2019年1月20日日曜日

在日の故郷済州島が阿鼻叫喚!本国自称両班もソッポで来るのは中国人だけ

最終島
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/ddeaf55b981a9347285cb093ca7dcacc


観光客が来ない!韓国済州島の宿泊業に“危機”=韓国ネットは「自業自得」「日本旅行のほうがよっぽど安い」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1547862318/

2019年1月16日、韓国・聯合ニュースは、昨今の観光客の減少により済州島の宿泊業に「赤信号が灯っている」と報じた。

記事によると、韓国銀行済州本部(以下、韓銀)は同日、「済州地域宿泊業リスク要因点検報告書」を発表した。それによると、島内の宿泊業者の保有客室は7万1822室に達しているが、観光客数を勘案した必要な客室数は4万6000室で、2万6000室近くが「過剰供給状態」にあるという。

2006年から2016年まで済州島内の宿泊業は、年平均13.7%(売上高基準)の成長率を記録。売上高は4倍、雇用規模と事業所数は2倍程度増加していたという。

韓銀が診断した島内宿泊業のリスク要因は大きく5つ。「客室の過剰供給による競争の激化」「零細宿泊業者の比重が大きい」「韓国人観光客の減少の可能性や旅行パターンの変化」「地政学的状況の変化による観光需要の変動性の増加」「島内宿泊業者の融資の比重が大きい」が挙げられている。

韓銀関係者は「韓国人観光客の増加傾向が鈍り、共有宿泊業の許容など国内外の環境変化の可能性などから、済州島内の宿泊業は当分の間不振が続くだろう」とし、「客室の過剰供給の状況にもかかわらず、ホテルおよびコンドミニアムなどの建設が計画されており、政策レベルの長期的な客室供給管理対策が必要」と指摘している。

これを受け、韓国のネット上では

「済州島はいらない。ぼったくりの代名詞だ」
「東南アジア旅行より安くしてくれたら行く」
「値段を下げたらいいんじゃない?」
「済州島3泊より、日本3泊のほうがよっぽど安い」
「自業自得。欲を捨てなきゃ。『済州島に行くお金があれば海外旅行できる』という言葉がなぜ出てきたのか考えて」

など、「旅行費の高さ」を原因とみるユーザーが多いようだ。

そのほかに

「ノービザ入国許可のせいで治安が悪くなった」
「中国に土地を売って建物の建設を許可したら良くなるとでも思った?中国人観光客は同じ中国人が運営する宿や店を利用する。そんなことも予想できなかったのだから、こんな状況になっても仕方ない」

と指摘するコメントも寄せられている。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
自分たちでさんざん差別してきたトコロを外国人へのボッタクリ観光地にする
あたり朝鮮人の民度が伺える。
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮文化を堪能できる島。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
最終島なんて日本の佐渡島と同じだろw
凶悪犯罪者の島流しの島w
………………………………

(´・Д・`) 半島から誰が流されてきても同じような結果だろ。
位置からすると漂着ゴミの大半は中国だが…。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
お前ら済州島で虐殺楽しんでたろ。韓国人は都合の悪いことをなかったことにしたがるが、この言い方w
………………………………

(´・Д・`) 白丁に人権無し。屠殺ですね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
無断栽培に日本が「待った!」 韓国、ミカン出荷できず
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1547124353/

韓国・済州(チェジュ)島では、勝手に日本のミカンが。
今回は、これに対し、日本側が待ったをかけた。

リゾート地として知られる一方で、韓国最大のミカンの産地でもある済州島。
実は、この済州島で作られているミカンは、ほとんどが日本から流出した品種。
さらに、その一部は無断栽培と、まさに“やりたい放題”。
………………………………

(´・Д・`) 泥棒の島。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
済州海上の浮遊式無人波力発電機が浸水・・・海洋汚染の恐れ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1546131246/

浸水中の海洋プラントは移動型の浮遊式波力発電機で、韓国海洋科学技術院付設の船舶海洋プラント研究所が管理している。サイズは横32.5m、縦23m、高さ9.5m、重さは1,088㌧規模で、8本(基・台)のアンカーで固定されている。海洋プラント内には軽油50㍑と油圧油800㍑が積載されていて、海洋汚染が発生する恐れがある事が分かった。
………………………………

(´・Д・`) 冥途淫狐狸夜

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
韓国・済州島のコンビニに「中国人出入り禁止」の張り紙 ネットで物議
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1543514623/

本社関係者は「店主が(中国人の)客との間で不快な思いをしたのだろう。レジで小銭を投げつけていったようだ」と語っている。
………………………………

(´・Д・`) 宗主国人から金を貰う時は土下座だろ。中国が「礼儀知らず」と怒るのは道理。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
「済州島4・3事件」悲劇、後世に 慰霊碑の除幕式 天王寺・統国寺
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1542717853/

韓国・済州島で1948年、朝鮮半島の南北分裂国家樹立に反対した民衆の一部が蜂起し、島民約3万人が犠牲になったとされる「4・3事件」の慰霊碑が大阪市天王寺区の統国寺に完成し18日、除幕式があった。式には関西一円の在日コリアンら約300人が出席、犠牲者を追悼した。【岡崎英遠】

大阪には事件当時、日本に逃れた人など済州島出身者が多く、遺族らでつくる「在日本済州四・三事件遺族会」などが毎年慰霊祭を実施している。事件から70年の節目に、「大阪でも記憶の継承を」と今年2月から資金を募ったところ予定の350万円を超える寄付が集まった。

在日コリアンにゆかりの深い統国寺の境内に建立された慰霊碑は高さ3・6メートル。遺族が古里を感じられるように当時、島にあった178の村々の石を運び込んで並べた。

事件から逃れ20歳で来日した宋福姫(ソンボッキ)さん(87)は「古里の石もあった。大阪でも犠牲者を追悼する場が出来てうれしい」。慰霊碑建立に取り組んだ遺族会の呉光現(オクァンヒョン)会長(61)は「済州島ルーツの人の多い大阪は4・3事件のもう一つの舞台でもある。追悼と同時に、この歴史を後世に伝える場ともしたい」と話した。
………………………………
( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
韓国軍の大虐殺、虐待
貧困の済州島民は日本に密入国、不法移民となった

日本は関係ないのでくだらない碑を建てないでほしい
………………………………
(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
追悼は自由だが国に戻ってやれ、やるなら李承晩の一族と一派を追求しろ。
日本では迷惑千万、やるなら自国でやれ!!いやなら日本国様ありがとう祭にしろよ。
千年たっても李承晩一派の罪を追求していおるdろうよこのキチガイの痴
………………………………

<丶`∀´>  ウリは日帝に強制連行された被害者ニダ。賠償と謝罪を請求するニダ。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
元徴用工集団訴訟へ説明会 ― 済州島、80人参加
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1541587397/
………………………………

<丶`∀´> 1948年に徴用工にされたニダ。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: