2018年9月18日火曜日

暗黒腐敗国家韓国の驚愕凄惨実態!慰安婦の嘘を指摘した大学教授に実刑判決

「実はその気があって従軍した」 慰安婦侮辱発言の韓国人教授が法廷拘束
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180918-00000001-cnippou-kr

授業中に「慰安婦」侮辱発言で罷免された順天(スンチョン)大学教授が懲役6月を言い渡され、法廷拘束された。

17日、光州(クァンジュ)地裁順天支院(判事チェ・ドゥホ)によると、慰安婦被害女性の名誉を傷つけたS被告に対して、このような判決を下して先月23日に法廷拘束した。S被告は光州高裁に直ちに控訴した。

S被告は昨年4月、順天大学講義室で物理教育学科の学生14人に対して授業を行い、慰安婦強制動員被害者を侮辱するような発言をしていた。S教授は「そのおばあさんは(それがどんなものか)かなりよく知ったうえで行った。OK? 日本に狂った、その連れて行かれた女たちも、実は皆、その気があったから従軍したのだ」と話して物議を醸した。続いて「日本は申し訳なく思う必要はない」というようなことを学生の前で語ったという。

このような事実がSNS等を通して広まると、順天大学が真相の究明に出て、順天平和蝶々・順天女性会ら市民社会団体がS被告を検察に告発した。

この日、裁判所は「S被告は大学教授として学生たちを相手に虚偽事実を示して、すでに多くの被害を受けた高齢の被害者を貶めて回復できない傷を負わせた」とし「それでも自身の誤りに対して全く反省せずに責任を回避しようとしていて、これに対して相応の処罰が必要だ」と判示した。

S教授は昨年10月に罷免処分された。今年1月に教員請願審査委員会に請願を提起したが棄却されたが、再び行政訴訟を行っている。


(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
怖ろしいですね。言論弾圧って!北にレベルを合わせた?
………………………………

(´・Д・`) 南北接近ですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
さすが「昔は良かった」と懐古した老人を殴り殺す国ですねぇ
………………………………

(´・Д・`) 国ぐるみで事実を隠蔽。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
少しでも日本の肩を持つと親日派扱いで総スカン。日本には韓国の肩を持つ奴がウヨウヨいるけどね。
………………………………

(´・Д・`) 成りすましですね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
民主主義の国じゃないな。亡命した方が良い。
………………………………

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
亡命して、日本に来られると困る。
………………………………

(´・Д・`) まともな朝鮮人は保護してやれよ。在日異常者に殺されるかもしれないが…。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
全ての人達がそうではなかったとは思う
親に売られたとかもあったでしょう
だとしても〝言論の弾圧〟があってはいけない
民主主義でまがりなりにも法治国家なんだろ
それともすでに〝北化〟しているのか?
………………………………

(´・Д・`) 異常者放置国家だろ。
(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
あくまで個人的な意見だけど、ほんと好きになれん。自分たちの事(他の国に対する性に関する問題)を棚に上げ、一旦は国同士が決めた解決への道(これもおかしい話だけど)を反故にし、更には、自国民に対する言論の自由も奪う。よくもまぁ、これで民主主義をうたい、先進国面が出来ること。個人個人の人柄で判断しないといけないとは思うけど、やっぱり、この国の方は好きになれないし、この国に関わりたくないし、この国に媚びてる(音楽とか)人達みると、あんな国の人達に良く媚びれるなと思う。自分たちは戦勝国でもなんでもない。ただ、利用されただけの自分達だけでは何にも出来ない、してないっていうの自覚した方が良いよ。
………………………………

(´・Д・`) マスゴミは朝鮮人ばかりなんだよ。今日もマスゴミはどうでも良い南北朝鮮会談を延々と垂れ流し。 間つなぎに樹木希林ネタ。ご冥福をお祈りします。
塚原夫妻は一安心ですね。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: