2015年1月2日金曜日

死ぬまでただで働け!ユダ金配下自民党による悪魔所業「残業代ゼロ」制度導入で日本人奴隷化


残業代ゼロ」制度導入へ 国が法改正方針 「過労死を招く」と反対する声も
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1420130602/-100

≪2015年、労働分野で予想される大きな動きは、働いた時間ではなく、成果で評価する新たな労働制度「残業代ゼロ」の制度だ。
厚生労働省は2015年の通常国会で「残業代ゼロ」制度を導入するため、労働基準法の改正を目指す方針。

新たな労働制度では、労働者に原則として残業代が支払われなくなり、成果によって報酬が決まる。この制度の対象者は全ての労働者ではなく、厚生労働省は 「対象となるのは高度な専門職で年収1000万円以上」という大枠を示しているが、年収の詳細と対象の職種をどこまで広げるかについては経営側や労働組合 の代表者らで構成する審議会が検討中で、1月中に結論をまとめる予定。

この制度は柔軟で効率的な働き方ができるとされる一方で、働く時間に制限をかけずに制度を導入すれば長時間労働につながり、過労死を招くと反対する声も根 強くある。このため審議会では、企業には健康管理のために従業員の労働時間を把握する義務を課すほか、労働時間の上限を設けることなどを大筋で合意してい る。

厚生労働省は審議会が2015年1月中にまとめる制度の詳細を基に、2015年の通常国会に労働基準法の改正案を提出したい考え。≫

巷間の意見>>
………………………………
我が国の派遣解禁、拡大の歴史を振り返ってみましょう。

1986年:専門的な13業種のみの派遣業認可(ポジティブ・リスト)。後、26業務に拡大
1999年:派遣業についてネガティブリスト方式に(禁止業種以外は解禁)変更
2004年:製造業の派遣について解禁
2007年:製造業の派遣の期間延長(1年から3年に)

要するに、最初は「門戸が狭い」ポジティブリスト方式で「ひと穴」をあけられ、その後、次第に対象が拡大し、ネガティブリスト方式に変更、ネガティブリストの縮小という形で「規制緩和」の範囲が広がっていったのです。
同じことを、「労働時間規制緩和」についてもやられはしないか、非常に危惧しています。
と言いますか、「彼ら」はやろうとしてくるでしょう。
………………………………

(T-T)ノ~ こうして日本は派遣地獄になりました。

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
2ちゃんやってる連中なんか年収1000万なんてそんないいないだろ、バブルでもあるまいし騒ぐことじゃない。
………………………………

産業競争力会議、規制改革会議、国家戦略特区WGの各議事録に書いてある。

「制度にして、後から対象を拡大させる」という方針がな。
内閣府担当は年収300万円まで対象を拡大すると答弁。

派遣法と同じで後から対象を拡大します。

糞バカのネトサポ共は死ね。
………………………………

(T-T)ノ~ 自民党工作員は人間のクズです。

巷間の意見>>
………………………………
残業代はゼロ
消費税は10%
………………………………

(T-T)ノ~ 給与もダウン。円安で物価上昇。

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
騒いでいる人はメディアリテラシーが無さすぎ
年収1000万円で残業代が払われている労働者は
そもそもほとんどいない。だから大半の人には関係ない
話。反対してるのは共産党か朝鮮人だから注意した方がいい
………………………………

(T-T)ノ~ …と書いてるおまえが朝鮮人。

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
底辺のモンスター非正規には関係ない話じゃんwwwwwwwwwww

10を生産するのに5のコストがかかる社員と
10を生産するのに8のコストがかかる社員では心情的にどっちに高給を払ってやりたい?
経営者は経営者なりに不利益をかぶっている社員の現状を考えてんだよ馬鹿

サビ残なくして結果報酬制度で不当な格差が是正されるのに大賛成!
………………………………

単発IDのネトサポが跋扈中。
自民党青年局が雇った自民党員のアルバイトか、安倍狂信者の右翼だろう。
………………………………

(T-T)ノ~ 安倍狂信者なんていません。CIAが管理しているカルト信者ですね。

巷間の意見>>
………………………………
旧日本軍と同じ、無能な上層部は左団扇…こき使われて、苦労して死ぬのは前線の兵士たち
日本人の悪癖は治らんな、最後は精神論で終わる
………………………………

(T-T)ノ~ 自民党の奴らはほぼ全員世襲で、こいつらの先祖をたどれば…。

巷間の意見>>
………………………………
中間層屠殺するような制作しながら
一方で言葉だけ分厚い中間層を、とか言ってるアホ政府。
安倍政権は財政政策でも矛盾したことやり続けてる。
………………………………

(T-T)ノ~ ある意味では判りやすい政権です。言っていることの真逆を必ず実行しますから。

巷間の意見>>
………………………………
姑息というか、何というか、労働時間規制の緩和について「スマートワーク」と呼ぶそうです。
まるで、「人権擁護法」「大躍進」「文化大革命」でございますね。

「国の借金」もそうですが、この手の「言葉」「フレーズ」「レトリック」で真実が隠され、 国民を痛めつける政策を推進してくるのは、コミュニストも構造改革主義者も変わりはありません。
と言いますか、何度も書きましたが、構造改革とは元々はイタリア共産党の言葉です。

彼らに対抗するためには、各用語の「定義」を明確化し、数値的に、具体的に中身を理解し、批判するしかありません。

「外国人労働者受け入れ拡大は、定義的に移民拡大政策である」
ことを理解していなければ、
「あ。移民政策じゃないんだ。外国人労働者の受け入れ拡大ならいいや」
と、まるで朝三暮四に騙された猿のごとく、国民は自分たちのためにならない政策に「賛成」することになってしまうわけです。
「言葉」に騙されるのは、もうやめにしましょう。
………………………………

(T-T)ノ~ 大半の日本人は白痴化政策で洗脳され朝三暮四にすら無反応。怒りを覚えるのは「売れ残らなくてよかった」 新婚・中島美嘉の発言程度。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿