以下は毎日新聞による売国記事である。
「ネット上では在日や韓国人に攻撃的な書き込みも目立ちます」 在日韓国青年会県本部会長・金姫静さん
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1317826163/-100
≪在日韓国青年会とは、どんな組織ですか
◆韓国にルーツを持つ18~30歳までの在日韓国人が集まる全国組織です。現在は全国16カ所に地方本部があります。山梨県本部は75年に結成されまし たが、参加者が減り、実質的な活動は長い間休止していました。そこで昨年12月、在日の若者同士の交流を深めようと、約30年ぶりに再結成しました。
≫
韓国政府の指令で工作活動をするために結成された組織と思われるが、途中で方針が変わったのか永年放置されていた。それが突然復活したのは、何やら邪悪な企みがあるのだろう。嫌韓対策であることは明らかだ。
こんな組織が自発的にできる訳がない。韓国政府の工作であることが見え見えのネタに飛びついて毎日新聞は提灯記事を書いているのである。
≪メンバーは
◆法務省の統計では、県内の在日韓国人は約2500人。終戦前から日本に定住している「特別永住者」だけでなく、仕事などで近年来日した「ニューカ マー」や韓国人留学生など、立場は多様化しています。青年会は発足して間もないこともあり、メンバーはまだ15人程度ですが、さまざまな立場の青年が参加 しています。≫
約2500人が嘘か本当か知らないが、15人の工作員が彼らを監視洗脳するつもりなのだろう。在日でも世代交代していけば次第に洗脳度が低下して、利用しづらくなっていく。
≪どんな活動をしていますか
◆月に1度集まり、日韓の歴史について勉強したり食事会をしたりしています。8日からは全国の青年会メンバーが韓国・ソウルに集まる研修会もあります。 山梨は東京や大阪といった大都市に比べ在日の数が少ないため、若者同士が出会う機会は多くありません。青年会の存在を知らない人も多いので、今はインター ネットなどで活動内容を発信し、仲間を増やすことにも力を入れています。≫
もろに「洗脳活動をします」と言っているようなものだ。
≪金さんは特別永住者ですね
◆私は在日2世の父と、韓国人留学生だった母との間に生まれました。小中高校と山梨で日本学校に通い、友人もみな日本人です。周りと違うのは「金」とい う名前くらいで、韓国人だと意識する機会はあまりありませんでした。青年会の活動を通じて、同じルーツを持つ同世代の人たちと語り合えることは、大変貴重 な機会です。≫
金氏の経歴自体が捏造である可能性も考えられるが、両親が工作員であったのかもしれない。
≪青年会が目指すものは
◆韓流ブームに象徴されるように、日韓の距離は今、私たちの親の世代では考えられないほど近づいていると感じます。一方で、インターネット上などでは在 日や韓国人に攻撃的な書き込みも目立ちます。これらの偏見を簡単に無くすことはできませんが、例えば日本の同世代の人たちに、在日韓国人として生きる等身 大の私たちを知ってもらうことで、少しずつでも理解を深められるんじゃないかと思うんです。≫
日韓の距離を測るのは極めて難しい。以前は韓国政府による隠蔽工作と日本側の無関心で、両国の距離に隔たりがあったのは事実である。
その後両国に関する情報量が増した。しかし、相変わらず韓国側では国内で徹底した反日教育、国外には改竄と捏造情報を垂れ流し続けている。
金姫静氏に関しては調査もしていないので、どのような人物かは正直なところ不明だが、この記事を読むだけで、工作員と推定するのに充分である。
おぞましいのは「韓流捏造」に荷担するこの毎日新聞のような売国組織である。
韓国人が被っている不幸な洗脳をそのまま日本人にも押しつけようというのだから、その悪意の酷さは言語道断である。
本ブログとしては、このような腐れマスゴミに対して徹底抗戦をするつもりである。
現状では韓国の正確な情報を伝えているのがインターネットしかない。
産経新聞のような右翼的と思われたところも、韓流を懸命にヨイショしている始末である。
日本人は最低でも反日工作と韓流捏造を企てているのが同じ韓国の政府機関である事実くらいは認識する必要がある。
捏造韓流ブームに踊らされることは日本人の恥であり不幸であることの自覚を持つべきだ。
心ある日本人が朝鮮人にするべきことは、南北朝鮮政府の邪悪な意図を伝え、洗脳の軛から目覚めさせてやることである。
南北朝鮮の国民は大本営発の捏造された歴史を強要され、でたらめな価値観を信じ込まされているのである。南北朝鮮国民の様相を見ると、第二次大戦中の日本人よりも更に酷い状況である。
今現在日本は政府とマスゴミの邪悪な意図のもとに、朝鮮人並みの思考力に洗脳されつつあるのだ。
日本人の中でも知性と判断力に乏しい連中はすでに韓流洗脳に染まって廃人化している。
≪過去の不幸な歴史を変えることはできないけれど、「在日」とか「日本人」と違いを強調するのではなく、さまざまなバックグラウンドを持つ人たちが、自然に共生できる社会を、私たちの世代で作っていけたらと思います。≫
「過去の不幸な歴史」は捏造されたものである。
「在日」と「日本人」とは明らかに違う。これを曖昧にしてしまうと収拾がつかない事態になってしまう。
(参照)特別永住者
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5%E6%B0%B8%E4%BD%8F%E8%80%85
日本の敗戦によって押しつけられた不平等条約である。こんな特例法など廃止するべきなのだ。
こんな不平等条約を根拠に「共生」などふざけた話以外の何ものでもない。
「自然に共生」とは「朝鮮人による治外法権を容認せよ」言っているのと同じだ。
実質は特例法には「優遇措置」もあるので、「日本国内に日本人と同等以上の朝鮮人の権利を認め、自由に振る舞わせろ」と要求しているのである。
外国人が観光目的以外で「在留」することは認めても、「外国人枠」を明確に規定するべきである。
本気で共生したいのなら日本国籍を取得すればいいだけの話である。
それをごねごね屁理屈を並べ立てて、騒ぎ立てる、民団とか朝鮮総連のような組織は邪悪な陰謀組織以外の何ものでもない。
在日の方は「客人」にすぎないという自覚を持って、日本ではもっと遠慮してくださいね。ここは日本で、あなた方は日本人ではないのだから…。
m(_ _)m おことわり
この様な記事を書くと「傷ついた」と感じる在日や駐在朝鮮人の諸兄も多いと思われますが、朝鮮の人民を誹謗するのが本ブログの趣旨ではありません。
「南北朝鮮の国民が邪悪な意志によって洗脳され誤った価値観を強要されている事実に気づいてほしい」というのが、本ブログの趣旨です。
日本で「共生」したいと考えている方は日本国籍の取得をお願いします。
勿論、お仲間同士の差別や脅迫行為が存在していることも承知していますが…。
それに屈しない勇気を持ってもらいたいですね。
記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
<(_ _)>
→人気blogRanking
2011年10月8日土曜日
売国毎日新聞による「在日と自然に共生できる社会」の悪い冗談 在日と共生する義理などない!
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿