2010年10月30日土曜日

41歳男性教諭と24歳女性教諭が中学校内4回性交渉で繰り返し男停職6カ月女1カ月


41歳教諭と24歳女性教諭、中学校内で少なくとも4回にわたり性交渉繰り返す 停職6カ月、同1カ月の懲戒処分

≪大阪市教育委員会は29日、教頭の机から人事評価などが記録されたUSBメモリーを盗んだとして、市立小学校の女性教諭(43)を懲戒免職にした。この女性教諭は今年9月、職員室の施錠されていない教頭の机の中からUSBメモリー5本を盗み、自分のパソコンで閲覧し、このうち自分の人事評価などが記録された1本を自宅に持ち帰った。
 教諭は「一生懸命頑張っているのに評価されていない」と教頭への不満を漏らしているという。≫


…、これは何のことか判らない。職場のギスギスした雰囲気は伝わってくるが、単に女性教師が精神異常なだけかもしれない。

≪勤務先の市立中学校内で性交渉などを繰り返したとして、男性教諭(41)と女性教諭(24)を、それぞれ停職6カ月、同1カ月の懲戒処分にした。 ≫

…、何と!うらやまけしからん!!

≪一方、中学校の男性教諭と女性教諭は交際中の昨年1~5月ごろ、校内の空き部屋や更衣室で少なくとも4回、性交渉などを繰り返した。≫

これはスリルがあってさぞや燃え上がったことだろう。けしからん!けしからん!

≪今年6~7月ごろ別れ話がもつれ、女性教諭が校長に相談し発覚した。男性教諭は29日、依願退職した。≫

別れ話がもつれたことがこの男性教諭の不幸だった。コマした以上、縁の切り方も 上手にしなければ…。

しかし、逆上した女性には手が付けられないなあ。

誰です、「ザマー見ろ!」と笑っている御仁は…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: