2012年9月19日水曜日

風雲急!在日右翼魚釣島に上陸か?中国監視船領海侵犯 千隻工作船団も集結

日本人2人、魚釣島上陸…一方、接続水域には中国漁業監視船現る
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347935035/-100

≪18日午前6時50分ごろ、沖縄県石垣市の尖閣諸島の魚釣島北北西約43キロの日本の接続水域で、中国農業部漁業局所属の漁業監視船「漁政35001」 1隻が東に向かって航行しているのを海上保安庁の巡視船が確認した。第11管区海上保安本部(那覇市)によると、同水域内で他の監視船や、民間の中国の漁 船は今のところ確認されていないという。

同庁の巡視船は、無線などで領海に入らないよう警告。漁政35001は無線を通じ、中国語で釣魚島は中国固有の領土だ。われわれは正当な業務を実施している。あなたたちはこの海域を離れてください」と応答したという。

一方、同日午前9時半ごろ、魚釣島に日本人2人が上陸した。小型船で接近し、船から海に飛び込み上陸したもようだ。県警などによると、2人は18日未明、石垣島を出港した鹿児島県の 会社経営の男性らとみられ、海保は小型船の乗員から事情を聴いている。≫

巷間の意見>>
………………………………
二人の名前は?
勇者様じゃねーか!
………………………………

勇者?

海保の仕事の邪魔をしただけだろ?

海保の防御フォーメーションが崩れたぞ。

どうするんだ?

敵船はすぐそこまで来てるんだぜ?

何が会社社長だよ朝鮮エセ右翼が。
………………………………

(^_^;) そういうことです。99%の確率で朝鮮人。

中国外務省の洪磊・副報道局長、新たな報復措置を示唆=日本人の尖閣上陸で
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1347946554/-100

在日の意見>>
………………………………
上陸したジャップ2人は火に油だっつーことを理解できなかったのか
正義面だったのか

本当に・・・日本人だったのか・・・・
………………………………

(^_^;) おまえの同朋だよ。

巷間の意見>>
………………………………
いやいや、この二人は大したものです。
支那畜の漁船が尖閣に上陸し二人に危害を加えれば大問題。
また、この二人を検挙するには沖縄県警か海保が上陸します。

まぁ、こんな事されれば支那畜も新たな制裁砲を発射します。
で、旅券発行しない以外に何か制裁あった??
………………………………

(^_^;) そんな根性はないと見た。すぐ海保に出頭して保護を求めます。
中国の監視船は案の定領海の外側をぐるぐる回る嫌がらせをするだけ。こちらも根性無し。

突入した段階で収拾がつかない事態になるのは必定。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: