2018年3月9日金曜日

アッキード疑獄で窮地の安倍首相が内閣情報調査室北村滋情報官に証拠隠滅指令!

森友・加計問題
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/preview?eid=c70ebbf392f2f348f70e6fcb037ce726&&t=16139038875aa1f4e1eeda4?0.9100399612502028

アッキード疑獄/佐川宣寿虚偽答弁問題】スクープ直後に内調トップと 安倍首相が朝日“ネタ元”潰し
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1520462108/

ロコツな犯人捜しにうごめいている。
森友問題をめぐる文書改ざん疑惑で、ロクに回答しなかった財務省のせいで、6日の参院予算委は中止と国会は空転状態。
改ざんをリークしたのは財務省関係者といわれているが、朝日新聞の報道以後、安倍首相自らスクープの「ネタ元」潰しに血道を上げているという。

朝日新聞の文書改ざん疑惑報道で参院予算委が“炎上”した今月2日、安倍首相の行動はロコツだった。
首相動静によると、参院予算委終了後の17時55分、官邸でイの一番に会ったのは、内閣情報調査室(内調)トップの北村滋内閣情報官。
その後、複数の用事を済ませ、19時15分から東京・有楽町のフランス料理店「アピシウス」で、北村情報官の他、田中一穂日本政策金融公庫総裁らと会食している。

北村情報官は、加計学園問題を告発した前川喜平前文科次官の「出会い系バー」通い調査を行い、“レイプもみ消し”疑惑が報じられた山口敬之元TBS記者が泣きついた相手と報じられている。
安倍首相の“懐刀”で「官邸のアイヒマン」の異名を取るスゴ腕だ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
TBS記者の国技を擁護してた時点であいつら半島民度だよな
………………………………

(´・Д・`) ノーベル賞候補の韓国詩人は自滅しちゃいましたね。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
証拠もないのに適当な記事書くよなw
こいつらマスゴミより政府や行政の方が信じられるわ
………………………………
 ( -д-)ノ 巷間の意見>>
………………………………
自民党ネット工作員必死だなw

こいつらは安倍の汚職を必死で隠し、危険な改憲を推進し
デマをでっちあげ 反対勢力・野党を誹謗中傷。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180306-00000039-sasahi-pol

↑  第三の偽造文書発見。 麻生の辞任は秒読み
安倍の裁量労働性=ただ働きで労働者の過労死が激増するぞ!
安倍・国内で増税して海外にバラマキ、詐欺に税金、

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1520462062/5

↑  きちがいの安倍の改憲で日本人の基本的人権は崩壊! 
安倍の「高プロ」も残業代ゼロでただ働き法案
通したら年収条件下げて 全員が過労死だぞ!

安倍と麻生は森友の文書を改ざん ← 犯罪確定!
………………………………

(´・Д・`) 安倍と麻生のクビは米国様のご沙汰待ち。


(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
安倍首相が4月にも訪米 トランプ大統領と北朝鮮問題で会談へ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1520557129/
………………………………

(´・Д・`) 武器購入と鉄鋼規制解除対策で大盤振る舞いしないとクビ確実ですね。
 4月までは首をつなげておく気なのか?

【朝日新聞】森友と財務省 筋の通らぬ「ゼロ回答」 佐川氏を国会に呼び、詳しく問いただす必要性がますます強まったと言えよう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1520377677/

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
安倍信者に告ぐ

おまえらは負けたんだよ
でもパヨクに負けたんじゃない、安倍晋三のバックのアメリカ様に負けたのさ
アメリカ様が安倍晋三を用済みと判断したから使い捨てにされたのだよ
安倍信者のおまえらは、いままで日本人の弱者を自己責任だから切り捨てろ、と血も涙もないことをぬかしてまで安倍晋三をアクロバティック擁護し続けてきたが全て徒労に終わったのだよ
おまえらが日本人弱者を罵倒して安倍晋三が切り捨てたように、安倍晋三はアメリカ様に切り捨てられたのだよ

でもおまえら安倍信者はアメリカ様に文句は言えない(笑)
………………………………

(´・Д・`) 親亀こけたら子亀孫亀こけた。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
朝日新聞が「この文書です」といって、
改ざん前・改ざん後の両方を写真で並べれば
今日にでも安倍内閣終わりますよ?
なんでやらないの?
………………………………

(´・Д・`) 米国様の指令待ちだからだよ。

【山口敬之/準強姦揉み消し問題】準強姦裁判なぜ無関心/政界地獄耳【北村滋/中村格】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1519817606/

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
>不思議なのはTBSだ。事件当時は山口が社員だったにもかかわらず、沈黙を保ったまま。
>新聞社の社会部に託したいと思うものの、扱わない。
>つまり日本の国会やメディアは、一部を除き、関心がないようだ。

要点はここだろ
5ちゃんでスレが大々的に伸びたのに扱った記事が>>1だけ
安倍が友達の強姦魔を逮捕させなかったことが国民にバレたら
大事件になるから報道規制をかけてる
………………………………

(´・Д・`) 野党もマスゴミも下ネタ握られているからな。
https://pbs.twimg.com/media/DXiP2ziVwAIdPBr.jpg

【官邸のアイヒマン北村滋&中村格】前川・前事務次官に激怒して、安倍官邸が使った「秘密警察」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1496841184/

「『天下り問題の責任を取らされた前川氏が、官邸を逆恨みして文書を流したのではないか』と見る人もいます。

 しかし、本当は順序が逆で、前川氏が加計学園に難癖をつけてくることを見越して、官邸が彼を追い落とすために天下り問題を報じさせたのではないか。どの省庁にも天下りはあるのに、文科省だけがなぜ、と不思議でしたから、そう勘繰りたくもなる」

 前川氏は文科事務次官の座を追われ、官僚としては命脈を断たれた。しかしその後、加計スキャンダルの核心を握る人物として、官邸に猛然と逆襲を仕掛けてきた。

 「ただの人」となり、失うもののない前川氏を潰すには、「醜聞を出し『前川は信用ならない人間だ』と世間に強く印象付けるしかない」(与党幹部)。

 朝日新聞が、文科省の内部文書について第一報を出してすぐ、菅官房長官は官邸に出入りする警察関係幹部と接触した。

 内調を統括する内閣情報官で、ユダヤ人虐殺を指揮したナチスの将校になぞらえて「官邸のアイヒマン」とも呼ばれる北村滋氏と、第二次安倍政権発足時、菅氏の官房長官秘書官を務めた中村格警察庁組織犯罪対策部長だ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
腐敗政権、、、、不正を隠蔽するために国家権力ですか、、、
こいつら税金使って、何してんの???
………………………………

(´・Д・`) 酒池肉林。

 スクープレポート 特定秘密保護法案 「官邸のアイヒマン(北村滋内閣情報官)」と呼ばれる男 本当の黒幕は公安の 「妖怪」
https://uni.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387335309/

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
実際、官邸の信頼は絶大、とりわけ菅義偉官房長官から評価されており、定期報告のとき以外にも、頻繁に呼ばれているという。

「安倍さんからの信任もきわめて厚いからこそ、民主党から政権を奪ったときに、ふつうなら一緒に首をすげ替えるところを、続投させたんです。
内閣情報官としては、安倍さんのもとを直接訪れる回数はかなり多い。週に2~3回は入っていますよ」(官邸関係者)

そんな北村氏が、安倍首相に抵抗してまで、第三者機関を骨抜きにして、秘密保護法案を成立させようと目論んだのはなぜか。

同法は男女関係から酒癖まで、公安警察から合法的に調べられてしまう可能性を含み持っている。
テロ対策という名目がつけば、自動車ナンバーを読み取る「Nシステム」などの、警察内部に入って来る、あらゆる情報が秘匿されてしまう可能性もある。

要するに、官邸が主導して成立した今回の特定秘密保護法は、公安警察の権力の肥大化を許してしまう法律なのである。
第三者機関が文字通り、外部の人間によってつくられては、思うように法律を操りにくくなる。そうさせないこと、内調トップに君臨する「妖怪」の狙いはそこにある。
………………………………

(´・Д・`) 実態はCIAから派遣された安倍監視役だろ。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿