2013年6月3日月曜日

鳩山・森・羽田目撃の首相公邸地縛霊!ビビる安倍首相入居拒否で遂に国会質疑に発展!


首相公邸幽霊騒動、悩みが多かろう最高権力者たちを幻覚や幻聴が襲ったのか…安倍さん、割り切って早く公邸に移っては?
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1370166655/-100

≪首相公邸に幽霊が出るとのうわさがあるが、それは事実か―。民主党の議員からの質問に、安倍晋三内閣は「承知していない」との答弁書をもって応じた。「根も葉もない」としないところに若干のユーモアが感じられなくもない

旧首相官邸を改修したのがいまの公邸。1929(昭和4)年に建てられ、陸軍の青年将校による36年の二・二六事件の舞台になった。
「出る」のは犠牲になった将校との話も。官邸関係者の間では前々からうわさになっていたらしい

公邸で開かれた閣僚や副大臣の食事会でも話題に上った。日ごろ表情の硬い菅義偉官房長官も、気配を感じるか、と会見で聞かれ「そう言われれば、そうかな」 と相好を崩した。答弁書に刺激されてか、ネット上では歴代首相が見たとか不思議な音を聞いたとかいう話が、まことしやかに語られている。≫

森元首相が首相公邸で「幽霊の足を見た」 「エクソシストを呼んでお払いを」
http://www.j-cast.com/2013/06/02176386.html?p=all

(-_-) やはり、サメの脳みたいな人の方が幽霊は見えやすいんでしょうか?

≪公邸の幽霊問題をめぐっては、安倍晋三首相が就任から5か月以上経っても東京・富ヶ谷の私邸から公邸に引っ越さないことに関連して、民主党の加賀谷健参 院議員が5月15日付けで 、「旧総理大臣官邸である総理大臣公邸には、二・二六事件等の幽霊が出るとの噂があるが、それは事実か。安倍総理が公邸に引っ越さないのはそのためか」

と問う質問主意書を提出。政府は5月24日に「承知していない」などとする答弁を閣議決定していた。≫

( ゚o゚) 本当に国会で質疑されたんですね。

公邸の幽霊「森元首相が一部を見たらしい」 安倍首相
http://www.asahi.com/politics/update/0601/TKY201306010154.html

≪首相公邸に幽霊はいるのか――。安倍晋三首相は1日に放送された読売テレビの番組で、「森喜朗元首相がお化けの一部を見たという話を聞いたことがある」と明かした。足がないと言われている幽霊の「足の部分だけ」見たのだという。 ≫

( ゚o゚) 読売のネタを朝日が書く。

公邸めぐる2つの謎「軍服の幽霊」ともう一つは?
http://president.jp/articles/-/5117

≪「首相公邸にオバケが出るというので妻は内心嫌がっているんだ」――野田佳彦首相がそう話すと、記者団の一人がすかさず「鳩山幸さん(鳩山由紀夫元首相 夫人)は幽霊を見たらしいですよ」。野田首相は、「その話は聞いたことがあるなあ。でも菅(直人前首相)さんからはオバケの話は聞いたことがないなあ」。

野田首相と記者団のやりとりは、首相夫妻が首相公邸に引っ越す直前に実際に行われた話だ。野田首相はともかく、仁実夫人は幽霊話が苦手のようだ。≫

( ゚o゚) これだけ評判だと、実際にそこに住む首相家族には深刻な問題のようです。

野田前首相の奥さんも謎の人物だったんですね。野田氏は米国様の工作員なので、当然その関係者と推察されますが…。

首相公邸の「幽霊話」、奇々怪々というより支離滅裂
http://www.newsweekjapan.jp/reizei/2013/05/post-561.php

≪まず、首相公邸が「二・二六事件の舞台」となったというのですが、現在の公邸というのは、小泉内閣までの長い間政治の表舞台となった「旧首相官邸」を移 築して、内装を変更したものです。ですから、二・二六事件の舞台となった「旧公邸」とは全く別の建物であり、「二・二六事件の現場だから怖い」というのは 不自然です。

仮にその「旧公邸の場所が怖い」ということであれば、その場所には現在はモダンなデザインの新「官邸」が建っているわけですから、幽霊が出るのであれば、それこそ首相の「執務室」なり「閣議室」に出てもおかしくないわけです。≫

(-_-) 「2005年に大幅改築したので、地縛霊はいないはず」という説です。
しかし、南に50メートルずれただけなので、新旧が重なる部屋も存在し、地縛霊がいても不自然ではないように思われますが…。

(参照)総理大臣公邸
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%8F%E7%90%86%E5%A4%A7%E8%87%A3%E5%85%AC%E9%82%B8

首相公邸の食事会で幽霊話が出たそうです。
幽霊に関して承知していないと「閣議決定」するなんてことが本当にあったのでしょうか?
http://q.hatena.ne.jp/1370058943

≪もともとは「首相が首相公邸にいつまでも引っ越さないのはなぜか」と質問されたもので「まさか幽霊の噂のせいか」というのはおまけですよね。

幽霊のほうをわざわざ閣議に出したというのは、逆に公邸に引っ越さない理由のほうに触れられたくない事情があるように感じましたがどうでしょうね。≫

(-_-) 「触れられたくない事情」とはラドンのことのように思われます。

(参照)安倍首相が原発推進の理由判明!放射能は体に良い!潰瘍性大腸炎悪化でラドン吸入器漬けの日々
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/1bc4cab8eb3310f92c125b9c1fb33613

羽田元首相の妻が語った「排水口から髪の毛」「幽霊話」
http://happism.cyzowoman.com/2013/05/post_2471_2.html

≪旧公邸を「病んでいる」とまで表現した綏子夫人、この本ではほかにも「身の毛もよ立つ、怖い話」が紹介されています。羽田夫妻の息子である雄一郎さんがお風呂場にて残り湯を流していた時……

「最初は順調に流れていましたが、途中から洗い場に溜まり始め、お風呂場からあふれそうになりました。『何か』が配水溝(※原文ママ)に詰まっていたので す。(中略)その『何か』は髪の毛だったのです。一掴みも二掴みも配水管(※原文ママ)から出てきたのでした!(中略)もう不快なのを通り越して、『佐藤 総理の時代のものなのかなァーと思って笑ってしまった』と、息子は話しておりました」

ほかにも、“伏見稲荷を信仰されている知人の女性行者”にみてもらったところ、「霊などがうようよいる」と言われ、特に気味の悪かった部屋の押入れに案内 すると、「確かにここはひどい。引き込まれそうです」などと注意されてしまったとのこと。結局、その女性行者さんからは、旧公邸の数カ所に盛り塩をし、毎 朝お清めのために周囲に塩をまくようにと薦められたようです。この塩まきは、息子の雄一郎さんがどんなに忙しくとも毎朝行っていたそうで、怖さの中にも家 族愛のうかがえるエピソードですね。≫

ヽ(τωヽ)ノ 悪霊がいくら湧いて出てもおかしくないような場所ですから、あながち都市伝説で片付けるのもどうか…。
小泉氏以降首相の任期がやたら短く、みんなすぐ辞めたがるのもこれが原因だったのか?

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿