2010年11月27日土曜日

餌不足の熊を救おうと、自然保護団体がドングリ1トンをヘリで山に散布は正しいか?


エサ不足のクマを救おうと、自然保護団体がドングリ1トンをヘリで山に散布→環境省「ネズミが食べるだけで生態系かく乱」

当然、環境保護団体の方は「生態系に影響はない」と主張している。一方環境省の言い分も単に予算を付けるのを嫌がっているだけではなさそうだ。
はたしてどちらの言い分が正しいか?

全く参考にはならないが、ネットユーザーの見解を聞いてみよう。
えっ、「こいつらの意見なんか聞くまでもない」ですか?
まあ、そうなんですが、民度を知る上では多少の参考にもなるでしょう。

≪どーしようもねーなw ≫

≪都市部の団体にありがちなこと ≫

≪環境保護厨のなかでも最悪なんだな熊保護厨は。 ≫

≪自己満足という言葉がこれほど皮肉に聞こえる行為も珍しい。 ≫

≪今朝この森にドングリを運び、一帯に散布致しました日本熊森協会所属の日立市在住の村川かりんと申します。あなた方の様な卑怯者と違い実名を名乗らさせて頂きます。
もちろん、これからも散布活動にに勤しんで参りたいと思っております。
元ちとせさん、原千晶さん、野村克也さん、亀田興毅さん、金本知憲さん、キングコングさん、などなど私たちの団体は各界の著名人から支持を受けている慈善団体です。
ニコニコ動画や2ちゃんねるの皆様は反対のようですが、ここに宣言致します。熊は人と共存できる動物です。 ≫

≪ホームレス支援団体と同じにおいがする≫

≪ドングリをまくこと自体が生態系の外からだから影響あるだろ あほかこいつは ≫

≪相変わらず馬鹿の集まりだなインチキ団体は。そう言えは川にホタテ撒いてた気違い団体が居たなw ≫


タマちゃん事件の時は、背後に新興宗教団体の影が見え隠れした。今回のようにヘリを使うのは、資金的にもハンパではない。「背後に何らかの組織があり、信者獲得や洗脳等の目的があるのではないか?」と疑う声が出てくるのもやむを得ない。大勢のカモを入信させて会費を徴収すれば、ヘリ代くらい軽く埋め合わすことができる。
また、グリーンピースやシーシェパードのようにストレートに営利目的の環境テロ団体も存在する。
勿論、純然たるボランティア団体もある。

日本熊森協会

この団体に関しては本ブログもろくに調査していないので、判断は諸兄におまかせする。
さすがに、「CIAの陰謀」とまでは言いにくいが、私見ながら、だいぶ環境破壊をやっているように思います。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: