2012年9月11日火曜日

文化祭でチアダンスの女子高生を撮影した”チーム盗撮”遂に逮捕

文化祭で、ステージ上のチアダンスの女子高生を撮影した川崎市職員と銀行員、逮捕。太ももをアップで撮影…神奈川
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347244050/-100

≪神奈川県警相模原南署は9日、県立高校の文化祭でチアダンス中の女子高校生をデジタルカメラで撮影したとして、県迷惑行為防止条例違反(卑わいな言動)と建造物侵入の現行犯で川崎市役所職員(36)と、みずほ信託銀行員(43)を逮捕した。

逮捕容疑は9日午後0時25分ごろ、相模原市南区の県立高校で開催されていた文化祭で、ステージでチアダンスをしていた27人の女子高生をデジタルカメラで撮影した上、そのうちの1人の太ももなどをアップで撮影した疑いが持たれている。
2人は別の場所で盗撮行為中に知り合って意気投合。“チーム盗撮”が結成され、これまでに2人で誘い合わせて、複数回盗撮行為を行っていたとみられている。
9日は藤本容疑者から杉本容疑者に「文化祭があるので行ってみないか!?」といった誘いがあったという。


巷間の意見>>
………………………………
ま、少なからずエロい意識はあったかもしれないけど、でもこれだとテレビ局のカメラマンとか大半逮捕じゃね?w
………………………………

(^_^;) 同じ行為でも、身分が違えば別。

巷間の意見>>
………………………………
堂々と撮影してても盗撮か
どんだけ怪しかったんだ?
撮影しながらハァハァしてたのか?
………………………………

(^_^;) ローアングルから狙っていたんでしょ。

巷間の意見>>
………………………………
NHKの甲子園中継でかわいいチアがいると必要以上に何度も何度もアップにするのはOK?
………………………………

(^_^;) 大人しくテレビの録画でもしていれば…。

巷間の意見>>
………………………………
前スレで私のことを意味不明な叩きしてたオッサンいたけど
普通に見知らぬ男2人に無断で撮影されれば女性なら誰だって不愉快
しかも文化祭では部外者のビデオカメラ持ち込み禁止ですよ
オッサンは年寄りだから最近の学校事情とかわからないんだろうね
誰だって変な男に撮影されれば不愉快指数MAXですから
………………………………

(^_^;) つまらないことで人生を棒に振りましたね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking




0 件のコメント: