2011年8月13日土曜日

あなたは放射能サバイバルで生き残れるか?やっぱり出た福島偽装米!大文字被曝!放射能プール


子どもの甲状腺から放射線検出 福島県内の1000人以上の子どものおよそ半数

予想されていたことだが、「やはり」という感じだ。

≪今回検出された放射線から換算される甲状腺への被ばく量は、子どもへの影響を最大限に考慮しても最も多い人で35ミリシーベルトで、「健康に影響が出る値ではない」ということです。≫

勿論こんな大本営発を鵜呑みにするべきではない。福島から子供を直ちに疎開させなければならないのだが、政府に期待しても無駄だ。

郡山から「疎開」325人 被ばく恐れ転校

金に余裕のある連中は、この夏休みでかなり疎開させたようだが、その余裕がない家庭は気の毒だ。

ネット上で公開されていた子どもの被曝検査結果 原子力安全委員会が「個人を特定できる可能性がある」としてすべて削除

こんな隠蔽工作をやる暇があるなら、疎開を真剣に考えろ。
消費税を早く10%に上げて、放射能対策を早急に実施してもらいたいものだが、何もしない菅が居座っている罪は重い。

【疎開】被災の子どもホームステイ…だれも来なかった

草の根的には活動もなされているのだが、放射能情報の隠蔽が妨げになっている。実際の数値を知ったならば、希望が殺到するはずなのだが…。

放射能の恐怖は被災地周辺だけにとどまらない。新米の季節を迎えたが、それが戦々兢々の事態に及んでいる。

悪魔業者大阪三笠フーズ 発癌アフラトキシン鹿児島焼酎 猛毒メタミドホス煎餅 販売

2008-09-07の本ブログ記事だが、米の産地偽造は日本の「お家芸」である。

“被曝米”の産地を隠すロンダリングが行なわれている?

1キロあたり500ベクレルまではOKのようだが、仮に5000ベクレルの高濃度汚染米でも、十分の一にブレンドすればばれない理屈だ。

陸前高田の薪からセシウム…京送り火で使用中止

京都中を震撼とさせた大文字セシウム事件である。
松の表皮から1キログラムあたり1130ベクレルのセシウムが検出された。
陸前高田市は福島原発から200キロも離れている。

鳩山前首相 「原発から半径200キロは住めない」 九州から

3月15日のスレッドである。この段階で政府の中枢は被害の実態を正確に把握していたようだ。

知らぬは国民ばかりなり。

放射性物質:学校プール排水できず 福島県内600カ所
" color=" black">http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1313198824/-100
排水できないのはプールに限った話ではない。
政府が事実を隠蔽しているのは手の施しようがなからだろう。

こうなってしまった責任論争をしても今更虚しいが、原発における不正に荷担した犯人は官僚と自民党の清和会だ。
「全ての責任が民主党にあり、自民党ならもっと的確な対応をした」などと思っている奴は本当に頭が悪い。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


0 件のコメント: