2012年9月12日水曜日

民主自壊で次期総理棚ぼた可能性大なのに石原・石破・安倍3バカ候補の悲惨過ぎる自民党総裁選!


石原伸晃幹事長 「大バカ伝説」
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/583.html

≪ 「石原さんは今でも都内の会合に呼ばれると冒頭、『東京都知事の息子です』とやって笑いを取る。新宿だと都庁を指さして、『すぐそこにいるうるさい親父の 息子です』とやる。それしかウリもネタもないんですよ。石原さんから何か、政策的なことを聞いたことがありますか? 何もないでしょ。何もないから、長老議員にはスガり、コビる。酒はうわばみみたいに強いから、付き合いもいい。で、今回も『石原ならば言うことを聞くだろ う』と、森元総理や古賀元幹事長が支援しているのです」

国交相や行革担当相をやったことがあるが、道路公団民営化のときは田中一昭・民営化推進委員会委員長代理から「経綸がない」「無能をさらした」と酷評さ れ、改革派官僚だった古賀茂明氏からは「公務員改革では足を引っ張られたと感じた」と切り捨てられている。自分では経済に強いという自負があるらしいが、 金融危機のときにちょっと目立っただけ。慶大文学部卒が「よく言うよ」だ。

「日テレ記者時代は新聞記者仲間に『何を書けばいいのか』とよく聞いていた。だったらきちんと取材すればいいのに、遅れてきて、『教えて』と寄ってくる。 海外取材では他社に頼りっぱなし。『アイツの原稿はオレが手伝ってやった』という先輩記者は大勢います。それなのに政治家になった瞬間、『オレはジャーナ リストだったからさあ』などとヌケヌケと言う。民放記者でそういう言い方をするのは石原さんくらいじゃないですか」(元同僚記者)≫

巷間の意見>>
………………………………
こんな「カス野郎」が総理にならないように願いたいが、
万一の場合のことを考えてみる。

あのプーチンや中国首脳とこのアホが対談している姿を
想像するだけで日本の恥としか思えない。

ただ、その国のトップはその国の民度の現れでもある。
世界第2位の先進国が今や14位まで没落して、そこで
登場したのが、この「アホ」と思えばまあ仕方のない
ことではある。
………………………………

(^_^;) この国民にしてこの政府有り。

巷間の意見>>
………………………………
こんな議員どもが日本を牛耳っている。
これは国民の責任。
レベルの低い、あまりにも低すぎるお脳の緩い日本人。
日本の国民は漫画やアホTVにうつつをぬかいていて物事の判断が出来ない。
漫画と現実の区別がつかない。
その上アメリカの属国になっているこつらわからない。
「属国になっていてもちゃんと生活が出来ればいいんでしょ」と言う程度。
こんな国民にしてしまったのもマスゴミのせいかもしれない。
「脳の緩い国民よ。しっかりしろ!」と言いたい。
………………………………

(^_^;) バカウヨも韓流婆も根は同じ。属国根性ですね。

小泉進次郎衆院議員の言動によって、大きく票が動く自民党総裁選 谷垣氏の出馬断念で地方議員らに人気のある石破氏が優勢
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1347311140/-100

≪出身派閥の古賀誠会長(72)が3日、「谷垣不支持」を宣言。森喜朗元首相(75)ら党内長老も「谷垣降ろし」へ攻勢を強めた。
7日から8日に4度も行った石原氏との候補一本化交渉は決裂。それでも周囲には「絶対に出馬する」と明言していた。

谷垣氏が事態の深刻さを認識したのは10日午前10時すぎに党本部入りしてから。
候補者乱立で、谷垣陣営が推薦人として見込んだ議員も切り崩され、必要な20票を割っていた。
自らが電話をかけて巻き返しを図ったが、既に手遅れだった。≫

(^_^;) 相変わらずの体質ですね。3年も野党をやっているのにまだ懲りないのか?

(T_T) しかし、総裁候補の本命が慎太郎の馬鹿息子。キーマンが国賊小泉の馬鹿息子。

世襲制党ですねえ。

(^_^;) 「どんな馬鹿がこんな政党を支持しているんだ」と嗤いたくもなりますが、他の政党と比較すれば、選択肢にせざるを得ませんね。

巷間の意見>>
………………………………
>小泉進次郎 こいつがどんな政治思想持ってるのかさっぱり判らん
こんな若造にコメント求めてありがたがってるメディアの在り方もおかしいだろ
………………………………

(^_^;) CIAのエージェント権を親父から譲られた。信念なんかない根性なしか金のためなら何でもやるような奴が適役なんです。

石破氏「自衛隊→国防軍へ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347285370/-100

(^_^;) プラモしか作れない奴が、何を血迷ったか?
マジメに総裁選をやる気なしと見た。

バカの意見>>
………………………………
でも靖国にはいかないんだよね。この人。


現時点では、選択肢は安倍しか無い。
………………………………

(^_^;) バカかと思ったけど在日工作かな?

バカウヨの意見>>
………………………………
敵は本能寺、中国だ!

日本国民一丸となって、盗人集団中国を叩きのめせ!
………………………………
1番の敵は韓国
2番目の敵は支那
3番目の敵は北チョン

自衛隊を軍に昇格させ、ソウルに照準を合わせ核弾頭を10発くらい打ち込めるようにしておけ
………………………………

(^_^;) 一応バカウヨとして扱ってやろう。こいつらロシアを忘れてないか?
一番領土をかすめ取られているんだが…。

巷間の意見>>
………………………………
いっそ徴兵制も復活で
………………………………

(^_^;) バカウヨどもを徴兵してください。
役立たずだから税金の無駄か?
でも人柱くらいには…。

安倍氏、出馬を表明 「先頭に立って戦う決意」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347275826/-100

在日工作員の意見>>
………………………………
【反日朝鮮人勢力が不都合な安倍を貶める為に流したデマまとめ】ver12.3

■統一教会と関係があるというデマと大量の壷コピペ
(安倍は統一教会を警戒していたが、関係団体「天主平和連合」からの祝電依頼を事務所が受けて、雑務処理で返信してしまう。
しめたとばかりに、反日工作員は「安倍=カルト」と事実無根の中傷)
■閣僚の人事をカルト(慧光塾)のお告げで決めたと言うデマ(統一教会は何処へ?とにかくカルトと結び付けて攻撃する)
■サラ金を守ろうとしたと言う真逆のデマ(グレーゾーン撤廃)
■パチンコを守ろうとしていると言う真逆のデマ(出玉規制+検定強化+釘打ち摘発、周辺へのATM禁止など締め付け)
■中国べったりという真逆のデマ(印豪と組んで中国包囲網構築。)
■暴力団撲滅を目指す安倍が暴力団と癒着していると言う真逆のデマ(安倍が嘘記事書いた週間朝日へ告訴を検討すると宣言した直後に朝日が謝罪撤回)
■安倍が機密費50億を北朝鮮に流したと言う真逆のデマ(北朝鮮の大物関係者がソースと判明、安倍への攻撃)
■安倍が従軍慰安婦について謝罪したとの真逆のデマ(従軍慰安婦否定を閣議決定)
■麻生のクーデターという怪情報
■安倍政権が北朝鮮に譲歩しようとしているという真逆のデマ(総連ガサ入れ)
■外国人参政権、人権擁護法案を推進しているという真逆のデマ(一貫して強硬に反対)
■安倍首相が朝鮮人だ(朝鮮日報)親が朝鮮人だ(中央日報←朝鮮の新聞)、などその他多数

理由:【マスコミ】北朝鮮工作活動激化 「安倍総裁」阻止あの手この手 影響を受けたとみられる記事を掲載した媒体も
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1151917891/

★共通する工作手法は、
「安倍が敵対している勢力と実は繋がっているというデマ」を流して、支持者に安倍が裏切り者と勘違いさせて見捨てさせる内容。

北朝鮮、マスコミ工作で安倍潰し 総連幹部ら「韓国のHPの“裏ネタ”取り上げてくれ」と要請
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1109395764/

★卑怯卑劣な朝鮮人は、持てる力の全てを動員して(マスコミ)安倍バッシングを繰り返し、民主を持ち上げた。
………………………………

(^_^;) 朝鮮人の発想は単純だなあ。手の内を晒してそれを否定するなりすまし戦法。こんな幼稚な戦法に引っかかる情弱など今では僅か。バカウヨでもちょっと気の利いた奴は釣れません。

真実を「デマ」と騒ぐのは戦法と言うよりは習性か?



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking





0 件のコメント: