2018年5月29日火曜日

韓国が国際法違反!北朝鮮の瀬取り犯罪を支援してた事実発覚

北の“瀬取り”に関与濃厚も・・・まるで隠ぺい?韓国政府の態度 石油の洋上密輸の実態
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1527543229/

5月3日、東シナ海上海東方沖の洋上において韓国船籍と見られるタンカーが、北朝鮮船籍のタンカーに船体を横付けしているのを、海上自衛隊の艦艇が確認した。

国連安全保障理事会の決議において、北朝鮮への石油の輸出が厳しく制限されていることから、北朝鮮タンカーの洋上での荷の受け渡しは違法取引の可能性が強い。
韓国の船舶が違法な瀬取りに関与した疑いが持たれたのは初めてである。

海上自衛隊の撮影した映像では、韓国船籍らしきタンカーが離れた後も船が沈み込んでいないことから、瀬取りによる不正な取引は未遂に終わったようである。
海自による警戒活動が、北朝鮮へ不正に石油が運び込まれることを阻止したのだ。

同月13日、日本国政府は、慎重に調査の上、韓国政府に対し事実確認を要求した。
洋上で2隻が接弦するのは明らかに不自然な行動であるが、韓国からは「違法取引の事実は確認できない」との返答であった。

韓国では、4月27日に行われた第3回南北首脳会談以降、北朝鮮の行動を容認する風潮が高まっている。

未遂といえども、北朝鮮に手を貸す韓国籍船の国際法違反を隠ぺいするかのような韓国政府の態度である。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
あの世界一のウソつき民族である南北朝鮮が、
これまでずっと対立をアピールしてきたわけで。

実際はどうだったのか、もうわかるよなw
………………………………

(´・Д・`) 日本だって自民党と社会党。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
韓国の感性

自分は本当にやってない時
→日本がやったに決まってるニダ

自分がやったが証拠がつかまれてない時
→日本がやったニダ

韓国がやったとバレてる時
→調べたが確認出来なかったニダ
………………………………

(´・Д・`) サッカーの猿まね選手みたいに別の言いがかりをでっち上げるぞ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
米朝首脳会談が決裂したら、北朝鮮は米国の攻撃を受ける可能性が高くなる。
ただ、現状では開戦の大義名分が弱い。
米軍は瀬取りを利用して北朝鮮軍の武力挑発を誘い、開戦するのかも。
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮戦争は米国と中国との談合でやる戦争ショーですね。ロシアに対する当てつけだろうと思われます。
気をつけないと日本の地方都市が北朝鮮のミサイル攻撃を受けます。

(・ω・) 馬鹿の意見>>
………………………………
韓国人は昔から嘘つきで信用ならない
ヨコハマタイヤや東レなどまた騙されて
帰ってくるのが目に見えるわ!
………………………………

(´・Д・`) 企業そのものがもう成りすまされているんだよ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
しかし韓国もわざわざ海自が監視してる海上で瀬取りなんてするかね?
韓国なら陸路でこそっと北に石油を運び込めるんじゃないの?
………………………………

(´・Д・`) 隠し持った凶器はレフリーだけ見えないのがお約束だろ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
北の南進トンネルを使って韓国政府が密輸していても驚かない
………………………………

(´・Д・`) 南進も北進もトンネル作りまくっています。
トンネル外交は盛んなんですよ。現在公開されているのは全部ダミーです。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: