石原慎太郎氏が橋下市長に「終わったね…この人」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1371604040/-100
≪日本維新の会の石原慎太郎共同代表(80)は18日、スポーツ報知の取材に応え、共同代表の橋下徹大阪市長(43)について「終わったね…、この人」と “三行半”を突きつけた。昨年11月の太陽の党の維新合流以来、蜜月関係だったはずの2人。参院選を前に絶縁危機に陥っていることを明かした。
さらに「徹底的に違うことはあいつが『あの戦争は侵略戦争だ』と言っていること」と明言。
「俺は『侵略じゃない。マッカーサーも防衛の戦争だって言ってるじゃないか。
君、そういうのどう思う』って聞いたら、それでも『侵略です』と。もう埋まらない。
根本が違う。こんだけズレちゃうと困っちゃうよね」と苦笑い。将来的に価値観を共有できる可能性について「ないね」と言い切った。≫
(-_-) ここのところCIAの内紛が日本にも影響を及ぼしているようです。
今までCIA配下と目されていた連中の対立が目立ちます。在特会としばき隊みたいな馴れ合いのマッチポンプではなく、本当に仲が悪そうです。慎太郎氏と橋下氏では上部のボスが違うのでしょう。
CIAはあくまでも中間指令組織に過ぎず、NSAも絡み命令経路は複雑なのですが、裏で糸を引いているのはユダ金です。
日本は米国様の属国ですが、米国様もあまり国家の体裁をなしていません。ユダ金どもの草刈り場みたいなところです。
ユダ金の半奴隷という意味では日本人も米国人も朝鮮人もたいして変わりません。
そのユダ金もロスチャイルドに支配されていますが、ロスも一枚岩ではなく支配関係は流動的なのです。
CIA仲間なのに犬猿の仲なのは読売と文春が有名。読売は正力松太郎がCIAのスパイであったことが公的に確認されています。
文春はロッキード事件をすっぱ抜き、独立路線を目指した田中角栄潰しに協力しました。
巷間の意見>>
………………………………
都議選が苦戦してんだろ?
それを橋下のせいにしようとしてるんだろ石原は。
分かりやすいジジイじゃん。
………………………………
(^_^;) 慎太郎氏は隠れ自民党ですから。
巷間の意見>>
………………………………
石原君は
尖閣の売り買いの時もそうなんだが、
相手と きちんとコンタクトを取らずに
話を進めちゃうから、
齟齬や誤解っていうかね、
相手を見誤るんだ。
この人は政治家には向いてないよ。
小説だけ書いてりゃいいんだ。
だが、橋下の化けの皮が早くはがれて良かったよ。
こいつはやばい。
………………………………
(^_^;) 「太陽の季節」以外の慎太郎氏の小説知っている?
俗に言う一発屋。
この人の小説は下手です。何で政治家に転向したのか?
弟の七光りがある間に商売替え…ということでした。
巷間の意見>>
………………………………
橋下は党に説明もなく個人技で暴走しすぎなんだろ 今回は裏目
橋下発言が無くても維新は魅力不足で人気落ち目だったな
………………………………
(^_^;) 慎太郎氏と橋下氏はパトロンが違うんです。橋下氏を支えているのは在日系と特殊利権部落系。そこからの依頼があれば何でもやります。
記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
<(_ _)>
人気ブログランキングへ
2013年6月20日木曜日
民主にも抜き返された落ち目の維新 慎太郎と橋下喧嘩で分裂へ!
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿