2012年9月15日土曜日

国辱!中国公安が日本政府杉山アジア大洋州局長の頭を押さえつける暴行


"画像あり" 中国公安当局、日本の杉山アジア大洋州局長の頭を押さえつける…取材妨害目的
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347580150/-100

≪日本政府による尖閣諸島国有化を受け北京入りしていた外務省の杉山晋輔アジア大洋州局長が12日、中国外務省の羅照輝アジア局長らとの会談後、市内のホテル前で報道陣に対応しようとしたところ、公安当局などに妨害された。

当局は突然、現場に警察車両で乗り付け、取材活動を許可しない旨を日本大使館関係者に通告。警備員らが杉山局長の頭を押さえつけて車に押し込み、報道陣との接触を妨げた。

空港で取材に応じた杉山局長は「あらゆる形で意思疎通を続け、強化していくことが重要という点では一致した」と述べたが、会談の詳細な内容には言及しなかった。 ≫

巷間の意見>>
………………………………
サルかよww
………………………………
バカヤロー、ヅラだったらどーすんだよ、
………………………………

(^_^;) 自毛でよかったですね。

巷間の意見>>
………………………………
普通に外交問題だろこれww
………………………………

(^_^;) だと思うんですが、政府の対応は相変わらずですね。

巷間の意見>>
………………………………
胡錦濤主席は「領土主権を守る立場揺るがない」と野田総理を睨んで脅した。
野田総理は無言で頭を垂れて床を見ていた。 
国益が第一、早く安倍さんと交代して。 お願い!カリメン野田総理!
侵略国中国から尖閣諸島を守るにはオスプレイと日米同盟強化が必要です。

一方、国内はお花畑。
香山リカがBPO (放送倫理審査会)委員とはびっくりです。
危機管理意識の欠如した左翼思想を持ち、平和ボケの妄想で凝り固まった
「無防備主義」を唱える香山リカです。
改革を目指す政治家を精神病患者にして攻撃する精神科医です。
左翼傾向のTV番組は香山リカを使い無防備の妄想を拡散します。
BPOは危機管理意識の無い平和ボケ国民を作る腐った組織である。
テレビ放送を監視・指導するする組織が腐るとテレビ番組が反日になる。
テレビで古舘、みのもんたの詐欺口調を見ると一日が「ゆううつ」になる。
………………………………

(T_T) アメリカの属国だから…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking




0 件のコメント: