2010年7月1日木曜日
韓国人俳優パク・ヨンハ自殺の真相は借金と性接待?
韓国人俳優パク・ヨンハさん(32)が自宅で首吊り自殺、母親が見つける 「冬のソナタ」「東京湾景」などに出演
韓国の俳優に関して、日本ではおばちゃん以外はほとんど知られていない。韓国人タレントはよく自殺するので、「またかい」程度の反応が一般的だろう。
パク・ヨンハ、ソン・ユナとの「チュ~」にオバ様悲鳴!
しかし、おばちゃん相手が飯の種では、私がパク氏の立場だったらやはり鬱病になりそうだ。
パク・ヨンハ「韓流、考えなおせば答がある」
韓国では落ち目のパク氏だが、日本でもカモが減っていたようで、かなり焦っていたらしい。
信頼していたマネージャーが金を持ち逃げしてトンズラし、鬱病も更に悪化しており、資金繰りにも困っていた。更に、父親が胃癌で末期症状と次から不幸が襲いかかる状況だった。
韓国スター、2005年から14人自殺 原因は「性接待」やネットでの評判など?
性接待は憶測記事である。氏の名誉のためにもそのような事実は確認されていないことを「確認」しておこう。
韓国はイジメ社会なので、ネット上でも陰湿なイジメの被害に遭っていたのは事実だ。パク氏が眼病で徴兵免除されたことは日本ではイメージがわかないが、韓国では格好のイジメネタだった。
日本のイジメも陰湿極まりないが、韓国タレントの自殺の多さを考えると、韓国のイジメ文化は日本より遙かに進んでいるようだ。
性接待も憶測の域を出ないが、日本の芸能界の実態を考えるとありそうに思われても仕方ない。
寝る相手が汚いおばちゃんだったり、汚いオヤジだったりしたら、私でも自殺します。こう考えると、風俗の女性は強いなあ。
いずれにせよパク氏のご冥福をお祈りいたします。
記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
<(_ _)>
→人気blogRanking
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿