2012年9月23日日曜日

慰安婦を捏造する卑劣な韓国 在日右翼を使い「嫌韓デモ」も捏造


「慰安婦問題は韓国側の捏造!」~そんな事実なし
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1348361962/-100

≪韓国の反日運動の最悪の事例が、いわゆる「従軍慰安婦問題」である。慰安婦問題は、韓国側による純然たる捏造問題であり、彼らが非難するような事実は存在しない。

韓国の中学・高校の歴史教科書には「日本が朝鮮の純潔な乙女を挺身隊という名目で動員し、日本軍の慰安婦として犠牲にした」「その数は数十万に及ぶ」などと書かれている。

しかし、韓国人自身の調査により、済州島においてそのような事実はなかったことが判明した。ところが、 先の捏造本の衝撃はすさまじく、それ以降、大多数の韓国人が慰安婦狩りを事実と信じるようになってしまった。

当時、朝鮮では悪徳業者が跋扈し、女性をだましたり、誘拐して上海や満州に売り飛ばす事件が多発した。これに対し、日本の官憲は、彼女たちの救済のために全力を尽くしていたのである。

現在、日本軍が慰安婦に関与したとして出されている唯一の軍資料は、悪徳業者の違法行為を憲兵や警察が取り締まるように注意を促したものである。慰安婦に は日本人も朝鮮人もいたが、彼女たちの多くは貧困家庭の出身であり、同情すべき存在ではあったが、日本軍による強制連行が存在しなかったのは歴史的事実で ある。≫

巷間の意見>>
………………………………
ベトナム戦争で一般人を虐殺レイプしまくって
「戦争だったから」
の一言で謝罪も賠償もしないのに
「お前ら日本は酷いことしたんだから謝罪と賠償しろよ!」
とかいう国ですよ

そんな国が言うことに無条件で正当性があると思うこと自体おかしい
………………………………

(^_^;) 利権が絡まなければ誰も思いません。

巷間の意見>>
………………………………
これをハングルに訳して、韓国の掲示板に
張り付けまくろうぜ。
………………………………

(^_^;) 無駄。連中は都合の悪い情報はいつもスルーします。思考停止は特技。

巷間の意見>>
………………………………
だって、大金を稼いで自分で貯金をして
それを返せって裁判したのが韓国人慰安婦じゃんw

金欲しさに裁判したけど
慰安婦は戦争協力者ってのが韓国社会にバレて
居場所作りの為に嘘を付いたのが強制連行じゃんw

………………………………

(^_^;) 親日派が一転ヒロインですから美味しい話ですね。

巷間の意見>>
………………………………
世界で偽物や海賊版とか平気でやっちゃうのバレてる中国。何でもパクってウリなら起源とか言っちゃう韓国。
在米コリアンなんて、しょっちゅう問題起こして迷惑かけてる。

また面倒臭い隣人に絡まれてる真面目なお金持ちと、見て見ぬふりされてる日本。
………………………………

(^_^;) やはり軍事力は必要と言うこと。

「極東の悪性腫瘍、韓国を叩き潰せ!」~日本の右翼、初の全国デモ、韓国人社会被害憂慮
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1348367810/-100

日本の猛烈右翼市民が23日、在日韓国人に対する史上初の全国的な集団デモを予告し、私たちの同胞社会の被害が憂慮されている。

デモは東京をはじめ、札幌、名古屋、大阪、天神など全国の主要5都市で昼から午後遅くまで開かれると予想される。反韓デモは最近、何回もあったが全国規模 で同時に開かれるのは史上初だ。しかし、日本政府は今回のデモについて具体的な対応方針を公言せず在日同胞社会が非常に緊張している。

特に関西地域の公告では「韓国が変に反応する‘旭日旗’大歓迎です」と刺激した。扇動文句の中には「危険物やむだな装飾品は禁止します(レンガも危険物ですから禁止します)」という内容もあって暴力デモを助長する反語的な表現でないかという疑惑も起きている。

東京地域の公告では最近、韓国国民の公憤を呼んだ‘ゴキブリ太極旗’を持ってこいと注文している。これらは「ペプシマット・ゴキブリ旗歓迎!」という文句とともに「雨が降っても決行する」と決然とした(?)デモ意志を見せた。


巷間の意見>>
………………………………
また、大げさに書いて被害者ぶってるなキムチは。
………………………………

(^_^;) いつものパターンですね。

巷間の意見>>
………………………………
韓国の新聞は在特会もチェックしてるのかw 暇なんだなw
………………………………

(^_^;) 暇も何も、示し合わせて騒いでいるんですから。こいつらは一蓮托生。

バカの意見>>
………………………………
在特会が極右ですか。

あれは単に朝鮮人に対する強硬派と言うだけで、思想的に言えば中道左派になるんですが。
………………………………

(^_^;) バカ…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: