2011年7月2日土曜日

ダルビッシュのチンピラ弟 大麻所持&女性暴行で逮捕


(元記事)日本ハム・ダルビッシュ有投手の弟・翔容疑者(22)を大麻所持&傷害容疑で逮捕…知人女性を約2時間にわたり暴行

(-_-) 日本ハムのダルビッシュ有投手(24)の実弟、ダルビッシュ翔容疑者(22)が、大麻取締法違反と一般女性Aさんに暴行をしたとして傷害容疑の疑いで大阪府警河内長野署に逮捕された。

(-_-) バツイチで子供と2人暮らしをしていたAさんと翔容疑者は6年前ごろから付き合い、関係として良好だったという。

(´・ω・`) しかし、今年1月25日深夜、Aさん宅でAさんが恋人と電話で話していたら同席していた翔容疑者(22)突然暴れ始め、平手打ちや、首を絞めるなどし、約2時間暴行を続けた。

ヽ(τωヽ)ノ  この時、翔容疑者は2種類の睡眠導入剤を同時に服用し、ラリった状態でAさんに「何で俺を恋愛対象として見られへんのや?」と迫ったという。

(>_<) Aさんは全身あざだらけで、右目の視力は1・5から0・3に低下したが、翔容疑者はその後、「今、友達とな、お前の子供、さらいに行こうかと言うててん」などと脅迫メールを送りつけた。

(・o・) 翔容疑者は、兄のマネジメント会社「KDNスポーツジャパン」に就職したが、その後、身長180センチ、体重100キロを超える恵まれた体で、ヘビー級格闘家に転身した。

(・_・) 格闘技イベントを主催するファイトクラブプロジェクトは「(翔容疑者の)試合が行われるかは分かりません」と話しているが、今回マスゴミが騒いで知名度がアップしたので、何れ試合は組まれると思われる。

(^_^;) しかし、悪役キャラで決まりですね。

(・o・? なお、大麻所持の方だが、「大麻は微量だったため、起訴は難しいと思われます」と警察関係者は話している。

(^^)/ 以下は巷間の意見。

\(`o'") ≪どうすればこんな極端な差の付いた子供を同時に育てる事ができるの?やっぱ親よりも学校とか友達の方が教育には大事なのかな≫

(^_^) ≪↑長男ダルも指名回避する球団があるくらい素行不良で有名だった。そのパワーを野球に向けさせたのはハム≫

\(`o'") ≪↑ダルビッシュもDQNだっただろ、高校生の時に煙草吸ってパチンコ屋に行ってたのをもう忘れたのか?兄と弟の違いは野球の能力があるかないかだけだよ≫

(^_^)  ≪野球があって、しかも日ハムの寮長さん(今は亡き)と出会えて人生変わったよね。入団したのが日ハムじゃなければどうなってたか知らない≫

(・o・) ≪喫煙パチンコで現野球選手 ダルビッシュ
格闘家の噂あって現犯罪者 次男翔
サッカー選手志望だった現俳優 三男KENTA ≫

( ゚o゚) えっ、三男もいたのか!
(・o・? 彼氏が一番まともそうかな?



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

コメントを投稿