2012年9月9日日曜日

韓国 高校生にまで不正強要!U-18 世界野球対台湾戦で死捏造球の浅ましさ

【U-18 世界野球選手権】台湾VS韓国で韓国人選手がズル! バッターがわざとボールに当たってデッドボールを狙うも審判にバレてつまみだされる
http://logsoku.com/thread/hayabusa3.2ch.net/news/1346920647/

≪現在、韓国で開催中のU-18世界野球選手権大会。9月5日に行われた台湾VS韓国戦の生中継中に驚くべき事態が発生したという。なんと韓国チームの バッターがわざとボールに当たり、出塁しようとしていたのだ。この問題のシーンはYoutube上の動画で確認することができる。
試合は5回、0-0。韓国チームの攻撃だ。2ストライク2ボール2アウト、ランナーは2塁である。韓国側としては、ここはどうしてもヒットを打ちたい。せめて、出塁だけでもして次のバッターにつなげたいところだ。何としても!
そのプレッシャーに負けてしまったのだろうか。バッターは何とピッチャーから飛んできたボールにわざと自分の肘をぶつけて、デッドボールによる出塁を画策したのである。
だが、その動作は後ろにいる主審から丸見え。台湾チームのキャッチャーも抗議である。主審は即刻、ズルをしようとしたバッターにベンチに戻るように命じ た。韓国チームのコーチはこの判断を不服とし抗議するも認められずである。こうして、幻のデッドボールはボールとしてカウント、試合は続行となった。
あまりにも大胆すぎる不正行動。
実況も「これは……わざとですね。明らかに自分からボールにあたりにいっています。プロテクターもつけていますね。韓国チームはどんな作戦もとりますね、本当になんでもやる!」と嘲笑気味である。
野球ファンからは「なんてスポーツマンシップに欠ける行為」、「もう韓国との試合は見たくない」と不正を批判するとともに「主審グッジョブ!」、「とても公平な判断だ」、「スッキリした」とその判断を支持する声が集まっている。≫

(更多棒球影音 http://goo.gl/8Z8PS ) 0905-韓國隊手肘去觸球
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=9-Ajrj56DaU

(^_^;) 百聞は一見にしかず。Youtubeを見るのが一番手っ取り早いですね。

巷間の意見>>
………………………………
そうゆう民族だからしかたない
………………………………

(^_^;) 結論です。

巷間の意見>>
………………………………
足出して当たりにいくの
足だと貰いやすいんだろうけど肘だと審判から見やすいからすぐバレるんだな………………………………

(^_^;) 高校生だからまだ下手くそですね。

巷間の意見>>
………………………………
次は台湾のバットが不正だとか言い出すぞ
………………………………

韓国監督「日本が圧縮バット使用」と主張=世界選手権
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1346828654/-100

(^_^;) 朝鮮人は、自分が不正行為を働くと、ばれる前から「相手が不正をした」と騒ぎ出す習性があります。

世界の人々が最も憎悪する国1位韓国 「日本のネットユーザーの仕業ニダ!!」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1347113062/-100

世界の人々が憎悪する国家1位に選ばれた日本~無理もないが「憎しみ」だけでは問題は解決しない
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1347118928/-100

(^_^;) 相変わらずの頭の構造ですね。
精神異常者には症状の自覚がない連中が多いのですが…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking




0 件のコメント: