2018年12月21日金曜日

日本政府も隠蔽する「強制徴用」は朝鮮総連と共産党の捏造だった!韓国人学者が暴露!

誣告
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/94dc786bc6df6299255e10f64038bcd7

朝鮮総連学者が扇動した「強制徴用」という虚像...証拠写真も偽物~実証主義経済史学者イ・ウヨン氏
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1545310356/
▲朴慶植(パク・キョンシク)著「朝鮮人強制連行の記録」

実証主義経済史学者のイ・ウヨン落星垈(ナッソンデ=地名)経済研究所研究員が「朝鮮人強制連行」という希代の嘘を歴史的資料で問いただす放送を始めて注目をあびている。

イ・ウヨン研究員は去る16日、YouTubeチャンネル「イ・スンマンTV」に出演して「危機韓国の根源:反日種族主義シリーズ4-強制連行の神話」を主題に講義を始めた。イ研究員の講演は豊富で客観的な歴史的資料を土台にしており、特に際立って見える。

「強制連行」の歴史歪曲は朝総連系朝鮮大学の教員、朴慶植(パク・キョンシク)が出発点

現在の国内研究者の大部分は日帝末期1939年9月から1945年8月15日まで約6年間、日本に渡っていった72万人の朝鮮人勤労者がすべて日本に強制的に引きずられて行って「奴隷労働」をさせられたと主張している。このように現在の国内学界が踏襲している「強制連行」、「強制労働」説は北朝鮮を祖国とする在日同胞集団の在日本朝鮮人総聨合会から始まった。

イ研究員によれば、強制連行という嘘は1965年、韓日国交正常化で北朝鮮が包囲・孤立されることを憂慮した朝総連系朝鮮大学の教員、朴慶植(パク・キョンシク)氏が初めて扇動したものだ。イ研究員は「パク・キョンシクの1965年発行した本のタイトルも『朝鮮人強制連行の記録』となっている」とし、「この主張は2018年の今まで最も強力な学界の通説として残っている」と話した。

引き続き「これは過去50年間、韓国の政府機関、教育機関、メディア界、文化界この社会全般にわたって影響を及ぼし、結局、韓国の人々の一般的な常識に位置した」とし、「「強制連行」という歴史歪曲は韓国の反日民族主義を作り出すのに大変重要な役割を果たした」と指摘した。

「強制ではない自発的選択…日本は当時の朝鮮人青年たちにとって『ロマン』だった」
(中略:多くの朝鮮人は、密航ブローカーに高額の金額を与え、小さな船に命をあずけて日本に密航しようとした)

「全国民対象に反日民族主義鼓吹…でたらめのような妄想」

http://www.mediawatch.kr/data/photos/20181251/art_15451952617561_03d5d1.jpg
待機中

▲(左側)1926年9月9日、日本の旭川新聞に掲載された日本の強制労働者写真。(右側上段)昨年7月、誠信(ソンシン)女子大ソ・ギョンドク教授らが日本政府の不当な行為を知らせる目的で米国ニューヨーク・タイムズスクエア電光掲示板に掲示した写真。(右側下段)韓国教科書に載った問題の写真を説明するイ・ウヨン研究員。

放送でイ・ウヨン研究員は一枚の日本人の写真が朝鮮人徴用労働者に変身して広がっている事実を告発した。問題の写真は1926年9月9日、日本の旭川新聞に掲載されたもので、北海道の土木建設現場に監禁されて強制労働に苦しめられた日本人たちの写真だ。写真に含まれた日本人たちはみな肋骨が出てやせこけているように見える。このような日本人の写真が現在の韓国では「朝鮮人労働者」がどれほど激しい苦難に会ったか見せるために使う資料として活用されているというのが彼の説明だ。

実際、昨年7月、誠信(ソンシン)女子大のソ・ギョンドク教授は日本政府の不当な行為を知らせるために米国ニューヨーク・タイムズスクエア電光掲示板に該当写真を掲げた。また、釜山(プサン)に位置した国立日帝強制動員歴史館にある朝鮮人追悼塔の後にもこの写真がついている。さらにこの写真は国内の大部分の韓国史教科書にものせられている。特に民労総、韓国労総、挺身隊対策協などが主導する「日帝下強制徴用労働者像設置推進委員会」はこの日本人写真をモデルにして国内のあちこちに「労働者像」設置を推進中だ。

イ研究員は「私たちは米国にまで行って日本人を韓国人だと広告しながら私たちが日本人たちにこのようにやられた、と第三者にとんでもない宣伝をしたようになってしまった」とし、「学校だけでなく全国民を対象に反日民族主義を鼓吹すること、それで何が得られるのか、真にでたらめのような妄想といわざるをえない」と付け加えた。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
こんな国で正しいこと言っても通用しない

【韓国】 「日帝侵略を美化したり、蛮行を歪曲した時は、2年以下の懲役」~国会議員、ドイツの様な「歴史歪曲禁止法」発議
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1545300279/
………………………………

(´・Д・`) 残念ながら韓国もまともな人が少数派ですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
昔は在日が「強制連行されて来た」っつってたんだけど、嘘だってバレてからは言わなくなった
………………………………

(´・Д・`) まだ言っているぞ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
共産党と総連は昔からズブズブ。結託して阪神教育事件起したくらい。
………………………………

(´・Д・`) ずぶずぶです。共産党は朝鮮人。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
韓国側が国連教育科学文化機関(ユネスコ)の

世界遺産委員会の全委員に配った冊子や

宣伝ビラを、日本側関係者が入手した。
 冊子は、痩せて負傷した労働者の写真を掲載し、

「目覚めよ!ユネスコ 目覚めよ!世界 目覚めよ!人類」

との文言が英語で書かれていた。

だが、冊子を産経新聞が調べたところ、

大正15(1926)年9月に、当時、北海道にあった

旭川新聞に掲載された写真の転用であることが分かった。
 記事は北海道で労働者1人が死亡した道路建設現場での

虐待致死事件を報じたもので、借金返済のために働いていて

虐待から逃れた元記者の証言を掲載していた。

ただ、記事中には、朝鮮半島出身者の

存在をうかがわせる記述はなかった。
しかし、冊子は写真について、

「強制連行による労働を強いられた施設」

「(世界遺産に)登録すれば韓国民の激しい反発を招き、

東アジアでの緊張状態を悪化させる」などと虚偽の主張を展開。

日本政府が申請した23施設の世界文化遺産への登録阻止を狙い、

まったく関係ない写真を意図的に転載していたことを裏付けた。

冊子は、5万7千人の朝鮮半島出身者が、

「forced labor(奴隷労働者)」

として徴用されたとも記述した。
………………………………

(´・Д・`) 毎度毎度の嘘のごり押し。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
昭和40年(1965年)1月、朴慶植の「朝鮮人強制連行の記録」が出版される。
日韓基本条約がこの年の6月。
北朝鮮の実情が日本にも伝わり帰還事業が低調になってきた頃(2年後に中断)。
在日が日本に留まる為の言い訳が必要になったのだろう。
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人残留は米国の日本仕置きなので、日本政府が黙認した結果です。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
戦後のどさくさに密航してきた朝鮮人。
済州島4.3事件、保導連盟五万人虐殺事件で逃れてきた朝鮮人。
その中には日本人になりすました奴が多数。
または、焼け野原になって住人が絶滅した家に何食わぬ顔して住み着いた奴もいた。
鶴橋や川崎駅前、桜本、戸手、西新宿、横浜黄金町、ウトロ、などに集団で住み着いてしまった。
コイツらが凶悪犯罪を多数起こし、強制連行を主張しだして現在に至る。
………………………………

(´・Д・`) 暴力団も右翼も朝鮮人。創価学会も朝鮮人。共産党も朝鮮人です。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: