2018年10月7日日曜日

韓国の常識!旭日旗と少女像を日本憎悪の象徴にするのは国策だが批判はタブー

「旭日旗と少女像、日本に対する憎しみの象徴として煽り立てる何らかの意図がある」~漫画家ユン・ソイン氏
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1538841806/

故ペク・ナムギ氏の遺族名誉毀損容疑で懲役1年を求刑された漫画家ユン・ソイン氏が自分のYouTubeチャンネルを通じて戦犯旗こと日本の旭日旗について行った各種の主張について論議がおきている。

ユン氏は去る3日、自身の個人YouTubeチャンネルを通じて「私も戦犯旗がきら~い!!」という映像を掲示した。約9分程のこの映像でユン氏は北朝鮮の国旗・人共旗と日本旭日旗を比較して本当に凶悪な戦犯旗は北朝鮮の人共旗だと言った。

ユン氏は視聴者に向かって「北朝鮮とは白馬(ペンマ)高地戦闘、洛東江(ナクトンガン)戦闘、仁川(インチョン)上陸作戦など多くの戦闘を行ったが日本とはどこでどんな戦闘をどのようにしたのか言ってみなさい」として最近、大韓民国で起きたことを無視してそれ以前のことを論じるのは理解できないと話した。

引き続き彼は戦犯旗という言葉が国際社会で通用しないと主張した。

ユン氏は「日本人も戦犯旗を知らない。戦争以前から豊漁を象徴する旗だった」として旭日旗を批判するのは韓国人と韓国人に学んだ一部の中国人しかいないと主張し、「崩壊後、使わなかったら良かったという気はするが、私たちが彼らに(旭日旗を)降ろせと大声を上げる権限はない」と付け加えた。

また、ユン氏は旭日旗に対する批判的な姿勢は2010年以後生じた「新しいタブー」とも主張した。

彼は「なぜ日本に旭日旗とか少女像とか、元々なかった新しい憎しみの象徴物をずっと作り出し、私たちの生活に現実的な脅威はないのに、ずっと憎しみをあおりたてるのだろうか?」として戦犯旗の旭日旗に対する批判と慰安婦キリム碑が対日外交関係を悪化させる憎しみの象徴だと主張した。

映像の終わりにユン氏は「北朝鮮と日本に対する二重性の背後には国民をそのように導く何らかの意図がある」として旭日旗批判と対北関係の間に因果関係が存在する可能性があると主張した。

しかし、旭日旗に対するユン氏の主張は最近の旭日旗を法的に制裁しようとする国内世論と正面から衝突する。

最近、日本は「旭日旗は誇り」とし、来る10~14日、済州(チェジュ)で開かれる「2018大韓民国海軍国際観艦式」に旭日旗を付けたまま参加すると宣言した。これに慰安婦被害ハルモニらや各種市民団体は「旭日旗は容認できない」として反対の立場を明確にした。

国会外交統一委員会所属イ・ソクヒョン共に民主党議員もやはり領海および接続水域法、航空安全法、刑法など3つの法律を改正して旭日旗など日本帝国主義象徴物の使用を禁止する計画を明らかにした。

シン・ヨンヒョン正しい未来党議員もまた「日本帝国主義またはドイツナチ軍国主義を象徴する旗、徽章または、服を国内で製作、流布したり大衆交通手段、公演・集会場所、その他公衆が密集した場所で使う者は1年以下の懲役または1千万ウォン以下の罰金に処する」という内容を新設する刑法改正案を代表発議して旭日旗使用を禁止することに力を加えている。


\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
どうやら朝鮮人慰安婦強制連行はなかったらしい、と断定できる根拠は以下の通り。
01:韓国内で慰安婦強制連行事件があったとされる村や町の名前が特定されていない。
02:「私の娘・妻・母・姉・妹が強制連行された」という人に関する記録が全くない。
03:第三者目撃情報がない。誰にも見られることなく多数の人を連行するのは不可能。
04:慰安婦強制連行の実行者に関する情報がない。吉田証言はウソと確認されている。
05:抗議活動に関する記録がない。もし多数の女性がさらわれたら暴動が起きたはず。
06:当時は光州学生事件のように些細な問題で抗議運動が発生するような状況だった。
07:多数の慰安婦を強制連行するのに必要な組織・人員・設備・費用等の情報がない。
08:日本軍に強制連行されそうになったが危うく難を逃れた、という女性の話がない。
09:元慰安婦たちの証言の多くは「親に売られた」「だまされた」などと述べている。
10:「強制連行された」という証言は少数で、内容が度々変わるなどの疑問点がある。
11:国が挺身隊として動員した女性が慰安婦にされた具体的事例は確認されていない。
12:当時の朝鮮の警察官や役人の大半は朝鮮人だった。高い役職の朝鮮人も多数いた。
13:旧日本軍を指揮する高級将校にも洪思翊中将、李垠中将など多数の朝鮮人がいた。
14:多数の朝鮮人が志願して日本軍に参加していた。朝鮮人兵士も慰安所を利用した。
15:強制連行は軍にとって大きな負担。売春業者に開業許可を出す方がはるかに容易。
16:日本の当局は悪質売春業者を取り締まっていた。その業者の多くは朝鮮人だった。
17:第二次大戦時の朝鮮半島は戦場ではなく普通の暮らしがあり秩序が保たれていた。
18:韓国は昔も今も売春産業大国。第二次大戦中にも売買春市場が広く存在していた。
19:朝鮮では昔から性的サービス提供を職とする妓生がいた。軍の妓生制度もあった。
20:当時は、親が娘を売春業者に売る行為が広く横行しており珍しい事ではなかった。
21:慰安婦の多くは平均的労働者賃金の数倍~数十倍にもなる多額の収入を得ていた。
22:売春業者が新聞や雑誌に堂々と広告を出して高額の報酬で慰安婦を募集していた。
23:多くの慰安婦が休日にショッピング等に出かけていた。高価な買い物もしていた。
24:多くの慰安婦が多額の預金を持っていた。残高を記した通帳記録が残されている。
25:当件が広く認識されたのは1990年代の事。終戦直後に問題化しなかったのは奇妙。
26:1990年代以前に書かれた韓国の記録として慰安婦強制連行を記載したものが皆無。
27:1990年代まで多数(20万人?)の被害者すべてが沈黙していたというのは不自然。
28:李承晩時代に始まった反日教育の題材に慰安婦が使われ始めたのも1990年代から。
29:1990年代以前に慰安婦強制連行の場面が描かれた小説・映画等も作られていない。
30:韓国が様々な理由で賠償要求してきた日韓基本条約交渉時にも問題化していない。
31:日韓条約交渉時、韓国は無効になった慰安婦の預金に対する補償を要求してきた。
32:1992年に元慰安婦が預金26,145円(現在の数千万円相当)の返還訴訟を提訴した。
33:戦中戦後、米国によって行われた日本軍の悪行に関する宣伝にも含まれていない。
34:米軍による当時の日本軍慰安婦尋問調査資料には強制連行された旨の記載がない。
35:インドネシア慰安婦強制事件は犯罪として立件された。朝鮮では立件されてない。
………………………………

(´・Д・`) ご苦労様。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
反日の恨みのパワーこそが、韓国国民ののエネルギーの源泉なんでしょ。
なんとか日本に仕返ししたい、日本を見下したい、日本を嘲笑ってやりたい、

生まれてすぐから、日本を恨むことだけを教育されてきてるんだろうからな。
福沢諭吉の前からそうなんだから、今後も変わらない。

韓国人に日本人は、常に恨まれてるんだと肝に銘じるべき。
………………………………

(´・Д・`) 本能的に中国は恨めないんです。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
生まれてから直ぐに日本を恨むように教育された韓国人‥私の知っている韓国人とは少し違うな。でも、それが韓国の文化なら日本は、断絶で良い。そんな韓国とは、こちらも付き合いたく無い。知り合いの韓国人には米国籍所得を薦めるよ。
………………………………
(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
君は君の知ってる韓国人の本当の心の奥底を知らないだけだ。彼らは日本人を恨んでるということを
絶対見せない。悟られないように細心の注意を払う。

ニコニコしなからすり寄ってきて、常に君から盗むものはないかを狙ってる
………………………………

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
俺の知っている在日韓国人と思わしき男は
まさにそれに類するヤツだったよ
20代そこらで特に障害などないが
王道の生活保護受給者

コミュ力はあるから単発初対面の人や女性からのの評判はやたらと良い
ただ少し長く見ていくと行動や金銭感覚が破綻しているのがすぐバレる
行く先々でトラブル起こしまくる

その後行動は恫喝、集り、店内の商品窃盗いわゆるクズい在日朝鮮人そのものだった

彼奴等は信用に値せぬ
テヨン用5chテンプレは、ほぼ正しい
それだけは経験を持って断言出来る
………………………………

(´・Д・`) 民族的特徴ではありますね。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
戦後アメ公に勝手に日本から離されて 独立するにも相手も居ないままなんとなくアメ公の肝入りで国が出来た
その間にインドや東南アジアやアフリカ諸国が元宗主国と独立戦争して建国を手に入れた たなぼたの南はバツが悪いので
極悪の宗主国から独立を勝ち取ったと捏造した アホな乞食はそれで60年突っ走った 馬鹿の極みw
………………………………
v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
そこだね、別に独立する気何て無いのに棚ぼたで独立した。
しかも、半島は戦禍の影響は保々ゼロ。

そんで、暫くして今度は朝鮮戦争で半島丸事焼却炉に入れられて灰に成ったって歴史。
北は占領地で強制徴兵「人攫い」やるし、南は御前左翼だな、ちょっと来いで粛清。

如何考えても、日本統治時代よりも貧乏「自分達で自爆したけど」に成ったんだよ。

ここで、日本帝国の暴虐ってプロパガンダの必要が出て来たんだね。
何故俺達貧乏なの??自分達で自爆したは受け入れられんから。
………………………………

(´・Д・`) 根性が悪すぎるので同情心が湧かないですね。



作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: