2010年5月19日水曜日
妊娠した愛人の看護師に劇薬を点滴して強制流産させた鬼畜医師
妊娠した交際相手の看護師に「栄養剤」だと偽り陣痛促進剤を点滴し、流産させた医師を捜査
≪交際相手の女性の同意を得ずに子宮収縮剤をビタミン剤と偽って服用させるなどしたとして、 警視庁捜査1課は18日午前、東京慈恵会医科大学付属病院(東京都港区)の勤務医だった医師(36)を不同意堕胎容疑で逮捕した。同容疑での強制捜査は異例。医師の知識を利用した悪質性を考慮し、強制捜査が必要と判断したとみられる。≫
点滴までさせたとは、その看護師はよほどこの医者を信頼していたのだろう。
この医師は結婚しており、状況として愛人の妊娠が重荷であったと推測される。看護師は流産後「医師が既婚者である事実を知った」と述べている。
点滴は看護師の自室で投与されていた。この医師は同様の効果がある錠剤も飲ませていた。
医者との不倫
≪私は看護師ではありません。看護師のみなさんに質問したくて書きました。ここの相談室に来られてる看護師の方はみなさん非常にプロ意識が高く自分の仕事をがんばっておられます。だからそのみなさんに質問するのはおかしいかもしれないのですが、世間一般の看護師は平気で結婚しているドクターと不倫するという話をよく聞くのですがよくある話ですか?みなさんはどうですか?≫
ドラマなのでは医師と看護師の不倫は定番ものだが、実際にも日常茶飯事のようだ。
医者との不倫を楽しむ看護師
≪看護師を続けていると、色々な噂を耳にします。その中でも誰と誰が付き合っているとか不倫をしているとかが多いです。付き合っているのは、特に興味はありません。だいたいが同じ病棟ではないので、相手の方の名前は知っていても顔が分からないからです。
不倫は違います。病棟には、必ず医師はきます。違う科であっても、不倫相手がいるとなると、必ず顔出しを無意味にしてくるからです。その駆け引きみたいな場が楽しいのです。しかし、そのような不倫も奥さんが病院にいないので、明らかに不倫しているのが、分かるのです。噂の通りだったと思う人たちもいれば、もしかしてこの二人は、出来ている?と後から分かる人たちといっぱいいました。 ≫
医者は金を持っているし、看護師には若くて美人が多いから、勝手にやってください。
記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
<(_ _)>
→人気blogRanking
→FC2 Blog Ranking
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿