属国ニッポン! ロープでバイク横転23歳女性死亡犯は進駐軍兵士の子供だった?
敗戦を終戦と言い繕い、占領軍を進駐軍、進駐軍を在日米軍などと称してお茶を濁しているだらしない日本人どもに対して、本ブログでは「進駐軍」という名称を使用して喚起を促している。
現実を直視せず、欺瞞で誤魔化す態度は日本人の最大悪弊である。
ロープでバイク横転、米兵の子ら立件へ 殺人未遂容疑
≪東京都武蔵村山市で8月、故意に道路に張られたロープにバイクの女性(23)が引っかかって転倒し、頭蓋骨が折れる重傷を負った事件があり、在日米軍横田基地所属の米兵の子の少年少女4人が当時現場にいたことが、捜査関係者への取材でわかった。警視庁は少年らが関与した疑いがあるとして近く殺人未遂容疑で立件する方針を固めた。≫
問題は属国である日本の捜査権が治外法権である宗主国様の進駐軍基地にどこまで捜査権を主張できるかにかかっている。
いたいけなうら若い大和撫子が、進駐軍兵士のチンピラガキどもの餌食になった事件である。もし、うやむやにされてしまったら、「情けない」の一言に尽きるだろう。
横田飛行場
ここが返還され、民間の飛行場になれば現在の航空輸送問題はほとんど解決すると考えられている。
ちなみに、慎太郎知事の公約には横田基地返還が含まれているが、話題になったことはない。
記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
<(_ _)>
→人気blogRanking
→FC2 Blog Ranking
0 件のコメント:
コメントを投稿