2010年11月18日木曜日
尖閣ビデオ工作員保安官を逮捕もできないお馬鹿国家ニッポン
保安官というとどうしても西部劇を連想してしまうが、マスゴミどもが「保安官」で統一してしまったので、おもしろいから本ブログでもそう呼ばせてもらう。
しかし、今の日本も西部劇の時代よろしく無法がまかり通ったむちゃくちゃな様相である。
【尖閣ビデオ】海上保安官について、国家公務員法(守秘義務)違反以外の立件見送り 不正アクセスや窃盗に当たらず
菅政権は本当にお飾りですな。検察は相変わらずCIAのご意向通りのようだ。
【尖閣ビデオ】捜査終了待たずに海上保安官を懲戒処分へ
もともと百も承知の犯行だから、工作員保安官さんは痛くも痒くもない。
【尖閣ビデオ】 "幼い子供いるも、職を賭けてビデオ公開" 保安官宅、家宅捜索…玄関にはベビーカー、ベランダには浮き輪も
この工作員保安官は日本の治安の良さを逆手に利用しているのである。自身にテロ行為が発生するリスクは想定されるが、家族に累が及ぶ可能性は低い。
【尖閣ビデオ問題】保安官の「世直しゲーム」を英雄視する危険 歴史の苦い教訓を忘れるな
英雄視などしようと煽っているのはCIA関係者だけである。勿論その中にはマスゴミも含まれるが…。
バカウヨも踊っているが、CIAも底辺のカスにまではいちいちかまってはいないはずだ。
【尖閣ビデオ】パラノイア的・・・流出保安官、2つのメッセージから読み取れる深層心理 殊勝に見える文面にダマされるなと日刊ゲンダイ
殊勝もヘッタクレもない。ゲンダイさんもこの保安官が工作員だと知っているようだが、相手がCIAだから奥歯に物がはさまったような書きぶりだな。
中国に立ち向かえないオドオド菅直人政権 責任から逃げる上司に付いていく部下はいない 安倍元首相、夕刊フジに
元CIAのポチで現在は野良犬に身をやつしてるバカボンだが、相変わらずお笑い路線ですな。以下は過去記事。
安倍首相、従軍慰安婦問題めぐり謝罪の言葉を乱発
記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
<(_ _)>
→人気blogRanking
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿