2015年7月25日土曜日

報道の自由がない日経に身売りしたフィナンシャル・タイムズのユダ金度

海外から「日本は報道の自由がない国」の声 日経の英FT買収に
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1437796297/

≪日本経済新聞社が英国の有力経済紙フィナンシャル・タイムズを買収したとの情報が流れた。驚くべき内容に当初は誤報を疑う声もあったが、程なくして両社から正式な発表が出た。

日経は8億4400万ポンド(約1600億円)でフィナンシャル・タイムズの全株式を取得する。日本のメディア企業が行う海外企業の買収としては過去最大の規模。
  
今回の買収を海外のメディアはどう見ているのか。さっそくForbesには辛辣な意見が掲載されている。

 ”ここで重要なのは、一般に英語圏で言われるところの『自由な報道』が日本には存在しないことだ。日本のメディアは残酷なまでに国家主義的な官僚機構に制御されている。
彼らが企業の不祥事を追求するとき、我々とは違う価値観で動く。
むしろそれは、官僚の意思決定に基づき、個人や企業を見せしめにするものと認識されている。”

フィナンシャル・タイムズは従来の自由な報道を貫こうとするだろうが、果たして言語も価値観も違う極東メディアの下でどこまでやれるかと懐疑的だ。

今回の買収で日経が強調するのはデジタル事業の強化だ。
フィナンシャル・タイムズはデジタル版の有料読者が50万人おり、日経も電子版読者を43万人抱えている。

旧来の紙メディアがデジタル化への対応を進める中、経済・ビジネス分野は特にデジタル事業での成長が期待できると見ている。≫

巷間の意見>>
………………………………
>海外のメディアは「報道の自由がない国」と酷評

ほんとだよね
ルーシー・ブラックマンさん事件でも殺人犯は韓国人だと英国では報道されまくってたのに
日本では殺人犯の織原が通名を名乗っている在日韓国人だなんて
テレビじゃ本当に一言も報道されなかったし、織原の本名すら全く報道されなかった

日本の報道の自由の無さは異常
………………………………

(T-T)ノ~ 在日特権は米国様のお墨付き。日本属国支配の一環です。
欧米のマスゴミだってユダ金支配なので、基本的には日本と大差なし。
単に欧米の庶民に優越感を与えるために日本をダシにしているだけです。

巷間の意見>>
………………………………
日本のマスゴミは糞だが欧米のマスゴミも糞だろ
まさに目糞鼻糞
………………………………

(T-T)ノ~ そういうことです。ユダヤ関係のタブーが欧米では多すぎ。

巷間の意見>>
………………………………
自民党は正式名自由民主党なのに
日本をロシアや中国、北朝鮮のような
報道の自由が無い国にしようとしてるよね
………………………………

(T-T)ノ~ 朝鮮民主主義人民共和国の真似したんでしょ。同じ世襲だから。

巷間の意見>>
………………………………
日本に報道の自由がないかはともかく、経団連の提灯記事ばかり書いている
日経に報道の自由がないことは確か。
………………………………

(T-T)ノ~ 残念ながら日本の前マスゴミの中では日経の記事が一番マシ。アホな政治論説が少ないし、企業ネタが多いですからね。
投資でカモを引っかけるための嘘情報が多いのは要注意ですが、コツが解れば結構役に立ちます。

巷間の意見>>
………………………………
日本にそもそも報道なんて無い
立場の違うプロパガンダ機関だけ。
………………………………

(T-T)ノ~ 全部ユダ金の工作機関なので、立場なんか単なるキャラです。

情弱バカウヨの妄言>>
………………………………
散々国家を貶める記事ばかり書いてるのが日本の報道なのに
具体的にどこが言論統制されてるんだ?
………………………………

(T-T)ノ~ 日本が米国の属国で、自民党はその工作団体。マスゴミはユダ金支配。自民党なんかマスゴミに何の影響力もないんだよ。

巷間の意見>>
………………………………
報道の自由がない原因
・特定の宗教に関する報道機関の自主規制(創価学会、幸福の科学、統一教会等)
・同和地区問題、在日韓国人等に関する報道機関の自主規制
・特定の国家からの圧力による報道機関の偏向報道及び自粛(アメリカ、北朝鮮、韓国、中国等)
・圧力団体による抗議による自粛(日教組、左翼団体、右翼団体等)
・皇室に関する報道機関の自粛
・大口広告主に対しての報道規制(パチンコ業界、大手流通業等)
・特定の政治団体からの要請による報道規制(自由民主党、共産党、民主党、公明党等)
・報道機関グループ会社による不祥事発生時の隠蔽

自由がないのは当たり前
………………………………

(T-T)ノ~ これらは全部ユダ金の検閲です。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿