2011年7月3日日曜日

韓流スター“チャン・グンソクのファンは時給2千円のバイトだった!


大方の諸兄は「チャン・グンソク?何じゃい?そりゃあ?」の世界だろう。私もその一人だったが、最近しきりにマスゴミが喧伝している。特に昼間のワイドショーではやたら取り上げられている。
最近のワイドショーは商品宣伝番組みたいなところがあるから、そのせいもあるのだろう。

チャン・グンソク

整形しているのかもしれないが、なかなかのイケメンである。

そのチャン氏が来日した。

「韓流スター“チャン・グンソク”訪日の出迎えファンは報酬2000円のバイト」・・・日本マスコミ報道に韓国騒然

≪現場にいた40代主婦のファンに空港に来た理由を聞くと、 「アルバイトも兼ねて遊びに来た」と話していたという。
この主婦が差し出した1枚のチラシには、「韓流スター来日イベント参加者募集!」というタイトル文字が刻まれていた。
一緒に歓迎しましょう!」と書かれたこのチラシには、韓流スターに会えるうえに軽食もついてアルバイト費用2000円が支給されるという内容が含まれていた。≫

ターゲットはおばちゃんに絞っているようだ。
私が知っている限り、日本に韓流ブームがあるとすれば、対象はおばちゃんである。
ホストクラブの延長線上に韓流ブームがある。

美人女性グループもしきりに売り込んではいるが、投資しただけ回収できるかは疑問だ。

しかし、韓国にとって自国の芸能人が日本で人気を出すのは民族の誇りなのである。
悪質な反日教育をしているくせに、日本人に認められたいという願望が一方で根強いのも、韓国独特の屈折した感情である。

韓流ファンはアルバイト!?チャン・グンソクの来日にアルバイトが動員されたとの記事に韓国ネチズン「あきれますね」

で、今回のようにばれてしまった時、韓国人はどのような反応をするのか?

大声で相手を罵倒するのである。

韓国人と言っても十人十色だ。韓国の報道を探せば、自省的な意見も結構多い。
バカウヨのように、一方的に相手を見下すような態度は感心しない。
「目には目を」とはいうが、韓国人の日本に対する対応をそのまま鸚鵡返しするのも大人げない。
バカウヨの平素の韓国人に対する対応ぶりを見ているとその幼稚ぶりが判る。

韓国のマスゴミは日本よりも一段と低俗である。せっかく高邁な意見を述べる一部の韓国人を黙殺して、低俗な大衆に迎合して、結果として大衆を更に低俗なものに洗脳している。

韓国に高級な精神文化が根付かないのは、このような負のスパイラルに陥っているからである。

洗脳された哀れな韓国人の意見を少し拝見しよう。

≪日本メディアが、やはり三流であることが証明されましたね。このような報道が出るのは、やはりねつ造が日常化された国らしい。ペ・ヨンジュンの時も悪意のある記事があったが、またですね。チャン・グンソクの人気の高まりは、日本の嫌韓と呼ばれる人々にとっては苦痛のようです。≫

自国のメディアが何流なのか自覚はあるのだろうか?
韓国人の性格として嘘を突き通すことに罪悪感は少ないようだ。
自国のメディアの水準が日本以下であることを知っていても、この類の主張を平然と言えるのである。

≪日本の俳優の誰でも仁川(インチョン)空港に連れてきて、バイトを動員してみたらいい。誰がわざわざ行くというのだ。≫

これはなかなか面白い実験である。韓国の物価水準で考えると、時給700円程度でもサクラは集まるだろうが、相手が日本人となると、日頃の反日教育の成果が問われそうだ。

≪韓国の芸能人があまりにもたくさん日本に進出し、人気も高いから。日本は危機感を募らせているのでしょうね。≫

自国の芸能人がどのくらい日本に行ったか、いちいちチェックを入れているようだ。

≪チャン・グンソク、本当に人気が高いようですね、こういう記事まで登場するくらいですから。≫

チャン氏の韓国内の人気は大したことない、ということだ。

≪日本でなぜ、チャン・グンソクの人気が突然高まったのでしょうか?どんなドラマによるもの? 気になりますね。≫

この人はただの情弱ですね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: