2017年11月4日土曜日

新聞売り上げ激減で朝日と産経がタッグ!プロレス漫才「おまえこそ売国奴!」

新聞
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/672d187dd1e670ba7974a4a5575d3149

(´・Д・`) どっちも朝鮮人配下のくせに…。
読売は正力以来CIAのスパイ紙。毎日は聖教新聞の子会社。
日経は700円値上げとかほざいているので購読止めました。ここのネット版は途中解約すると違約金を取るので要注意。記事も釣りばかりで、まともに信じると大損します。

読売新聞は100万部減…産経新聞(201万部から157万部)瀕死の新聞業界、なぜか部数減らない新聞の「意外な共通点」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509747619/

≪一般に、新聞の部数減が止まらない、といわれている。2001年上半期と16年上半期の新聞販売データを比べてみると、読売新聞が1,028万部から901万部、朝日新聞が832万部から658万部、毎日新聞が396万部から309万部と、大きく部数を下げている。一般には、この事態をもって「新聞離れ」が進んでいると論じられている。 ≫

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
地方紙はお悔やみ欄があるから部数が減らないっていうけど
北海道新聞のお悔やみ欄めっちゃ減ってる気がする。
載ってても町村部で市内のは商売やってる人とかくらい。

テレビ欄は電子番組表で見られるし、求人もスマホとか情報誌とかあるし、
スーパーのチラシもネットでほぼ網羅されてる。

新聞でしか読めない記事なんて、どこにあるの?
………………………………

(´・Д・`) これこそ新聞界の救世主!
各新聞社一面はお悔やみ欄で…

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
バカウヨがなんで産経定期購読しないの?
………………………………

(´・Д・`) 金がもったいないからに決まっているだろ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
新聞はやがて、すべてがネット配信になるよ。
となると、すべてが有料会員制になるという事だから、ネットで無料サービス配信されるのは、
速報と、特集記事のアーカイブくらいになる。

マスコミにオンブに抱っこにしてもらう事を前提にしていて、
その‘自社PR用無料サービス版記事’を勝手に違法無断コピペする事で成立している2ちゃんねるニュース板はその瞬間に壊滅だ。

ざまあみろ。
………………………………

(´・Д・`) そうなれば新聞店の一家心中記事でしばらく埋め草は大丈夫だな。

【非国民狩り】識者「産経新聞はもはや報道ではなく憎悪扇動ビラ」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1509695747/

≪産経新聞のウェブ版「産経ニュース」で、「日本を貶(おとし)める日本人をあぶりだせ」という見出しがついたコラムが配信され、 ネット上で批判が集まっている。
あぶり出した後でどうしようというのか。
こうした言葉が、排他的な言説を拡散し、 増幅させることにならないか――。
「あぶりだせ」の見出しは、10月19日付産経新聞1面コラム「産経抄」を産経ニュースが配信した際につけられた。
コラムは、「報道の自由度ランキング」で日本の順位が低いのは、「日本に対する強い偏見」に加え、「一部の日本人による日本の評判を落とすための活動」が助長しているためだ、などと批判する内容だ。≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
そうだとは思うけど、産経にそれを指摘しても無駄だろ
確信犯でやっているんだろうしw

基本的にヘイト扇動って止めようがないし、それを行っているものにモラルを期待しても無駄
法規制しても被害者面するだけだと思うし
極論言っちゃえば、世の中を良くしていくとか、みんなで仲良くするとか
そういうのは無理なんだと思う
………………………………

(´・Д・`) やはり産経が一番朝鮮人ぽい新聞ですね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
バカだから産経新聞を読むのか
産経新聞を読むからバカになるのか
………………………………

(´・Д・`) バカウヨも購読しない程度の新聞だから…。

石平「倫理観が壊れたマスコミは次に民主主義を壊す。日本の敵は朝日新聞や毎日新聞」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1509699745/

≪偏向報道を繰り返した挙句、選挙結果を素直に受け入れない日本のマスコミ。石平氏がそんなマスコミを「日本の敵」と表現して強く非難した。
倫理観が壊れたマスコミはこれから民主主義を壊す。

石平「マスコミは1年間も捏造・印象操作をやり倫理観を自ら壊した!選挙結果が自分達の意図したものにならなかったマスコミはこれから民主主義を破壊しようとしてる!選挙結果が民意じゃないというのはそういうことで彼らは言論・民主主義の敵!日本の敵は共産党・朝日・毎日と明確になった!」 ≫

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
ネトウヨに媚びなきゃ潰れちゃうからな
そらなんでもやりますわ
………………………………

(´・Д・`) そのバカウヨも購読していないし…。
フジサンケイグループが関連会社社員に購読を強要し、統一教会信者と日本会議関連に配ればこのくらいの部数か?

部数の半分は押し紙だしな…。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
おや、ついに朝日も産経叩きに出たのかw
朝日も産経を無視できなくなったようだから、
産経的には大勝利じゃないのか?
………………………………

(´・Д・`) 朝日と産経のやけくそ企画だろ。
それより、産経取ってやれよ。

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
従軍慰安婦問題は朝日新聞が捏造! 記事を書いた植村記者の妻は韓国人で義母が訴訟の原告団長だった!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344382002/382002/

【朝日】 「安倍の葬式はうちで出す」
http://webnhrpelibrary.blogspot.jp/2013/09/blog-post_2.html

朝日新聞記者「朴槿恵大統領から贈り物が届きました」←韓国との癒着の証拠と気づいて即刻削除
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1409453269/

慰安婦報道に関わった元朝日記者の植村氏、韓国の大学教授就任へ
http://www.sankei.com/life/news/151126/lif1511260019-n1.html
【国際】朝日新聞の若宮前主筆 韓国・東西大学の碩座教授に
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1359552200/

植村隆 (妻は「韓国人」、義母「梁順任」が慰安婦団体の会長)
http://imgur.com/jNArEtX.png
………………………………

(´・Д・`)【ネトウヨ御用達】産経新聞=統一協会ってマジですか?
http://s-system4.seesaa.net/article/398293518.html

≪数年前、統一協会・チャンネル桜・ネトウヨの繋がりを拡散していた私たちに対して、「つきまとい行為」をしてきたネトウヨ・自称愛国者がいたのだが、その人物は日本人にとっての売国リストなるものを自己紹介欄に書き記していた。その人物はニコニコ動画によくあるネトウヨ系情報に洗脳されたのが明らかで、既存マスコミ、全国紙の新聞社が羅列してあった。

しかし何故か「産経新聞」がリストから除外されていた。
産経新聞といえば、世界日報。
世界日報といえば、統一教会の政治広報部門。
その統一教会・世界日報の人脈が多く出演するメディアがネトウヨ御用達チャンネル桜。人脈辿ればどんなに頭が悪かろうと気づけない訳がない。

産経新聞といえば、統一協会・合同結婚式の際、意見広告を大々的に掲載していた曰くつきの新聞社であるし、統一協会の賠償判決についての報道を全ての全国紙が扱う中、「産経新聞だけが」華麗にスルーしたのは記憶に新しい。

世界日報、産経新聞系と親交が深いのがチャンネル桜。人物が重複しているので、彼等の素性はバレバレ。my日本、自民党ネットサポーターズクラブを含め、ネットで火消しをする輩が大勢います。要注意。≫

【阿比留瑠比の視線】「安倍大嫌い」と延々と書く朝日新聞
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1509333589/

≪元朝日新聞記者で民間非営利団体(NPO)代表の長岡昇氏が、衆院選期間中に古巣の朝日紙面に目を通した感想について、25日付のインターネット上の記事でこう記していた。

「安倍(晋三)首相が大嫌いであることだけはよく分かりました」

確かに朝日の記事を読むと、安倍首相とその政権に対する怨嗟(えんさ)と愚痴がにじんでいる。選挙戦前後の記事は、よくもここまで、感情をむき出しにできるものだと感心するほどだった。 ≫

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
産経と読売が「安倍大好き」と延々と書けばいいだろ
………………………………

(´・Д・`) そして誰も新聞を読まなくなった。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: