2009年9月27日日曜日
「日本の極右が『韓国人』を偽装し韓国を貶めている」と騒ぐ韓国メディアを嗤う
あらかじめお断りするが、本ブログはいわゆる嫌韓ブログではない。本ブログの記事内容が朝鮮人や同和系を差別したり愚弄する意図は全くない。隣国とは信頼できる間柄でありたいし、日本国籍を有する人は全て公平で公正な権利と義務を共有するべきだと思っている。
私は何事にも偏見を持たないよう気をつけているが、客観的に観て、個人のある種の言動や集団の一部、もしくは集団全体が愚劣極まりない行動に及んでいる場合に関しては、彼らに対して批判し、注意を与える社会人としての常識と責務を感じているのである。
残念ながら大部分の朝鮮人が誤った日本人観を持っているのは客観的事実であるが、それは政府による洗脳の結果である。しかし、そのような政府を容認しているのは朝鮮人自身であるから、責任が全くないわけではない。
朝鮮人によるゆがんだ対日感情は街宣右翼の例が一番解りやすい。
(以下、この記事で使用する「朝鮮人」は集団として結果的に表出される言動について言及していると理解してください)
街宣右翼の正体
見ての通り暴力団のヘッドはほとんどが在日朝鮮人である。実際にはもっと数が多いはずの同和系の連中は表に出てこない。小ずるく立ち回っているのだろう。
ネット上のバカウヨどもはお仲間の街宣右翼について何も語らない。
「敵」に偽装してわざと愚劣な行動をし、「敵」の品位を貶める攪乱工作は朝鮮人のお家芸である。歴史上長く属国と植民地の境遇を繰り返した民族の抵抗手段として身につけた悲しい技術だろう。
世界的に悪名の高い捏造癖もアイディンティティを創出するための手段であると思われる。
自称「韓国人」が、他国蔑視発言や韓国起源説で各国から顰蹙を買うケースが多発。日本極右が疑わしい
▽中央日報カナダ版(韓国語)(2009-09-23 21:29)
中央日報のお笑いネタである。
「何でも悪いのは他人のせいにして自分は被害者だ」と主張するのはいじめられっ子に見られがちな卑屈な態度である。
ただし、「見出しの『日本極右』は在日韓国人である」と解せば、言っていることは間違っていない。
韓国人の大好きな韓国起源説であるが、よそから盗んできたものを「自分のもの」と恥ずかし気もなく公言し、あまつさえ、剽窃の事実を改竄してしまうという、発想は感心したものではない。
日本が朝鮮から受けたこの手の被害で最大なものは「テコンドー」である。朝鮮人は更に、剣道も剽窃しようと画策している。
以下は2ちゃんの書き込みである。
≪大韓剣道会は剣道の歴史を盗むことを諦めていません。
全日本剣道連盟の弱腰のヌルイ態度を良いことに、韓国は偽造剣道史を発信し続けてます。
韓国では、剣道は柔道・空手道(テコンドー)とともに軍隊・警察などの術科にも採用されており、 今更、嘘を引っ込められません。
軍隊・警察の格闘技の術科が全部日本起源だなんて、 韓国人には耐えられません。 だから、絶対に、剣道の歴史は盗み通します。
韓国には、空手を盗んで、まんまとテコンドーとしてオリンピック種目にした「成功体験」があります。
現在では、空手はテコンドーを起源とする亜流の格闘技と世界で認識されています。
もし、テコンドーの起源は空手だなんて、日本人が言うなら韓国は厳重に抗議し、謝罪を賠償を求めるだろう。
先年のアジア大会で、大会公式サイトにテコンドーと柔道の韓国起源を記載。 日本から抗議を受けたが、柔道の韓国起源記載は引っ込めたもののテコンドーについては、韓国起源の記載を維持。
文化泥棒成功万歳!!! テコンドーに続け!!!
数年前、日本人に韓国による剣道の歴史捏造が広く知られ、全日本剣道連盟などに抗議が殺到。
その後、大韓剣道会の英語サイトが何故か無くなる。
今時、新たに英語サイトが設置されるなら、ともかく、逆に無くなるなんて
奇妙な現象だ。全日本剣道連盟あたりと何らかのやり取りがあったのだろう。
だが、韓国は諦めない。その証拠に大韓剣道会の現在の韓国語サイトを見よ。
それに剣道のオリンピック種目化も韓国は推進派だ。
反日韓国が日本起源の種目がオリンピックになるのを望むと思うかね?
大韓剣道会 ≫
オリンピックのテコンドー競技に参加している日本人も存在する。勿論参加するのは自由だが…。
参加した選手は朝鮮から帰化した日本人だろうか?
だとしたら帰属意識に不安を覚える。
韓国人の日本人観をYoutubeから拾ってみた。
日本人をひたすら罵倒する某国のヒット曲(字幕付き)
あまりにもできがいいので、日本人が韓国を誹謗するために作ったのではないかと思ったほどである。
韓国人1000人を前に土下座させられる日本人妻
これは統一教会に騙されて売り飛ばされた女性達だろう。おつむも弱かったのだろうが親たちは泣くに泣けない。
韓国の小中学校で行われている反日教育
まあ、こんなものである。洗脳するには子供の内からの方がいい。
反日運動に異論を唱えるソウル大教授
この教授は別の意図があって発言したのだろうが、知識人は事実をある程度知って平然と嘘をついていることが判る。これが韓国のモラルだ。
潘基文 国連内で「反日ビラ」ばら撒き
とんでもない奴が事務総長になったものである。背後にいるのはアメリカの財閥様だ。
中国人の最も嫌いな国は?
アメリカの財閥様はとにかく東アジア情勢を攪乱したいのだ。韓国を使ってヤラセているのである。しかし、中国もノリの好い国だ。
韓国の起源捏造に中国ブチ切れ
一連の捏造騒ぎは背後にアメリカの指令があると観ていいだろう。
以上の動画を見たら、韓国を毛嫌いしたくなるのは人情だろうが、その発想はアメリカに踊らされていることを知るべきなのだ。
早く、韓国の国民もこの事実に気づいてもらいたいものである。
「かませ犬」これが韓国の姿なのだ。韓国人は早く自国の愚劣な姿に気づき反省し、真の独立を目指してもらいたいものである。韓国は日本以上にアメリカに汚染された国家なのだ。
日本人のするべき対応は韓国を軽蔑することではない。同情するべきなのである。そして、救いの手をさしのべる義務がある。
中国はアメリカの戦略に自分から乗りに行っている。仮想敵国にされるのだが、それはかつてのソ連の地位を継承することを意味している。対立構造を煽ることによってそれなりに余得があることも計算済みだ。
日本の韓国に対する責任についても客観的に把握しておいた方がいいだろう。
自民党政権時は韓国外交は利権の巣窟だった。文鮮明のお友達だった岸のロビー外交に端を発し、それを継承した清和会系による援助を名目にした税金の横流しとキックバックの関係だった。
現在の韓国民は自分たちのインフラが日本の植民地経営と戦後の経済援助で成り立っていた事実を知らないで日本に悪態を垂れているのである。
日本人も、友愛とか抜かして簡単に土下座外交をやらかしそうな宇宙人内閣には警戒する必要があるだろう。
しかし、当時の世界情勢下を考慮しても、日本が朝鮮を植民地化して朝鮮人に屈辱的な仕打ちをしたのも事実である。「もし、植民地化していなかったらどうなっていたか?」などは検討する余地がない。パラレルワールドではロシア領になっているかもしれないが…。
韓国人はことあるごとに「謝罪しろ」と喚き、ジョークの種になっているが、日本が韓国に謝罪する事実は存在する。「謝るべきところは謝る」のが筋というものだ。しかし、韓国が要求している謝罪の内容は根拠がないか捏造によるものがほとんどであるという事実も知るべきである。
大部分の韓国人は捏造情報ばかり聴かされ、真の日本の悪行に関しては正確な情報を知らないのである。謝罪するべき内容を確定するためには日韓で客観的な歴史研究をして、事実に基づいて行うべきである。
そのためにはまず韓国側から一連の捏造や中傷行為に対して日本側に謝罪があってしかるべきだろう。
日本にとって最大の課題は在日朝鮮人問題である。私の個人的考えは、在日朝鮮人を消滅させることである。そんな存在を認めないことだ。そうすれば、法的に抱える諸問題は一挙に解決する。
在日朝鮮人に暴力団員や凱旋右翼、カルト信者が多いのも、日本社会における不安定な地位が関係していることだろう。
詳しく知りたい人はwikiに飛んでください。
在日朝鮮人
現在の在日朝鮮人は「韓国に帰る意志はない」と判断できる。北朝鮮に帰る意志はもっとないだろう。もともと、迫害されて朝鮮半島から逃れてきたような事情の人が多いのだから、元から帰る意志は薄いのである。帰りたい連中はとっくの昔に帰っている。
言葉的には失礼ながら「居直っている」状態なのである。すでに、戦後からかなり時を経過しているので、在日朝鮮人への対応を見直す時期にさしかかっているだろう。
在日朝鮮人を認めないということは、帰化してもらうか、一般滞在外国人になってもらうかである。
バカウヨも言っているが、「嫌なら祖国にお帰りください」である。「日本が嫌いなら、日本にいなくてもいいよ」と言って間違ってはいないだろう。「嫌な国だから、自分たちが住みやすいように改造する」という熱意を持っているのかもしれないが、それだと争いは避けられないだろう。
日本に帰化することによって不利益が発生するとは思われない。日本人としての全ての権利を享受できるのだから文句を言われる筋合いはない。
「今更祖国にも帰れないし、日本人にもなりたくない」と言うのは自由である。その場合は、在留外国人としてお客さんをやってもらうしかない。
こう割り切れば、在日参政権問題は自然消滅する。公務員問題もだ。
「それも嫌だ」という人は、別の外国に移住してもらうしかないのだが、アメリカを筆頭に韓国人の移住を警戒している国は多い。一度日本国籍をとってから移住する方が都合がいいだろう。マネーロンダリングならぬ国籍ロンダリングである。
記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
<(_ _)>
→人気blogRanking
→FC2 Blog Ranking
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿