2016年12月31日土曜日

案の定の無法国家韓国!慰安婦像の日本総領事館前への設置を地元自治体が一転容認 

慰安婦像の日本総領事館前への設置を地元自治体が一転容認 31日除幕式
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1483081564/


≪旧日本軍の慰安婦問題をめぐる韓日合意に反対する韓国の市民団体が在釜山日本総領事館前の公道に慰安婦被害者を象徴する少女像を設置した問題について、管轄自治体の釜山市東区の朴三碩(パク・サムソク)庁長は30日の記者会見で、「市民団体が設置するのを妨げない」と設置を認める方針を示した。
同区はこれまで道路法違反などを理由に設置を認めておらず、28日に市民団体が設置した際も強制的に撤去し、像を押収していた。

同区が一転して設置を認めたのは、激しい世論の反発があったためとみられる。
区には29日午前から市民の抗議の電話が殺到し、業務ができない事態となった。
区のホームページへの接続者も急増し、同日午後5時ごろに接続不可能となった。

朴庁長は会見で市民に謝罪した上で、「自治体がこの問題に対処するのは難しい」と述べた。

市民団体は在釜山日本総領事館前に少女像を再度設置し、31日に除幕式を行うとしている。≫

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
法治国家じゃないことを証明してくれたね
………………………………

(´・Д・`) とっくの昔に証明済みだろ。

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
韓国に親しみを感じるという38%のバカ日本人、これを見てるか?
………………………………

(´・Д・`) 在日や売国奴も員数に入っているだろ.馬鹿も多いだろうけど。

(_ _。) 情弱の意見>>
………………………………
行政府が設置を「容認」した
道路法違反であるにもかかわらず
よって、慰安婦像設置を「行政が反対しなかった」という事になり、
日韓合意の精神を反故にするものであるばかりか、
「反日で住民が猛抗議すれば法律も捻じ曲げられる」という前例をも作った
………………………………

(´・Д・`) 前例じゃなくて毎度だろ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
外国政府の公館の前の公道にそんなもの設置してはいけないという
国際ルールだろ。
公道に私物を設置してはいけないというのは韓国国内のルールだろ。
どっちも無視している。バカ国民にアホ政府。法治国家じゃない。
………………………………

(´・Д・`) 「バカ国民にアホ政府。法治国家じゃない」韓国を擁護するようだが、アフリカとかイスラム圏とか,この程度の国はけっこうあるぞ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
戦時売春婦の話だけでここまで騒げるのが凄いよな。しかも事実に反してると来てるんだからな。
ことが売春だから、文明国ではもっとも忌み嫌われる話なのにな。それを恥げもなく国家あげて騒ぐんだから尋常じゃない。
今現在の売春婦輸出大国なんだから、他国はみんなあきれてるよw
………………………………

(´・Д・`) 韓国建国以来売春が花形産業だったからな。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
慰安婦は韓国人の誇りでありアイデンティティだからな
そういうゆるキャラ作ったらいいんじゃない?
………………………………

(´・Д・`) 慰安婦のお札でも作れば。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
世界遺産の時も直前に裏切られて、世界に赤っ恥だったけど
慰安婦合意も1年ほどで日韓合意破棄、岸田外相はいい加減学んで欲しいわ韓国と約束する無意味さを。
………………………………

(´・Д・`) 岸田が朝鮮人の成りすましだったらどうする?


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
 無料お試し版もあります

チャクラ瞑想術  無料お試し版

0 件のコメント: