2014年5月22日木曜日

広島大で学生に慰安婦映画を強要した在日准教授はF大から東大に謎の特進していた!

【慰安婦問題の原点】 講義で「日本の蛮行」訴える韓国映画 ~広島大准教授(韓国籍)の一方的「性奴隷」主張に学生から批判
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1400660985/-100

≪「いつから日本の大学は韓国の政治的主張の発信基地に成り下がってしまったのか」

広島大学で韓国籍の男性准教授の講義を受けた男子学生(19)は、ため息交じりに語った。
一般教養科目の「演劇と映画」と題された講義。4月28日、約200人の学生がスクリーンに投影された映像を見せられていた。

「日本刀で焼きごてをあてられた」

「日本人が『朝鮮女性を強制連行したことはない』というから腹が立ってたまらないのよ」

インタビューを受ける高齢女性は何度も「日本の蛮行」を訴える。韓国映画「終わらない戦争」。
元「慰安婦」の証言をもとに構成された60分のドキュメンタリー映画だ。

「突然、2人の日本軍人が私を小さな部屋に押し込んだ。私が声を上げると、刀を抜いて鼻を刺した」

衝撃的な“証言”が次々と登場する。学生はじっと映画を観賞するしかなかった。
映画には、慰安婦性奴隷説を唱える中央大教授、吉見義明や、慰安婦問題をめぐり米国内で日本非難の先頭に立ってきた日系下院議員、マイク・ホンダらも登場する。

慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の官房長官、河野洋平の談話。強制性の根拠とされた韓国人元慰安婦16人の証言は、信憑(しんぴょう)性の調査も行われなかった。

准教授は上映前、こうした河野談話の問題点を説明することもなく、学生に「人間はありのままに語ることはできない。だが、物語の力、虚構によって、より真 実を鋭く伝えることも可能だ」と話し、映画が「真実を伝えている」と強調した。上映が終わると、「今日の授業は以上です」と告げ、すぐに講義を切り上げ た。「強制連行」の証言だけを示し、学生には議論の余地も与えなかった。

講義を受けた学生らは「日本だけがものすごい悪いように映った」「映像内容がその通りだと素直に思ってしまった」と漏らしていたという。

男子学生は国立大学の授業として、慰安婦募集の強制性があたかも「真実」として伝えられたことに疑問を呈し、「何の説明もなしに、あの映画を流すのは乱暴だ」と指摘する。

広島大学は「現在、事実関係を確認している。事実がはっきりしない段階ではコメントできない」としている。准教授の講義の狙いはどこにあったのか。

「学生に議論の余地を与えなかったのではなく、講義の時間が足りなかった」

取材に対し、准教授は釈明する一方でこう続けた。

「従軍慰安婦、性奴隷はあった。事実だ。私は優れたドキュメンタリー映画の例として、『終わらない戦争』 を学生に見てもらった」

河野談話は韓国で慰安婦の「奴隷狩り」を行ったと告白したものの、後に全くの虚偽だと発覚した吉田清治らの根拠なき「強制連行説」を下敷きに作成されたが、そのなかで大きな役割を果たしたのがメディア、なかんずく朝日新聞だった。≫

巷間の意見>>
………………………………
国立大でなんでこんな工作員みたいな奴が教授になれるんだよ
どうなってんだほんと
………………………………

(T_T) 日本の政治家に売国奴がいっぱいいるからです。筆頭は安倍チョン。
日本中で朝鮮人をのさばらせ日本の国力を低下させてを属国支配を維持する米国様の姑息な工作です。

そして、それに荷担しているのが他ならぬバカウヨ。
左翼連中も売国奴工作員ですが…。

低脳バカウヨが勘違いしているのは共産党の正体がCIAの工作団体と言うこと。

「宮本太郎」で検索すれば簡単に解ります。

「安倍晋三 統一教会」での検索は今更ながら…。

(ρω*)ノ~ こんな記事をどや顔で書いている産経も、

「世界日報 産経」で検索すると…。

(-_-) 低脳バカウヨの次の勘違いは、北朝鮮が米国様の属国で、事実上日本の支援で国体を維持しているという事実。

「朝鮮銀行 自民党」で検索してみよう。

(-_-) 北朝鮮が本気で米国様には向かったら、今頃国家として存在していません。

第2次大戦後日本から奪った朝鮮領土を米国様と旧ソ連と折半したのはユダ金の差し金と思われます。

朝鮮戦争は偶発的に起きた戦争ではなく、最初からヤラセだった可能性があります。現在の国境線がわざとらしいですよね。

米ソ冷戦も今にして思えばユダ金が仕組んだマッチポンプ劇だったようです。

戦争屋にとって「平和」は敵ですから。

ユダ金に利権を吸血されまくって瀕死状態になったソ連から、戦利品として「北朝鮮」を奪ったのもユダ金で、その時点で事実上米国様の管理下に置かれました。

ソ連の属国時代は曲がりなりにも工業国の体裁をなしていた北朝鮮も、米国領になってからは完全に「ヒール国家」になりさがりました。

北朝鮮が悪役レスラーそっくりなのは演出しているのが米国様だからです。


情弱馬鹿ウヨの妄言>>
………………………………
>いつから日本の大学は韓国の政治的主張の発信基地になった?

資金力が豊富な在日から甘い汁をたっぷりもらったときからさ。
………………………………

(T_T) バカウヨはマスゴミを敵視しているくせに、記事を鵜呑みにしているから…。

情弱馬鹿ウヨ工作員のコピペ>>
………………………………
朝日新聞惨歌
南京大虐殺問題
 1971年(昭和46年)から朝日新聞記者本多勝一氏の
著作「中国の旅」をもとに南京大虐殺という虚構物語を
捏造し宣伝キャンペーンを行い世界に広めた朝日新聞。
40年経っても己の間違いを認めず
 嘘を撒き散らして知らぬ顔のごんべえ。
従軍慰安婦問題
 1991年(平成3年)朝日新聞記者植村隆氏が従軍慰安婦の
スクープ記事をでっち上げ世界に反日プロパガンダを広め、
20年経ってもその虚構を認めず記事の訂正も謝罪もせず
ごまかし続け頬つ冠りの朝日新聞。
靖国問題
 1985年(昭和60年)まで中国も韓国も何の問題も
提起しなかったのに、朝日新聞記者加藤千洋氏が中国にご注進し
火をつけ反日の歴史カードに仕立て上げた朝日新聞。
 30年経っても依然その思いを変えず、事あるごとに中・韓の立場
 オンリーで反日記事を掲載し恥を晒して悔いない朝日新聞。
 
日本を貶める三大歴史カードの元凶、火をつけ消火しようとしないどころか
報道官づらして中・韓の幇間、走狗に成り下がり外国の新聞社にも
マッチポンプで煽り、「不偏不党」「真実の公正敏速な報道」と社是で歌い上げながら
骨の髄まで偏向、歪曲を重ね日夜、売国に勤しむ朝日新聞、朝日新聞による
国益の毀損それに国民の誇りと名誉へのダメージは計り知れない。
もし朝日新聞がこの世になかりせば、国民はかかる与太話で
悩まされることも無かったに違いない。
とにかく、1959年(昭和34年)北朝鮮は楽園とうたい日本人妻・在日朝鮮人
の帰還をけしかけて以降その隠蔽、捏造、歪曲報道はとどまることを知らない。
朝日新聞の罪は万死に値する。必ずや責任を取らせねばならない。
それでも反日イデオロギーテロ集団の首魁朝日新聞を購読し延命を手助けしますか。
おっと失礼、まだ危篤じゃなかったか。
………………………………

(T_T) 確かに朝日は売国新聞ですが、スポンサーはCIA。本当は自民党と一番仲がいいんです。

「中国寄り」というキャラを与えられています。他紙も同様なので、産経を崇拝して朝日新聞を誹謗するのは馬鹿丸出し。

街中で悪役俳優を見つけて石を投げるようなものです。

巷間の意見>>
………………………………
コイツですね

崔 真碩(チエ ジンソク)
http://seeds.hiroshima-u.ac.jp/soran/e6843g8/index.html

http://www.ymcajapan.org/ayc/jp/cutnmix3/kiroku/season3_7.html

………………………………

2013年 東京大学大学院 総合文化研究科博士課程 修了
2001年 延世大学校大学院 国語国文学科修士課程 修了
1998年 和光大学 人文学部 文学科 卒業

( ゚o゚) F大卒の在日が、韓国で洗脳教育を受け、何故か東大で博士号。

\(^^;)/ 東大コンプレックスのバカウヨは在日か特殊利権部落に成りすませば道が開かれるかも…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿