2012年9月2日日曜日

与野党売国議員どもが衆院解散騒ぎに紛れて現代の治安維持法「人権救済法案」強行採決へ

人権救済法案、民主党やどこかの国の悪口書いて牢屋はまっぴら御免 現代の治安維持法づくりに熱心な民主党 産経抄
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346547089/-100

≪参院で野田佳彦首相に対する問責決議が可決され、センセイたちは、衆院選がいつあるのか気もそぞろだ。
このどさくさにまぎれてとんでもない法案が閣議決定されようとしている。
法務省の外局に新たな人権救済機関である「人権委員会」を設置しようという法案だ。

▼趣旨は「いじめや差別など人権侵害をなくそう」という至極まっとうな「正義の衣」をまとっているが、 きれいなバラには刺(とげ)がある。正義の衣の下には、黒々とした鎧(よろい)が透けてみえる。

▼人権委員会は独立性が高く、コントロールできる大臣がいない。偏った人物が委員長に選ばれれば、どうなるか。
すべての市町村に配置される委員会直属の人権擁護委員が、「どこかに差別はないか」とウの目タカの目で見回る監視社会になりかねない。

▼ことに問題なのは、委員会が「深刻な人権侵害」と認定すれば、勧告のみならず警察や検察ばりに出頭要請や立ち入り検査もできるようになることである。
何よりも救済対象となる「不当な差別、虐待」の定義が曖昧なのだ。

▼小欄は先週、竹島に上陸しただけでなく、天皇陛下に謝罪を求めた韓国の李明博大統領が反省するまで「韓国製のモノは買わない」と書いた。
法案が成立すれば、「不当な差別的言動」と解釈され、委員会に呼び出されてこっぴどく叱られるやもしれぬ。

▼戦前の治安維持法も立法趣旨は当時の「正義」だった。それが法改正で死刑を加え、恣意(しい)的な運用をしたために天下の悪法となった。
なぜ民主党は、現代の治安維持法づくりに熱心なのか。ずばり言えば、「人権団体」の票欲しさからだ。
民主党やどこかの国の悪口を書いて牢屋(ろうや)にほうり込まれるのはまっぴら御免である。≫

巷間の意見>>
………………………………
実にわかりやすい。反対派もこれくらいわかりやすい文章で宣伝してほしいものだ。
………………………………

(^_^;) あの産経さんがいったいどうしちゃったんでしょうか?

巷間の意見>>
………………………………
公明党もグルだよ~。

公明党が人権委員会設置法とかいう法律を野田に要求、チョンと書いただけで人生が終わる時代がくる
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1345733031/

公明党 東順治 「人権を救済する機関が日本に厳然とある、私はやるべきだと思います」
公明党 東順治 「この法案を閣議決定する意思あり、なし?この点お伺いします」

野田 「ご指摘の人権委員会設置法案につきましては、これまで法務省において法案の作成作業を鋭意進めてきたところでございます」
野田 「今のご指摘も受け止めさせていただきまして、法案の閣議決定、そして本通常国会の提出に向けて引き続き必要な作業をしっかりと進めて参りたいと考えております」

2012/8/23 衆議院 予算委員会 発言者 公明党 東順治

東順治 公明副代表

北京オリンピックを支援する議員の会
日韓海底トンネル推進議連
日朝国交正常化推進議員連盟
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E9%A0%86%E6%B2%BB
………………………………

(^_^;) グルどころか主役でしょう。

巷間の意見>>
………………………………
【政治】“鳥取版の人権擁護法案”人権条例を廃止し相談窓口で対応する新条例が可決。自民党系・公明・共産の県議が賛成、民主党系が反対
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1237994388/
鳥取の人権条例、施行しないまま廃止へ  自、公、共が賛成
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1237951082/
【政治】 批判続出の「人権条例」、廃止へ。一方で「人権尊重の社会づくり条例」改正案提案…鳥取
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1235010608/
【鳥取】 「人権侵害の定義があいまい」などと批判、県人権条例施行されず廃止へ ~代替策とセットで提案 2月県議会
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1232683608/

統一地方選挙で民主党が勝ってたら地獄絵図になってた件
………………………………

(^_^;) ナンミョウさんが反対している動きを見ると、これは少し事情が違うんじゃないの?

巷間の意見>>
………………………………
平成17年、民主党は公明党が推進している国民抹殺法案の人権擁護法案に賛成だった。
そして自民党の推進派の古賀誠氏と協力していた。
自民党で反対派が人権擁護法案を国会の提出を阻止していた。
予めそのことを想定して、仙石由人氏は自分達でも対案を出すと発言し、
江田五月氏を中心して対案のもっと最悪な人権侵害救済法案を作成し
執行部が党内の反対派を押し切って了承した。
人権擁護法案が見送りになると、民主党から提出の動きがあり、江田五月氏や
民主党執行部の元に反対派国民からの提出反対のFAXやメールなどが
送られていたが8月1日にそれらを無視し、国会へ提出した。
提出を行った川端達夫氏はこの法案は自民党の意向を受け入れ成立させたい
と発言していた。おまけに岡田前代表は古賀氏に提出したことを連絡していた。
運良く衆議院解散で廃案になったが、今も国会が開催される毎に成立を要求している。

【人権擁護法案】国籍の制限設けない「民主党・独自案」提出方針、自民・古賀氏に伝える
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1122736377/
………………………………

(^_^;) 日本の国会議員は大半が日本の敵という感じですね。

巷間の意見>>
………………………………
【人権委員会設置法案】 すでに始まっている、人権救済機関の暴走!
http://www.youtube.com/watch?v=fZaHwn0GwAU&feature=related

村田氏は、 「在日韓国朝鮮人が経済的理由で日本に来たという発言は、著しく人権侵害に当たる」
として、東京法務局から呼び出されました。

しかし、村田氏の発言は単に事実を述べただけで、差別でも何でもないことは明らかです。
日本人が知るべき事実を述べると呼び出しを受けるような運用のされ方がすでに行われています。

このような恣意的な運用に対する対策が取られ、十分な改善がなされないまま人権委員会設置法案が制定されれば、恣意的な運用がエスカレートすることは想像に難くありません-。

すなわち、人権救済の美名のもとに、日本人が真実を知る機会が奪われ、自由な言論が抑圧されることになります。
このような危険極まりない法案を国会に提出しようとしているのが法務省、そして民主党です。
国民みなで抗議の声を上げて、国会提出を断固阻止しましょう!
………………………………

(^_^;) 私も同感ですね。つい最近でも、女子大生集団暴行事件で不起訴になった連中が開き直って、ニュース記事を掲載したブログに差し止め請求したのを、サーバー側が一も二もなく丸呑みしていますからね。
意見を述べただけで名誉毀損とは、とんでもない世の中になったものです。

巷間の意見>>
………………………………

【村田春樹氏、東京法務局人権擁護部から訴えられた! 2012/02/04】
http://www.youtube.com/watch?v=ni7Fq0GCTeI

①在日韓国・朝鮮人が経済的理由で日本に来た。
②日韓両国間で、特別永住権を取り決めたのは間違いだった。
③特別永住者は、一般永住権と比較して著しい特権を有している。
------------------------------
これらを言ったら、著しい人権侵害で訴えられ、出頭を命じられました。
(法務省人権擁護局のれっきとした「前科」になりました)

従って、もしも人権救済機関設置法が成立施行されれば、
・尖閣諸島は日本固有の領土です。
・竹島は日本固有の領土です。
・拉致被害者を帰せ!
・在日は帰国しましょう。
これらを公言したら、著しい人権侵害で訴えられる可能性大です。
従って、人権救済機関は、日本国家の国益に反します。
………………………………

(^_^;) いよいよ暗黒の時代に突入しそうです。

巷間の意見>>
………………………………
朝鮮部落解放同盟が「人権委設置法案の閣議決定早く」・・・(公明新聞 2012年8月24日)
http://www.komei.or.jp/news/detail/20120824_8937
http://www.komei.or.jp/var/files/storage/images/news/detail/20120824_8937/158698-1-jpn-JP/_1_wd_290.jpg

組坂氏らと意見交換する党委員会=22日 衆院第1議員会館

人権委設置法案で「朝鮮部落解放同盟」と意見交換党委員会

公明党同和対策等人権問題委員会(東順治委員長=衆院議員)は22日、「朝鮮部落解放同盟中央本部」
の組坂繁之中央執行委員長と会い、民主党が検討している「人権委員会設置法案」について意見を交わした。
朝鮮部落の組坂氏は「国連加盟国の99カ国で人権委員会がある。アジアの大国の中でないのは日本と中国だけだ」
と指摘し、同法案の早期の閣議決定と制定を訴えた。
………………………………

(^_^;) 解同もいつのまにか構成員が朝鮮人にすり替わってしまったのは暴力団と同じ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking





0 件のコメント: