2016年12月31日土曜日

韓流ブーム復活を画策する懲りない売国マスゴミ!レコ大最優秀新人賞を韓国はいくらで買った?  

韓国の7人組iKON、レコ大で最優秀新人賞 最年長のジナン「夢みたいです」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483175360/

≪第58回日本レコード大賞(主催・日本作曲家協会)の最終審査会が30日、東京・新国立劇場で行われ、韓国人気グループ、BIGBANGの弟分7人組、iKON(アイコン)が最優秀新人賞に選ばれた。≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
請求書をお届けしますのでお振込よろしくお願いします
………………………………

(´・Д・`) CD売れてないからな。金を払ってくれるのがお客様。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
まーた性懲りもなく半島壺カルト電通の韓流ソフトごり押しがはじまったな
元電通社員の安倍チョン嫁アッキーも喜んでるかなw
………………………………

(´・Д・`) 自民と公明と維新が必死の支援!民進もちょっと支援。

三代目JSB「レコ大」買収疑惑から1カ月半……エイベックスがK-POPアイドルを最優秀新人賞へ!?
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12123-123346/

≪毎年12月30日に放送されている恒例の音楽特番『輝く!日本レコード大賞』(TBS系)。今年はノミネート楽曲の発表直前、大スキャンダルが起こり、波紋を呼んでしまった。

ノミネート発表の約3週間前、昨年大賞を受賞した三代目J Soul Brothersの所属事務所LDHが、審査に大きな影響力を持つというバーニングプロダクションに対し、1億円を支払っていたとする疑惑を「週刊文春」(文藝春秋)が報道。また、各レコード会社は審査員に対して、過剰な接待を行っているなど、賞レースの裏側を暴いた。≫

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
みんな在日だろ
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人は「賞は買収するものだ」と思っていますからね。

【日本レコード大賞】西野カナが初の大賞 笑顔で「言葉が出ない」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483116375/

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
歴代レコード大賞受賞曲 (受賞年、年間ランキング順位、セールス)

1974年         森進一 【襟裳岬】
1975年         布施明 【シクラメンのかほり】 
1976年         都はるみ 【北の宿から】 
1977年         沢田研二 【勝手にしやがれ】 
1978年         ピンク・レディー 【UFO】 
1979年         ジュディ・オング 【魅せられて】 
1980年         八代亜紀 【雨の慕情】 
1981年         寺尾聰 【ルビーの指環】 
1982年 **5 *64.7 |||||||||| 細川たかし 【北酒場】
1983年 **2 *90.8 ||||||||||||||| 細川たかし 【矢切の渡し】
1984年 *14 *48.8 |||||||| 五木ひろし 【長良川艶歌】
1985年 **2 *63.0 |||||||||| 中森明菜 【ミ・アモーレ】
1986年 **2 *51.6 |||||||| 中森明菜 【DESIRE】
1987年 *35 *18.2 ||| 近藤真彦 【愚か者】
1988年 **1 *87.4 |||||||||||||| 光GENJI 【パラダイス銀河】
1989年 **7 *54.8 ||||||||| Wink 【淋しい熱帯魚】
1990年 **1 130.8 |||||||||||||||||||| B.B.クィーンズ 【おどるポンポコリン】
1991年 **3 186.3 ||||||||||||||||||||||||||||||| KAN 【愛は勝つ】
1992年 **1 276.2 |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 米米CLUB 【君がいるだけで】
1993年 *** *37.4 |||||| 香西かおり 【無言坂】
1994年 **1 181.2 |||||||||||||||||||||||||||||| Mr.Children 【innocent world】
1995年 *27 106.3 ||||||||||||||||| trf 【OVERNIGHT SENSATION】
1996年 **9 137.1 |||||||||||||||||||||| 安室奈美恵 【Don't wanna cry】
1997年 **1 229.3 ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 安室奈美恵 【CAN YOU CELEBRATE?】
1998年 *47 *50.0 |||||||| globe 【wanna Be A Dreammaker】
1999年 **2 163.8 ||||||||||||||||||||||||||| GLAY 【Winter,again】
2000年 **1 288.6 |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| サザンオールスターズ 【TSUNAMI】
2001年 *17 *69.6 ||||||||||| 浜崎あゆみ 【Dearest】
2002年 **9 *62.8 |||||||||| 浜崎あゆみ 【Voyage】
2003年 *32 *24.2 |||| 浜崎あゆみ 【No way to say】
2004年 **2 *74.9 |||||||||||| Mr.Children 【Sign】
2005年 *85 *11.8 || 倖田來未 【Butterfly】
2006年 *73 *12.6 || 氷川きよし 【一剣】
2007年 **3 *44.1 ||||||| コブクロ 【蕾】
2008年 *17 *30.3 ||||| EXILE 【Ti Amo】
2009年 *14 *27.0 |||| EXILE 【Someday】
2010年 *23 *23.6 |||| EXILE 【I Wish For You】
2011年 **1 158.7 ||||||||||||||||||||||||| AKB48 【フライングゲット】
2012年 **1 182.0 ||||||||||||||||||||||||||||| AKB48【真夏のSounds good !】   
2013年 **5 101.2 |||||||||||||||| EXILE 【EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~】
2014年 *30 *20.7 ||| 三代目 J Soul Brothers 【R.Y.U.S.E.I.】  
2015年 *31 *20.4 ||| 三代目 J Soul Brothers 【Unfair World】

2016年 182 **3.2   西野カナ 【あなたの好きなところ】   ←←←←←←←←←←New!!!
………………………………

(´・Д・`) 実際にレコードなんか存在しないんだから止めちゃえば良いのに。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
レコ大史上最低売上での大賞受賞ってどんな気持ちなんだろうなw
………………………………

(´・Д・`) 審査員の選考基準が変わり、売り上げではなく、裏金の多い順に…。

「韓流」中国から締め出し ドラマ、映画、公演…韓国のコンテンツ産業がピンチ!
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1482186367/

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
慌てて日本のマスゴミに泣きついたな。
………………………………

(´・Д・`) TBS「電通でござる」

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
韓国では、いまだに日本文化を規制して、日本のアイドルも俳優も活躍できず、日本の映画やドラマ、歌なども排除しているのだ。

これだけ、世界中で日本を叩きながらビックバンや超新星、東方神起、KARA、少女時代などを、今でもしつこく日本にグイグイ押してくる。

水原希子(フィリピン・韓国ハーフ)といい、井川遥(趙秀恵)、安田成美(木梨の妻)、木下(朴)優樹菜、新井浩文、MIYAVI、藤本美貴、豊川悦司、小池栄子、玉山鉄二、伊原剛志、南果歩(渡辺謙の再婚略奪朝鮮女)、布袋寅秦などの在日も白々しいごり押しだ。

日本をなめているのか、小ばかにしているのか?恥知らずなのか?
そして日本文化をコピーし、韓国が起源だと恥知らずの嘘をつく。
在日韓国、朝鮮人は約50万人。日本人の1%にも満たないのに、何故、芸能界、マスコミ、スポーツにあふれているのだ?
それらすべてが電通と在日系芸能事務所の圧力なのだ。

日本も韓国と同じように、徹底して韓国や在日芸能人や韓国文化を排除すべきだ。相互主義なのだ。逆差別を許すな。
そしてサムソンは別、韓流だけは別、スワップ再開とは虫が良すぎるのだ。

日本が在日やプヨクに支配され、ギャンブルのパチンコ産業も在日韓国人に独占されて、金をスッたままでいいのか?
日本の芸能界ではすべて韓国人と、在日韓国人が優先されているのである。

多数の在日韓国人が、日本の広域暴力団の組長になっていることに、日本人は怒りを感じるのだ。

日本の人口の0.5%未満の在日韓国人・朝鮮人が、何故こんなに芸能界で幅を利かせているのか?おかしいだろ。

その理由は、CMやドラマ、歌手は在日韓国人・朝鮮人ばかりなのは、電通や芸能事務所の多くが、在日韓国人経営なうえ、TV局やマスコミにも在日韓国人が異常な位、採用されているからなのだ。

週刊誌や女性誌の表紙の半分は常に、在日韓国人か、韓流スターである。おかしいと思わないか?


全く、在日コリアンや韓国人は、日本人をなめているのか?小ばかにしているのだ。

韓流の衰退は、韓国人の反日感情、在日の悪行、金目当ての裏の顔が日本人に、ばれたからなのである。
………………………………

(´・Д・`) 50万人は韓国籍の数。日本国籍なら500万人いるよ。

韓流再跳躍の東京宣言 中国で韓流禁止令が出たいま、日本で再び韓流ブームを起こそう
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1482077487/

≪さらに信じられないことまで――。『江南スタイル』を世界中に大流行させたPSY(38)は、中国でレギュラー出演する音楽番組『THE REMIX』に出演した際、顔や全身をモザイクで消されて“いなかったこと”にされた。人気アイドルグループ『iKON』も、出演番組から消されるはめに……。今回紹介したのはこれでもごく一部。尋常な嫌がらせではない。≫

(。_。) 巷間の意見>>
………………………………
韓流】少女時代やKARAなど「第3次韓流時代」…しかし「騒いでるのは大手メディアだけ。仕掛け人は電通」 空港出迎えもサクラ[09/17]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1284708628/

「ひな壇は韓流タレント中心にしようと韓流ブームしかけたのに・・・」 日韓関係悪化に嘆く電通
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1347789140/

【韓流】メディア主導の韓流ブームは竹島を渡すに等しい売国行為!南北朝鮮のエージェントが洗脳的印象操作・ステマを行なっている!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1325679476/

【話題】日本を動かしてきた 「電通」の正体・・・当事者たちが明かす生々しい「実像」★4
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478868605/
………………………………

(´・Д・`) 安倍内閣支持率68%の正体でした。

iKONファンが桜井誠氏にヘイトスピーチ「死ね猿」「悪魔」 香山リカ「ファンの抗議は全て正論。韓流ファン頑張れ!」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1483170085/

≪「日本」レコード大賞の最優秀新人賞を韓国の「遺恨」なるグループが受賞しました。何故日本レコード大賞に韓国人がノミネートされるのか意味不明ですが、そもそもこの遺恨なるグループ自体誰も知らないという。もういい加減、作られた恨流(韓流)止めてくれませんか?韓国人は韓国で頑張って下さい。≫


ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
日本氏ねとわめいてる人たちの正体がわかるよね
………………………………

(´・Д・`) 毎度おなじみの朝鮮人でした。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
 無料お試し版もあります

チャクラ瞑想術  無料お試し版

0 件のコメント: