2018年6月6日水曜日

IOCが日本に恫喝!東京五輪に北朝鮮を参加させろ

北朝鮮五輪参加へ特別支援 IOC、日本などと協議へ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1528277635/

国際オリンピック委員会(IOC)が2020年東京五輪、22年北京冬季五輪への北朝鮮選手団の参加に向け、22日にスイス・ローザンヌのIOC本部に日本や北朝鮮、韓国、中国のオリンピック委員会関係者を集めて対応などを協議することが6日、分かった。IOCは特別プログラムで北朝鮮の五輪参加を支援する。

IOCは2月の平昌冬季五輪で出場枠のなかった北朝鮮に特例的な参加を認め、アイスホッケー女子で五輪初の南北合同チーム結成や開会式での合同入場行進を実現させた

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
JOCには全力で北朝鮮参加に反対してほしい!
………………………………

(´・Д・`) ところが理事の大半は朝鮮人。特に冬季の方がひどい。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
北朝鮮選手団の往復の旅費、滞在費を日本が出してくれというお話ですか?
………………………………

(´・Д・`) 当然だろ。「メダルも用意しろ」と言ってくるぞ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
普通に国際大会で標準記録突破すればいいじゃん
特別枠欲しいなら自国開催すればいい
なんで北朝鮮だけ特別扱いなの
………………………………

(´・Д・`) 米国の属国だからな。M&Aで中国の属国に替わるかもしれないが…。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ちゃんと標準記録クリアしてこい
………………………………

(´・Д・`) 北朝鮮のために新種目を作れば良い。
一番堅いのが銃殺競技。
VX暗殺競技も面白いな。
仮想通貨ハッキング競技なんかもおしゃれですね。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: