントしています。
………………………………

(´・Д・`) 放火をするなら遅燃性発火材を使うのが賢いと言うことか?
現場からも離れられるので一石二鳥。
時限性発火材使用は有罪ですから要注意。
勿論、他の国はいざ知らず、日本では放火すること自体人倫に悖る最低行為です。日本人でない人も絶対してはいけません。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
事故再現中のスタントマンひかれ死亡 交通安全教室、中学生470人の前でトラックに
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555195609/

12日午後2時20分ごろ、京都市山科区勧修寺平田町の勧修中のグラウンドで、交通安全教室に出演していた
スタント会社「ワーサル」(東京都渋谷区)のスタントマンのアルバイト男性(34)=福岡県春日市=が交通事故の再現中、トラックにひかれた。
男性は胸や腹を強く打ち、7時間後に死亡した。同教室には全校生徒約470人が参加していた。

「生徒の心のケアは適切に対応」
京都府警山科署によると、男性は、歩行者が道路の横断中に車にはねられる事故を再現していた。
時速10キロで走行するトラックのバンパーにしがみつき、安全に着地する想定だったが、失敗して地面に落ち、車体下に巻き込まれたという。トラックは同僚男性(38)が運転していた。
教室は京都市自転車政策推進室が主催し、ワーサルに業務を委託していた。
同推進室は「事故原因を究明し、生徒の心のケアについては市教委と連携して適切に対応する」としている。
………………………………

(´・Д・`) トラックドライバーの心のケアも必要ですね。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: