2018年10月6日土曜日

韓国海軍「自衛隊が戦犯旗撤去を拒否し国際観艦式を不参加したのは遺憾」

植民地支配
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/2b6f33cf6956f4529a5c6cf2e2e23138

韓国軍、自衛隊の参加見送り「遺憾」表明 関係悪化望まず
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1538779289/

韓国海軍は5日、海上自衛隊が国際観艦式への艦艇派遣を見送ったことを受け、「遺憾に思う」と表明した。自衛隊との連携強化に踏み出してきた軍は関係悪化を望んでおらず、文在寅大統領も9月の安倍晋三首相との会談で「未来志向の関係」を発展させる方針で一致した。文政権は、この問題で日本との関係がこじれることは避けたいのが本音とみられる。

日韓防衛当局は、昨年まで続いた北朝鮮による弾道ミサイル発射を受け、米軍も交えて演習を重ねるなど交流を深めてきた。朴槿恵前政権下の2016年11月には、懸案だった日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を締結。大統領就任前は見直しを示唆した文氏も、協定の延長を認めてきた。
だが、日本の植民地支配下にあった韓国では、自衛隊に対する拒否感は根強い。国会に今月2日、国内での旭日旗の使用を禁止する改正法案が提出された。提出議員の一人は与党「共に民主党」の李錫玄議員。李氏は4日のラジオ番組で、旭日旗を「帝国主義や戦犯の象徴」と批判した。

李洛淵首相も国会答弁で「植民地支配の痛みをまだ記憶している韓国人の心に旭日旗がどんな影響を与えるのか、日本も考慮する必要がある」と日本側に配慮を求めた。外交筋は、韓国軍も当初は波風を立てないよう解決の糸口を探ったが、報道で問題が公になり「双方(日韓)とも引くに引けないところまで来てしまった」と解説する。

折しも今月は、1998年に当時の小渕恵三首相と金大中大統領が共同宣言を出してから20周年の節目。韓国海軍は海自の決定について「関係維持に影響を与えるべきではない」と強調し、「軍事交流と友好推進は続けていく」意向を示した。当面は、日本が韓国に要請している文氏の訪日に影響が出るかどうかが焦点となる。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
トランプが中国との全面対決を宣言している。
②平壌共同宣言により朝鮮戦争が実質的終戦を迎えた。

この二つの事件が無関係だと思いますか?

そんなことはありえません。ですが、それを説明する前に、なぜ韓国で半日感情が高いかを
おさらいしておきましょう。

そもそも第二次世界大戦後に、米ソが対立することとなり、ドイツやベトナムでも分断が起きました。
朝鮮もその一環で、北朝鮮はソ連の傀儡政権でしたし、韓国はアメリカの傀儡政権でした。

同じ国が二つに分かれると、親兄弟はおろか、夫婦が生き別れなんてケースもあります。
当然、ほぼ100%の国民が分断に反対します。

すると、韓国の初代大統領は、南北統一を訴える人を政治犯として、虐殺しまくりました。
まあ、普通の人間関係を持つ大人なら、知人が2~3人は殺されてたんじゃないでしょうか?

それと同時に、国民の関心を南北統一からそらすために、とてつもない悪者が必要と判断し、すべて日本が悪いという反日教育を始めました。

昔の日本人が朝鮮を近代化させたのは事実で、日本統治時代を知る人たちは、すべて日帝が悪いなどとは思っていませんでしたが、反日教育が始まり、若者から日帝時代のことを訊かれたときに、本当のことを言って政治犯として処罰されるのが怖くて、言葉を濁すという現象が起こりました。

すると韓国の若者たちは、自分たちの親の世代は無学だから何もしらない。我々はちゃんとした教育を受けたから、すべて日本が悪いことを知っていると単純に信じるようになり、そして70年以上の歳月が過ぎたので、年寄に至るまで、そのような考えを持つ国となってしまいました。

この韓国人の洗脳を解くには、今すぐまっとうな教育を開始したとしても、やはり70年ぐらいはかかるかもしれません。

さて、最近になって、中国が経済的にも軍事的にも力をつけてきましたので、アメリカも看過できなくなり、トランプが全面対決を宣言したりしています。それと平壌共同宣言との関係ですが、要は、在韓米軍を撤退させて、台湾に配備する。できれば、北朝鮮やロシアとも共同して、中国包囲網を引きたいと考えてるのでしょう。

しかし、ロシアは中国や北朝鮮の親玉だったのでは?と思われるかもしれませんが、ロシアは中国が弱いうちは、アメリカに対抗する為、仲間にしておく必要がありましたが、中国が自分より強くなる可能性が出てきたので、ここらで一発弱体化させておく必要があると、感じてるのではないでしょうか?

ちょっと考えればわかることですが、南北朝鮮の首脳の意向で朝鮮戦争が終われるはずがないのです。
これは米ロが対中包囲網を引く必要を感じたから、ああいうことになったのではないでしょうか?

さて、中国はこのような状況を手をこまねいて見ているだけでしょうか?
そもそも共産党幹部には愛国心などなく、自身の蓄財と家族に北米の市民権を取らせることにのみ腐心しているという説もありますが、それはさておき、盧溝橋事件というものをご存知でしょうか?

これは中国国民党が関東軍に発砲して、これがきっかけとなって日中戦争となっていくわけですが、最近の研究者の中には、実は発砲したのは共産党で、国民党と日本を戦わせて、国民党を疲弊させるのが共産党の狙いだったという人がいます。

まあ、真偽の程はわかりませんが、そういうのが、中国人の国民性なら、今の状況で、日韓を分断させて中国包囲網に穴をあける工作とかはやってるはずですよね。

とはいえ、現実の日韓関係が中共工作員の斜め上を行っていて、工作するまでもないのかもしれませんが…
………………………………

(´・Д・`) ソ連崩壊で北朝鮮は米国の属国になりました。中国がどさくさに介入して乗っ取りを謀ったので、金日成が恥も外聞もなく米国に身売りしたんです。
囲碁米国は北朝鮮を悪役レスラーとして活用するようになりました、金正日と金正恩の変な髪型はハリウッドの考案です。元々やせていた金正恩は薬を飲まされ肥らされました。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
正直韓国と仲良くなって日本はなんかメリットあんの?アメリカ中国ロシア辺りとはそれなりに仲良くしとかないと面倒だけど
韓国なんか例えば拉致問題でも軍事でも経済でも裏切りは当たり前で信用もないし役にもたたんしタカりだしハエみたいなショボい国で交流なくても日本はなんの問題もないと思うんだが
ぶっちゃけ韓国なんか仲間にしても疫病神だろ
………………………………

(´・Д・`) 日本が独立しないように朝鮮人を重石に使う植民地支配です。
イギリスの植民地統治のパクりです。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
今回の韓国の行動は今までで一番酷い。日本の親書を送り返してきた時よりも酷い。

キチガイ韓国には事の重大さがわかってないようだが、
日本が韓国と袂を分かつ決定的な事件だよ、これは。

もう軍事交流は出来ないし、それ以外の経済交流なども出来なくなる
………………………………

(´・Д・`) 実は米国の指令通りだったりして…。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: