2010年4月24日土曜日

尼崎市で韓国人男性が子ども手当を554人分8600万円請求


冗談でもなければ、何らかの抗議活動でもないようだ。この男性は本気で金を要求しにきたものと思われる。
この男性の子供達は全員タイ人で事実上孤児院にいる。この男性はどのような手段を用いたのか不明だが、タイ政府が発行した正規の養子縁組証明書を持参していた。
要するに、国によっては簡単に養子縁組が可能なのである。

子ども手当、韓国人男性が554人分(今年8600万円、来年以降1億7千万円)を申請。孤児と養子縁組

今回はあまりにも極端だったので尼崎市役所は拒絶したが、その根拠は厚労省のホームページだったらしい。
「50人の孤児と養子縁組をした外国人には支給しない」というのがそれだ。ということは、申請者が遠慮して49人にしたら、窓口としては拒否しづらくなってしまうことになる。

しかし、民主党はどうしてこんな馬鹿なことをやらかしているのだろうか?
これではアホウ政権と代わり映えしない。支持率が低下するのも道理である。

頭にきたから、この際共産党に支持を変えてしまおうか?
「えっ、共産党も外国人に配れと言っている!?」
外国人だから、ナンミョウさんも当然そうですよね。北朝鮮系の社民党もそうか…。
反対しているのは自民党だけか。しかし、「ここはちょっと」だから…。
後に残るは泡沫政党ばかりなり。

49人ならOKだった? 尼崎市の在日韓国人による555人分の子ども手当給付申請 今後も各地で起こる可能性

申請に来たネパールの人は郷里に4人の子供がいて62万4000円をめでたくゲットした。

外国人に配ってもいいから、もっとまともな法律を作れよ!
日本の政治家は馬鹿しかいないのだろうか?


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: