2012年9月17日月曜日

過去最悪の中国反日暴動は日本を出汁にしたアメリカの謀略だった!(第四次世界大戦を読む11)




「日本に宣戦布告しろ!」 中国で過去最悪の反日暴動。「日本」絡みのものに破壊、略奪の限り尽くす…中国「愛国無罪」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347824067/-100

≪日本政府が沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)を国有化したことに対する反日デモは 16日、前日に続き、北京や上海、広州など50都市以上で発生し た。広東省深セン市では 一部暴徒化したデモ隊を鎮圧するために警察が催涙弾を発射。デモ隊と警察側の衝突で けが人が出るなど一時的に統制が取れない事 態となった。≫

巷間の意見>>
………………………………
何なんだろうねこれ。
結局、かの国々は地震で国力が弱ってることを見極めて、連合して日本からそれぞれ領土を奪おうとしてるんだろうな。
赴任前の大使が死んでるとか、どんどん露骨になってきてるけど、今の政府じゃ何もできない。
実質、もう戦争は始まっているのだろうな。
………………………………

(-_-) そう、始まっています。↓

(参照)第四次世界大戦を読むシリーズ
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/525c3af50bac0ae6b84d236aa43895e9

(-_-) これは米中戦争です。アメリカの属国の日本はその駒に使われているだけ。

反日デモで死傷者か=「理不尽な犠牲」に怒り 中国人大学生が踏みつけられて死亡か―中国・西安
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1347838632/-100

≪中国陝西省西安市で15日に行われた大規模な反日デモで、西安理工大学の男子学生(21)が雑踏の中で踏みつけられて死亡したとの情報が16日、ミニブログ「微博」で流れた。また、デモ参加者が破壊した日本車に乗っていた男性が重傷を負ったという情報もある。

いずれも地元メディアは報道していないが、ネット上では理不尽な犠牲に怒りの声が上がった。
微博で学生の死亡を告発した人物は「一人息子を失った両親は悲しむしかない」と書き込み、冷静で理性的な行動を訴えた。 ≫

巷間の意見>>
………………………………
愛国無罪だから何をやってもいいんだって認識が既に
理不尽なんだが、そこに思い至るようならば現状は無いわなあw
………………………………

(-_-) 中国は国内対策が全て。外交の体裁を繕う余裕無し。国内の裏切り者に寝首を掻かれたら権力のふるいようがない。

巷間の意見>>
………………………………
デモに行かなければ死なずに済んだのに 想像力の欠片も無い残念な若者でしたね
………………………………

(-_-) アルバイトのつもりだったんでしょう。

デモ隊が暴徒化したので武装警察が警備態勢を強化 …「反政府」に転じることを警戒
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347817114/-100

巷間の意見>>
………………………………
国交正常化時の棚上げの密約は外国等でも報道してるから事実だろう。
外務省と自民党が知らない訳ないから、石原慎太郎が知らない訳ない。
石原が購入したら尖閣に施設建設するから国が買い取った。
石原が中国暴動のキッカケであり、民主党や外務省が国有化の意図を説明してないから暴動が拡大した。
背景に自民党や外務省が外交力のない民主党に引き継ぎしてなかったのがあるだろう。
日中で沈静化の交渉をすべきだが民主党にパイプがないし、もう政権能力もないように思える。暴動や日本企業の損害がどこまで拡大するかわからん。暴動を煽る韓国人もいるだろう。
………………………………

(-_-) 慎太郎氏はCIAの命令で動いています。

巷間の意見>>
………………………………
無理矢理に押さえ込んだり、
中国市民を撃っちゃうと、
反政府や人権で面倒なことになるし、
中国政府がなんでそう言う火遊びに真剣になるのか
今ひとつ分からんな。
………………………………

(-_-) 権力闘争でしょう。

「日本政府が中国人を怒らせている」 駐日中国大使、反日デモ拡大で日本を批判
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347818795/-100

≪尖閣が中国の領土と主張する理由については

(1)釣魚島などの島しょは中国人が最も早く発見し、命名、利用、管轄した。
明代の初め、釣魚島とその付属の島しょは中国の版図に入った。

(2)甲午戦争(日清戦争)末期に日本が釣魚島を不法にかすめ取った。

(3)第二次大戦後、カイロ宣言とポツダム宣言に基づき、中国は日本が占領した台湾、澎湖(ほうこ)諸島などを取り戻し、釣魚島は台湾の付属島しょとして国際法上、中国に戻った。

(4)51年に日本が米国などと一方的なサンフランシスコ平和条約に調印し、
琉球諸島は米国の管理下に引き渡された。

--などを列挙した。

「中国政府は日米のこうしたやり方に対し、50年代から何度も断固反対した」として、日本政府が「尖閣は日本固有の領土で、領土問題は存在しない」と主張していることを「史実と法理に合致していない」と批判した。

また大使は、72年の国交正常化と78年の平和友好条約締結の際、日中双方が尖閣問題を「今後の解決にまつ」として「棚上げ」したことを説明。
「棚上げの合意がなくなれば、領土問題のために中日関係は永遠に平穏な日がなくなる恐れがある」として、早期に合意に立ち返り、尖閣問題を適切に処理すべきだと日本政府の対応を求めた。≫

巷間の意見>>
………………………………
あの大使、国外退去に相当な理由として治安の悪さの謝罪もしないからで
ちょっと、この大使のコメントはひどいね
さすがに、一体、日本人をバカにしてるの?と
俺は外務省にもこの大使を国外退去させるよう、メールするわ
………………………………

(-_-) 日本の西宮大使も殺されているし、中国大使の自分の命がかかっているから必死。

「アジアの領土紛争、戦争に発展する恐れ」…尖閣問題拡大する恐れも、米国防長官が強い警戒感
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347838178/-100

≪パネッタ長官は訪日の途上、記者団に対し、沖縄県・尖閣諸島をめぐり日中間で緊張が高まっていることに関して「幾つかの島をめぐり挑発行為が続けば、当事者の一方あるいは他方が判断を誤り暴力に訴え、武力紛争化する可能性がある」と述べた。

さらに「その紛争は、拡大する恐れもある」として、尖閣問題に関して日中に自制を促す姿勢を示した。
パネッタ長官は17日に日本で森本敏防衛相と会談した後、中国を訪れる予定。

同長官はまた、東シナ海や南シナ海での資源獲得に向けた動きが強まることを警戒。「こうした問題を平和裏に解決する手段が必要だ」と語り、中国や紛争当事国が挑発行為を行わないよう強く求めた。 ≫

巷間の意見>>
………………………………
反日デモの発起人は交通警察隊長?!デモにまぎれて汚職官僚批判ほか
http://kinbricksnow.com/archives/51810698.html

博訊網は、
デモのスローガンの中にさりげなく尖閣諸島とは違う国内向けのスローガンが盛り込まれていることを激写した模様。
http://livedoor.blogimg.jp/kinbricksnow/imgs/9/0/906f5d58.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kinbricksnow/imgs/7/9/79eab167.jpg
http://news.boxun.com/news/images/2012/09/201209160545china8.jpg


流れが共産党叩きに変わりつつあるんだが、
大国崩壊の歴史的瞬間を見れるかも知れんな。
………………………………

(-_-) アメリカに対しては「自分で暴動を煽っておきながらぬけぬけと…」と言いたいところですが、パネッタ長官はNSAサイド。暴動を仕掛けているのは慎太郎氏 が絡んでいることでも判るようにCIA。この両者、あまり仲がよろしくない。背後にいるパトロンの関係です。

パネッタ氏は日本カードを携えて、中国側に要求を突きつけるものと思いますが、中国側のごたごたしていて実権を誰が押さえているのかも混沌としています。

日米中の権力構造が不安定なので、状況としてはかなりやばいですね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking




0 件のコメント: