2013年3月1日金曜日

富士山と韓国の漢拏山の日韓姉妹山提携を企むトンデモ環境保護団体の正体は?


"エコツアーや修学旅行で観光振興の拡大へ" 韓国の漢拏山と富士山が日韓姉妹山提携へ、環境保護団体が主導
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1361992909/-100

≪6月に世界文化遺産登録の可否がきまる富士山と、世界自然遺産に登録されている韓国・済州島(チェジュド)の漢拏山(ハンラサン)が姉妹山提携を結ぶ見 通しとなった。両国の友好を深めるとともに、ごみ対策に取り組む漢拏山の経験に学び、環境保全が求められる富士山の世界文化遺産登録を後押しする。≫

(T_T) 確かに富士山は不法投棄が多いゴミの山として世界的に有名。
何故、こんなことになったのか?

不法投棄と言えば悪質産廃業者。
つまり暴力団が経営。暴力団と言えば、在日朝鮮人と特殊利権部落。

つまり、富士山のゴミ山化には在日朝鮮人の関わりが大きいということになります。

(-_-) 実はゴミの不法投棄に在日朝鮮人が関与しているという情報は表だっては出てきません。政府やマスコミが隠蔽工作をしているからです。

しかし、ゴミというあまりにも身近な存在を欺瞞で押し通すことはできません。

ネットを調べれば、不法投棄の実態が明らかになってきます。

(参照)産廃業者は右翼が多いと聞きましたが本当ですか? そうだとしたらなぜなのでしょう...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q137869238

≪大規模に産廃をやるには、ゼネコンの建築現場や工場からのゴミを集めなければなりません。
暴力団やその傘下の右翼団体は、ゼネコンとは、建築現場には土方を入れたり、所場代を要求したり、反対する地域住民を押さえたり、いろいろと繋がっています。

工場とは、廃液を垂れ流している情報を掴んで脅したり、工員を送り込んでピンハネしたり(今の人材派遣)反対する地域住民を押さえたり、やはりいろいろと繋がっています。
そういう関係で有利にゴミを集めることができました。
ゴミブローカー誕生ですね。

それと、法規制が厳しくなるにつれ、役所の許可証が沢山必要になったので、こちらは右翼団体と先生と役人の三位一体でスルーです。
(儲かるところには法規制が入り、与党先生と役人の出番です)

もともとゴミ回収は普通の仕事に就けなかった在日朝鮮人や同和地区出身者がやってましたが、儲かるようになって暴力団と先生と役人に吸われたという感じです。≫

(T_T) ゴミ回収が素人の在日から暴力団の在日に代わっただけ…。

(参照)産廃業者への指導は他の許可と違うことがあります。
http://www.geocities.jp/njhwp584/sannpai.html

≪それは、産廃の業者への指導は行政の担当者に警察が同行することがあるという事です。

他の許認可関係で行政の指導に警察が同行するということはありません。
産廃だけは特別です。なぜなのでしょうか?

それは、いまだに産廃業者に暴力団関係者が多いからということのようです。

今では暴力団関係者は産廃許可は取得できなくなりました。
不法投棄するのが暴力団関係者だったということから、そのような法律改正になったという背景がありました。

しかし、そうはいってもまだまだ完全に暴力団関係者がいなくなったということにはなっていません。

ですから、そのような方々は行政の担当官などの指導など聞く耳を持つはずもなく、また役者の担当官では役不足ということになります。

そこで、やはり警察の権力に頼るということになっているようです。

考えてみれば、ばりばりのその筋の方が役所の方の言うことなど素直に聞くわけありませんですよね。

そんなこんなもあり、産廃に関しての行政の姿勢はとても厳しくなっているということです。≫

(T_T) ゴミの山は利権の山でもあります。

勿論、全ての不法投棄に在日朝鮮人が関与しているわけではありませんから、「何でも朝鮮人が悪い」では事態の解決にはなりません。

富士山のゴミと世界遺産 
http://www.geocities.jp/mt_with_dog2003/fujisan.htm

≪伊豆半島全体が、そうであった。車の中にゴミが沢山たまった。静岡県で発生したゴミを、なぜ、東京に持ち帰らなければならないのかと、身勝手なゴミ持ち帰り運動に、帰宅後も割り切れない思いがが残った。観光業者の非常識な傲慢横着の実態だ。
新幹線で駅弁を食べた後に、あるいは、マクドナルドでハンバ-ガ-を食べた後に、「ゴミはお持ち帰りください。」と言われたら、客は、どう対応するだろうか。
伊豆半島の観光業者は社会的常識が欠如している。まともな社会人ではない。それを放任している行政も、まともではない。どこか、何かが狂っている。≫

(T_T) 富士山の観光で喰っている日本人も悪質な連中揃い。 モラルの低さが目立ちます。

(-_-) 話を今回のトンデモ企画に戻します。

≪静岡県三島市の環境NPO法人「グラウンドワーク三島」の渡辺豊博専務理事が2月中旬に済州島を訪問。
韓国の観光業界や環境保護団体などの賛同を得た。今後静岡、山梨両県の同意も得て、5月末ごろをめどに提携計画をまとめる考えだ。

姉妹山となり、
(1)両山の環境再生のための国際的ネットワークづくり
(2)官民協働で環境保全対策の立案
(3)バイオトイレ技術の提供など環境保護ノウハウの交換
(4)エコツアーや修学旅行で観光振興の拡大??などを目指す。

済州特別自治道観光協会の金暎珍(キムヨンチン)会長は「交流を深め、世界遺産の登録についてアドバイスしていきたい」と構想を歓迎した。

民間主導で富士山が姉妹山提携を結んだのは、03年2月に米国ワシントン州のレーニア山、ニュージーランドの世界遺産のナウルホエ山と3山で調印した例などがある。

渡辺専務理事は「世界文化遺産登録はもちろん、提携によって富士山、漢拏山の環境を保全したい。
竹島問題で冷え込んだ日韓関係を回復することにもつながるだろう」と話している。≫

ヽ(τωヽ)ノ いかにも胡散臭い連中ですね。↓

韓国の潰れかけ”反日博物館救済”に日本の税金投入!?!?!?!?!?!?なんだこれwwwwwwwwww
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/17920593.html

≪韓国「済州戦争歴史平和博物館」:三島のNPO経営救済へ。毎日新聞 9月24日(月)10時39分配信

第2次世界大戦中、旧日本軍が残した地下壕(ごう)を保存、公開する韓国・済州島(チェジュド)の「済州戦争歴史平和博物館」が経営難に陥り、自然保護運動で日韓交流を続けてきたNPO法人「グラウンドワーク三島」が救済に乗り出すことになった。≫

巷間の意見>>
………………………………
忘年会を開催

もういくつ寝るとお正月、ということで、2010年ももうすぐ終わりです。12月17日に毎日新聞社・朝鮮日報社主催「第16回日韓国際環境賞」の受賞記念祝賀会も兼ねて忘年会を開催
しました。

グラウンドワーク三島の日ごろの活動を支えてくださっていただいているインストラクターやボランティアの皆様や、グラウンドワーク・インターンシップの研 修生の方、そしてグラウンドワーク三島の活動を熱心に応援してくださっている細野豪志衆議院議員や次期三島市長の豊岡武士氏など多くの来賓の皆様に出席し ていただき、盛大に行われました。
http://www.gwmishima.jp/modules/information/index.php?lid=155

(´・ω・`)
………………………………

(T_T) どうも創価学会がらみのようですね。倒産寸前の毎日新聞は実権が完全に学会側に…。

巷間の意見>>
………………………………
グランドワーク三島 細野豪志で検索。出るわ出るわ。
………………………………

(^_^;) 細野氏とも太いパイプを持ってますね。
その前に菅氏もここで小遣い稼ぎしていたし…。

巷間の意見>>
………………………………
富士市ってどこにも出てなくね?
三島市になってるんだけど三島市は富士山関係ないよね
………………………………

(^_^;) 韓国利権とは関係あるんですよ。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: